07/06のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】シシトンテキ http://t.co/Mubejj4yHM
07-06 23:22

ふろふろ
07-06 22:29

@prominencecard 産休
07-06 22:28

@terzoterzo もしあのまま民主党政権が続いてたらと思うと… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-06 22:27

塩村にしても野々村にしても「どうしてこんなのが議員やってんだよ」ってみんな言うけどさ,マスコミによる「既存政党叩き」に踊らされた人たちが「自民党以外ならどれでもいいや!えい!」って目ぇつぶって選んだ結果だろ.
07-06 22:17

「漢字を読めない首相を辞めさせろ!カップラーメンの400円とかフザケンナ!今すぐ政権交代!」なんて他人の言葉に踊らされて考えるのを止めたバカはまた踊るの?
07-06 22:15

「安倍は今すぐ辞めろ!『他に誰が』とかいう問題じゃない!安倍以外なら誰でもいい!」とか思考停止甚だしい言葉を振りまく輩を見ると2009年を思い出すなぁ.
07-06 22:13

RT @l_p_mint: みんなの党、塩村文夏のせいで支持率が 0.4%にwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/dqC06l3KHA @hoshusokuhouさんから まー当然の結果だよね。もし自民党にあんな人材いたらマスコミはフルボッコするだろうに。
07-06 22:05

RT @SatoMasahisa: ある著名人から電話あり。今朝の朝日新聞4面に、佐藤と外務官僚の兼原氏が悪だくみをして集団安保を生き延びさせたような記事が出ており、朝日新聞の嫌らしさ、悪意を感じるというもの。まだ、新聞は読んでいないが、集団的自衛権を含む安保法制で、朝日から褒…
07-06 21:47

お.DASHは宗像か.懐かしい.
07-06 19:40


ゴーヤの幼虫見つけた。 #幼虫見つけた http://t.co/s8avujTW6o
07-06 19:35

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @takeo3dayo: ( ゚∀゚)o彡゚ RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ QT : おっぱいおっぱい
07-06 18:53

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @y_natsume703: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ QT @melon_yp: おっぱい
07-06 18:52

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @ohayou_: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ QT @melon_yp: おっぱいおっぱい
07-06 18:52

RT @mpd110: そりゃそうでしょ、あんたら「今回は労組系の旗等は無しの方向で」って事前に打ち合わせしてたじゃないですか(笑) RT @HighNumbers: 新宿で『安倍は辞めろ憲法壊すな』のすごいデモが。ほとんど若い人達。労組系の旗(cont) http://t.c
07-06 18:51

オオサンショウウオのやつ速攻でスレ立っててワロタ.
07-06 18:50

( ゚∀゚)o彡゚ QT @melon_yp: おっぱいおっぱい
07-06 18:44

ゴーヤ成長中。 http://t.co/1SdlS0ORus
07-06 18:16

いや面白かった.
07-06 15:06

あっ.もう垢消したのか.残念だ.
07-06 15:05

この画像貼るとカッコいいぞ! QT @torachang_asia: (略)俺はここで消える!だが、これで終わったわけじゃない!おれはいつか必ず帰ってくるぞ!! http://t.co/HrymYJ5QFb
07-06 14:50

外出したかったのにオオサンショウウオの件で出鼻をくじかれた.謝罪と賠
07-06 14:42

サンショウウオって数少ない両生類の例として,小学校か中学校の教科書にカエル,イモリと並んで必ず出てくるよね?
07-06 14:27

釣りかなぁ.
07-06 14:24

RT @melon_yp: オタマジャクシがここまで大きくなるなら、私のおっぱいだって大きくなってるわ。プンスコ
07-06 14:22

オオサンショウウオを「放射能で巨大化したカエルの幼虫」↓晒されて大量のRTとfav↓サイバー攻撃!安倍か?公安か?←イマココ http://t.co/aYpTBoM3PW
07-06 14:20

本物の馬鹿なのか釣りなのか判断に迷うところだな. http://t.co/1W2qj3w7Kj
07-06 14:16

クソワロタ QT @ewa4618: カエルって虫だったのかwwwRT @torachang_asia: カエルの幼虫がここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・https://t.co/P9JY5XuRck
07-06 14:14

RT @ewa4618: カエルって虫だったのかwwwRT @torachang_asia: カエルの幼虫がここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・https://t.co/tVvPzuz9YV
07-06 14:13

@terzoterzo うん.だから話が通じないんだね.
07-06 14:13

@terzoterzo 彼らの言動を分析すると,自分たちを「弱者(少数派)=正義」と置き「強者(多数派)=悪」と戦う設定のようだね.だから政府や民意と常に敵対し,自分たちが排除されたら「弾圧」と叫ぶ.その行動に酔ってるだけだから,その戦いを終結させるための具体案は持っていない.
07-06 14:06

何者なんだこの女
07-06 13:17

RT @jingujiko: TVの捏造インタビューで収入を得る芸人でしょ。本名か芸名か通名か不明だが、「秋本志保」と書いてある@39Taro どうやらこの人は面接200社落ちた超エリートらしいぞwww http://t.co/UZFp4gSYWl
07-06 13:16

「竹槍でB29を落とす」は小学校と中学校の社会科教師が言ってたな.
07-06 00:56

RT @tadataru: 「竹槍でB29を落とそうとしてた」という話を引き合いに出す奴のTLほど、竹槍でB29を落とそうとしている例。https://t.co/1XCrkJJMuu
07-06 00:55

RT @okada014: .なんだ!このチラシは!日本にまともな「教職員組合」は無いのか!http://t.co/cZVb7ZMjOm@JP_Quest @Japan_forever01 【全教は共産党を支持する労働組合です】. http://t.co
07-06 00:54

原発,特定秘密保護法,集団的自衛権.デマで恐怖を煽って反対を主張する手口はいつも同じ.徒党を組んで「いらない!」と叫ぶ顔ぶれも太鼓のリズムもいつも同じ.これらが共通して「あると困る人」ってどういう人たちなんだろうね?
07-06 00:50

【本日の飯】鍋焼きうどん http://t.co/Maw7PVzNZM
07-06 00:23

[ 2014/07/07 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1045-5d602884