07/07のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂.
07-07 23:54

@MaxWhiteRose 言われるまで気付かなかったので問題ナシ.
07-07 23:43

あらやだ今日の俺ちょっと詩人.
07-07 23:42

@MaxWhiteRose 一年ぶりの逢瀬。せっかくの厚い雲。そっとしておいてあげましょう。
07-07 23:32

@MaxWhiteRose おっぱいは生命と調和の象徴じゃないですか。
07-07 23:18

@margaritastela 鞄よし。携帯よし。(指差し確認)
07-07 23:10

@MaxWhiteRose ん?
07-07 23:01

★┷┓┃お┃┃っ┃┃ぱ┃┃い┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/1HRZnm9CS8
07-07 22:57

確かにホールスタッフの大半が中国人ではあるが。
07-07 22:29

この店のだんだん濃くなるホッピーは何かの罠か?孔明か?
07-07 22:26


RT @CopyPaste_bot: 姪に金平糖送ったんだが虫歯になっちゃうと可哀想だから「これは背を伸ばすお薬です。一日三粒以上食べるとお母さんの頭が爆発します」とふりがな付きで書いたら今「おいしくてね、よっつたべちゃった(´;ω;`)」って大泣きらしい…姉の顔には爆発しない…
07-07 22:24

RT @S_B_O_G: 総理に前線行けって言う訳わかんないのが通るならこれもオケだよね http://t.co/VTFzXOOFnq
07-07 20:36

こんなにユルくも切実な平和祈願初めて見た.
07-07 20:31

宮城地本いいね.
07-07 20:23

RT @miyagipco: ┏┷┓┃ ┃┃仕┃┃事┃┃来┃┃ま┃┃せ┃┃ん┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛#七夕の願い事
07-07 20:22

「人工○○」系の人のるいねっと率は異常.
07-07 20:07

RT @melon_yp: おっぱい界の憧れ全乳オープン
07-07 19:34

人工台風が実現したらうどん県の人歓喜だな.
07-07 19:19

人工台風クソワロタ
07-07 19:09

RT @taka_x_taka: TLに「人工台風」というツイートが出てきたので、検索したら、腹筋崩壊wwhttps://t.co/sJiQrWbB7b http://t.co/mONxNkWYV1
07-07 19:09

警視庁GJ
07-07 19:01

しばき隊のこのツイートで注目すべきは「ティーンエイジャー」.いま彼らは子供を取り込もうと必死です.大人達は周りの子供達に気をつけてあげてください.◆「お前の死ねと俺達の死ねは重みが違う.ましてやティーンエイジャーは」https://t.co/cmpZG2qIpJ
07-07 18:36

RT @m666t666: 普通の人からすれば悪ふざけにしか見えませんからね@kurieight: スーパーの七夕飾り。子供に混じって2本を書いて飾りつけておいた。「☆どなた様も被曝しませんように」。と「☆集団的自衛権で戦争にとられませんように」。の。今日、みてみたら、・・・・…
07-07 18:09

まさかとは思うけど,糸井重里の「まず総理から前線へ」の画像を嬉しそうに拡散してる奴の中に,百田尚樹の「9条教の信者を前線に送り出す。9条の威力が本物なら、戦争は終わる」を叩いてた奴は居ないよな?
07-07 17:06

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】「台風第8号の接近及び梅雨前線の影響に伴う大雨や強風への対応についての内閣府特命担当大臣(防災)から国民への呼びかけ」を防災情報のページに掲載しました。(http://t.co/m8WokyEQHH
07-07 14:53

RT @neon_shuffle: 「俺の差別はいい差別」 自白来ました QT @bcxxx: お前の「死ね」と俺たちの使う「死ね」の言葉の重みが違うというだけのことだ。単なる文化の違いだ。ましてやティーンエイジャーの「死ね」は言うまでもない。他者をコントロールしようとするな。…
07-07 14:47

RT @GENTHALf: うわー RT @bcxxx: お前の「死ね」と俺たちの使う「死ね」の言葉の重みが違うというだけのことだ。単なる文化の違いだ。
07-07 14:47

RT @Kantei_Saigai: 【台風情報】大型で非常に強い台風第8号が沖縄地方に接近中。台風の時はどのように行動したらいいか?いつ、どこに、どうやって避難すればいいか?早めの備えを!⇒http://t.co/wlHpuv0N0P http://t.co/zl0Os09
07-07 14:43

台風8号ほんとにヤバそうだな.知り合いの沖縄人がガチで警戒態勢に入った模様.俺もベランダ周り整理して備えよう.
07-07 13:55

台風8号「沖縄に特別警報の可能性」 気象庁が警戒促す - 朝日新聞デジタル http://t.co/kn1CpMGMDZ
07-07 13:54

[ 2014/07/08 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1046-532e7f48