07/08のツイートまとめ

babi_sano

RT @punyomi: 私の知ってる自衛官、おっぱいかおしりか艦これの話してる。
07-08 23:58

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @latexcatsuit ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-08 23:58

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @akahana7: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @firstlancer: おっぱい
07-08 23:55

モルダー疲れてるのよ私.
07-08 23:54

シュトロハイム「全裸の中年を怖がる大人(ホモォ)の男がおるか?いなァァァ~~い!」 QT @akahana7: @babi_sano スピードワゴン「ウヌボレ屋でもヤツ(ホモォ)を甘く考えるな!」
07-08 23:53

ずれても気にしない.
07-08 23:46

@take4uwf /| |/__ ヽ| l l│<ハーイ ┷┷┷
07-08 23:45

@Takeboo 論文書いてたときに育てた辞書が秘伝のタレみたいになってて捨てられないの.
07-08 23:44

(╬ ಠ益ಠ) QT @melon_yp: ●REC RT @babi_sano 全裸でウルトラソウルを歌いながら風呂へ.
07-08 23:43

@akahana7 さすがだな.俺もつぶやきながら頭に浮かんだ単語は「需要」だった.市場はあると見た.
07-08 23:43


いい湯じゃった.
07-08 23:42

\ハァイ!/
07-08 23:42

全裸でウルトラソウルを歌いながら風呂へ.
07-08 23:21

全裸の中年男性.
07-08 23:18

とりあえず全裸.
07-08 23:17

RT @niwakaha: 元自衛官yoko_kichiさんのつぶやき - Togetterまとめ http://t.co/qpdnRyV3BH「安倍総理よ、貴方が行けばいい。ただ、貴方が米国のために死んでも、靖国神社には祀らせない」↑戦後、自衛官は靖国神社で祀れなくな…
07-08 23:03

しばき隊シンパが必死で小難しい事言おうとしてるけどなに言ってるのかわからない。
07-08 23:03

RT @matu2syun: なんかこう、マスコミ言うよりも宗教団体化してないか、東京新聞。どんな理屈にでも「ところで安倍は滅ぼされるべきである」をつけているようでもう理屈でもなんでもないぞよ
07-08 22:57

RT @suzuken: 陰謀論の人は科学を過大評価しすぎ。人工で台風だの地震だの作れる技術があったらエネルギー問題なんて一発で解決やん…
07-08 22:55

RT @I_Yoichi: パセリがここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・ http://t.co/V4V5jJyx9L
07-08 22:54

RT @5TZtopic: 悔しいのう #tvasahi
07-08 22:45

やっぱりこの店、ホッピーだんだん濃くなる。
07-08 22:41

じゃがバターキター http://t.co/vPIrtTN6Uu
07-08 22:31

頼んだはずのじゃがバターが来ない。
07-08 22:28

RT @TUGUMISAMA: サヨク界隈では“よい差別と悪い差別”があるらしい
07-08 22:23

@PCengineerX だねぇ。「貧すれば鈍する」とは言うけれど、世話になった人まで食い物にしちゃう奴は早い段階でキッチリ引導渡さないとね。
07-08 22:17

@PCengineerX 太陽光発電に騙される奴って、太陽熱温水器に騙されてヌルい風呂で震えた事がない奴である事だけは断言できる。
07-08 22:07

@PCengineerX あー、あれは俺も参った。民間企業の自家発だけならまだしも、揚水発電まで埋蔵電力扱いだったからね。
07-08 22:02

@PCengineerX そう?「怖いもの見たさ」って心理あるじゃない。結構イケると思うんだけど。
07-08 21:58

@PCengineerX むしろ身近に欲しいけど居ないんだよね。何処に居るんだろ。見つけて観察日記でも書けば結構なお宝コンテンツになると思うんだけど。
07-08 21:53

@PCengineerX トロットロに煮えてます。
07-08 21:43

徴兵制デマについて近代戦の事情とかコストとか説明しても聞こえてない事にしちゃうし、うっかり聞こえても「だったら福島の原発処理に投入するつもりに違いない!」とかさらにぶっ飛んじゃうのでなんとも面白い。
07-08 21:37

RT @nakamukae: この額が毎月ですよ? RT @mokumura: 米国の兵隊さん体の値段はこんなに安いので使い捨てが出来る。米国退役軍人病院の値段表では両足で$1000-1300、両腕・下半身不随 $2100、介護がいる重度身体障害 $5300 http://t.…
07-08 21:26

RT @ewa4618: 竹野内真理って本当に那覇に住んでるの?www なにこの台風への関心のなさwww #デマリンRT @mariscontact: 3番目の質問は川内原発!竹野内真理の公開質問 …
07-08 20:38

RT @nakamukae: ホントTwitterは地獄だぜ!フゥハハハーハァー!! https://t.co/zT0zbMaTRh
07-08 20:09

ソウルフード事件クソワロタ.オオサンショウウオの彼との直接対決を見たいと望んでいるのは俺だけではあるまい.二人とも早く転生しておいで.
07-08 20:08

そもそも Baidu IME とか使おうと思う理由がわからん.
07-08 19:31

RT @yunhanwang1: 安倍さんを批判したい理由で、台灣の抗議を喜んでいる人がいました。中華統一促進党が、どのような団体なのか、知らないジャーナリストもいました。台灣統派の中心、中国生まれの黒社会の白狼、本名は張安樂。ネットで調べてください。ジャーナリストが超無…
07-08 19:15

RT @whitefox3138: .@643Myshelf さんの「元自衛官を僭称している可能性のあるアカウントに騙される人々」をお気に入りにしました。 http://t.co/JOmx7SMyFI
07-08 19:08

あーまた松山で豪遊したいのう.
07-08 18:12

これ松山だな.見覚えあるぞ.
07-08 18:09

RT @_m2y4_: 沖縄の台風まじでやばいよ http://t.co/16GXW2fuS7
07-08 18:09

@bluecatail これは知ってないと引っかかって頭から煙出るよね。
07-08 17:52

【どちらかが嘘】◆「LINEを韓国政府が傍受」報道にLINE森川社長「最高レベルの暗号.傍受は不可能」 http://t.co/mGTzWxMnmg↓◆中国でLINE接続不可、検閲システム「金盾」によって遮断か http://t.co/JRNIfeWujG
07-08 17:10

子供の頃読んで頭から煙出そうになった記憶が.
07-08 16:52

多湖輝の頭の体操にあったなこの問題.
07-08 16:51

RT @F_Laurant: この問題考えた人マジですごいと思う http://t.co/pXDZzwlUTA
07-08 16:50

沖縄大変そうだなぁ.早く過ぎ去れ〜
07-08 15:14

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】沖縄本島地方の南城市、沖縄市、嘉手納町に大雨特別警報が発令されました。沖縄本島地方では引き続き特別警報(暴風波浪高潮)が発令されています。各地域においては、引き続き警戒するとともに、今後の気象情報に十分注意してください。(http:/…
07-08 14:38

RT @sankei_sunayama: (続き)→ 国民の賛成を経て憲法改正するのではなく、政府の解釈を変えたことを適切だと思うか」とも質問し、「適切だ」は18%にとどまった。上智大の碓井広義教授(メディア論)は「質問の中に答えが既に含まれている」と指摘。
07-08 14:31

RT @sankei_sunayama: 本日付2面「集団的自衛権 割れた世論調査結果 朝日・毎日 質問に『枕詞』、回答に影響?」。朝日と毎日の世論調査の質問は「これまで政府は憲法上、集団的自衛権を使うことはできないと解釈してきたが」との枕詞で、解釈変更はタブーとの印象。さらに…
07-08 14:31

RT @Kantei_Saigai: 【大雨特別警報】≪ただちに命を守る行動を!≫沖縄市、南城市、嘉手納町は、数十年に一度の大雨になる見込み。避難所に避難するか、外出が危険なときは家の中で少しでも安全な場所に移動を!⇒http://t.co/Uk28bcpIgT
07-08 14:22

RT @getmanshu: !RT @babi_sano: なんか「ヘイトスピーチ」にどっかの地裁で違法判決が出たとか一部の人たちがえらい盛り上がってるようで.俺的には人権案件も『現行法で』十分対応可能であるって目立つ事例が出来たのが大きいな.人権ナントカ法案とか人権ナントカ…
07-08 13:35

RT @isozaki_yousuke: 多くの人が見るツイッターで「 【解釈改憲=子どもの命を戦場へ送る政策】を自民党が推進」まで書くと、感想では済まなくなります。根拠のないことは書くべきではありません。言論の自由には、責任を伴います。 @a_flake_of_snow 流言…
07-08 12:56

なんかTLがちんこだらけになっとる.
07-08 12:49

RT @nakamukae: twitterのフォローというシステムの仕様上、フォロー返しを求める行為は「俺がお前のちんこ見てやってるんだからお前も俺のちんこ見ろよ」と喩えるのが正解なのではないか。 #なにが https://t.co/aPJC3i8ysD
07-08 12:49

沖縄の協力会社のオフィスに電話してみたけどさすがに今日は臨時休業か.
07-08 11:57

RT @azukiglg: A「ナチス素晴らしい!」B「と、考える人が多数いた」C「が、今日ではそれは正しかったと思う人は少ない」D「だからナチスを賛美すべきではない」みたいな文章があったとして、これが複数のツイに分割されてツイートされてるのを、Aだけ見付けて噛みつく人…
07-08 02:14

そういや人工台風で思い出したけど,以前,米のキャスターかなんかが「カトリーナ(大型ハリケーン)は日本のヤクザが起こしたもので原爆投下に対する報復が目的」とかいう珍説唱えてて焼酎噴いたな.
07-08 02:09

@prominencecard 速攻修正したつもりだったけど見られてた…不覚.
07-08 02:00

@prominencecard ミスったから修正しました.
07-08 01:54

ミスった.
07-08 01:54

風速75m/sってイメージ沸かないと思うけど,時速にすると 75*3600/1000=270 で270km/hなわけですよ.
07-08 01:53

RT @nojiri_h: 空気は意外に重い。1立方mで1.2kgぐらいある。3桁間違えて1gぐらいだと思い込んでいる人が実に多い。1m四方の窓から風速75mの風が吹き込むと、毎秒90kgの物質が流れ込むことになる。
07-08 01:50

悪くない.
07-08 01:46

【本日の夜食】蕎麦がき http://t.co/qv6A7I0jrC
07-08 01:42

なんかしばき隊界隈が「カウンター≠中核派」をアピり始めたみたいだけど,一般人にしてみれば大差ないことに彼らは気付いていない.
07-08 01:28

ちょっと小腹が空いたけど食い物がそば粉しかない.
07-08 01:17

あーまた沖縄行きたいなぁ.
07-08 01:07

@prominencecard そっかちょっと安心した.仕事で半年ほど沖縄に居たから知り合い何人か居てちょっと心配してたのよ.でも気をつけてね.
07-08 00:59

@nekodance22 原酒は特に度数高いから気をつけてね.でもうまいのよこれが.
07-08 00:54

@prominencecard 知り合いの名護のおっさんは「今回はちょっと大変かも」って久しぶりに家の周り片付けたらしいけどそうでもない感じ?
07-08 00:51

@prominencecard 意外とふつう?
07-08 00:47

@prominencecard お.沖縄人か.頑張れ超頑張れ.今日ちんこすこう食べた.
07-08 00:44

@nekodance22 これは原酒で19度あるけど意外と飲みやすいよ.弱い人は氷入れてロックで呑むのもアリかも.
07-08 00:43

しかし台風8号凄いな.瞬間最大風速70m…って大丈夫か沖縄.
07-08 00:41

@nekodance22 ふなぐち菊水一番しぼり.日本酒苦手な焼酎派だけどこれは好き. http://t.co/LrFXBTc4F8
07-08 00:34

@nekodance22 今日は日本酒いく.
07-08 00:28

マジレスすると吸入(ボイスチェンジ)用玩具ヘリウムは20%ほど酸素混ぜてあるから安全.純度の高いヘリウムガスは吸うと酸欠で死ぬか脳に重度の障害残る可能性もあるから風船用とか絶対吸うなよ.
07-08 00:26

RT @HYamaguchi: パーティグッズでは。声が変わるやつRT @sakaima: 痛ましい事件で、胸が痛むのだが、どうしてヘリウムガスかだけがどうにも腑に落ちない。 ---【スポニチ】 "板橋のマンションで28歳男性と16歳女子高生が自殺か" http://t.co/
07-08 00:22

良い湯じゃった.
07-08 00:19

@Pore326918 そしてリンス代わりにファーファ.
07-08 00:19

[ 2014/07/09 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1047-3482c3ef