07/10のツイートまとめ

babi_sano

もしもジャストシステムが「ベネッセから流出した情報と知って買った」もしくは「ジャストの指示でベネッセから情報を盗んだ」のであれば叩かれて当然なんだけど,現時点ではそうじゃないんだよね.
07-10 23:48

2chでも単発が沸いてたしなぁ.
07-10 23:40

で,こんなふうに新規垢が絡んでくると.
07-10 23:39

じゃあDM送る業者は全て土下座しながら送らなきゃいけないね. RT @SPY23355770: @babi_sano ヒント:DMを送り付けておいて謝罪無し。
07-10 23:39

名簿の売買は全てアングラだと思ってる人多いんだよなぁ.
07-10 23:36

今日はジャストシステムのことばっかりつぶやいてるけど,ツイッタで検索すると大半がジャスト批判のコメント.でも現時点でジャストシステムが責められる理由がいまだにわからんのよね.
07-10 23:24

@Shion_cat @OPANTS_JIRO (「もちゃぱい」でググってみたなんて言えない…)
07-10 23:18

RT @sankei_sunayama: 「こっくりさん」などがきっかけとなって学校で集団パニック騒動が起きた話を聞いたことがあるが、韓国は国ぐるみで集団パニック状態に陥っているようなものだ。⇒ ワンピースの展示会中止 韓国、旭日旗図柄理由に - MSN産経ニュース http:…
07-10 23:14

@Shion_cat @OPANTS_JIRO (やばいこの流れ知らない…党員のくせに)
07-10 23:12

@OPANTS_JIRO じゃあそろそろ登場か.
07-10 23:09


@OPANTS_JIRO あれ?そういや今日は黄色いの居ない.
07-10 23:04

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @OPANTS_JIRO: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱんつ!おっぱんつ! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん! RT @OPANTS_JIRO: 空桶ぇぇ(*`Д´)ノ!!!
07-10 23:01

いい湯じゃった.
07-10 23:01

風呂.
07-10 22:42

凄い勢いで全裸.
07-10 22:39

RT @daitojimari: 何やっているんだろうねぇ“@kuronekokurotan: @daitojimari 朝日新聞に負けず劣らず。日経が文字通りの『飛ばし過ぎ』 ●日経新聞に抗議、訂正求めた=拉致被害者リスト報道で官房長官 http://t.co/Fq6v896
07-10 22:37

RT @hatsudenman: 日本の電気は活線作業ができる程度の高電圧で配られている事で、停電しなくてもメンテが出来るのです。そのために作業者は活線作業という命懸けの仕事をしなければなりません。たかが電気のために。
07-10 22:37

( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん! RT @OPANTS_JIRO: 空桶ぇぇ(*`Д´)ノ!!!
07-10 22:24

さて、降り出さないうちに帰るか。
07-10 22:21

朝から揚げ物最高! RT @margaritastela: @babi_sanoうちは 今夜8時くらいから 雨と風が強くなったり 小康状態になったりしています。これから 本格的に台風の影響が出るようなので コロッケは朝御飯にしようと思います
07-10 22:21

うちもまだ大丈夫。朝かな。 RT @margaritastela: 私の所は 台風が最接近するのは明日の明け方なので それまで お預けにしています。 RT @babi_sano: コロッケは外しちゃいけないと思って。 http://t.co/LqEPbS6NnT
07-10 22:13

一個しかないのにいぃぃぃ RT @OPANTS_JIRO: ( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” RT @babi_sano: コロッケは外しちゃいけないと思って。 http://t.co/LqEPbS6NnT
07-10 22:09

コロッケは外しちゃいけないと思って。 http://t.co/LqEPbS6NnT
07-10 22:07

RT @ewa4618: それわかりやすくないしバカを脅そうという魂胆がみえみえwww #オノデキタRT @onodekita: 積極的平和主義って、わかりやすく言えば、世界の平和のために水爆研究をするのと全く同じ
07-10 21:59

RT @qjfjp0914: ネットで広がるマルタイの支援の輪!本当にありがとうございます!
07-10 21:52

RT @livedoornews: 【秀逸】野々村県議の中学時代のアダ名は「発作マン」http://t.co/9epfM78xof当時から、自分の言い分が通らないと駄々をこねてキレる性格だったと、同級生が証言している。 http://t.co/o4CFKJDVZa
07-10 21:51

RT @sankei_sunayama: @kyoaku2unzari 同感です。中学生による非政治的な動機による原爆語り部への暴言にさえ目くじらを立てる反核団体の動きが、この中国の恐るべき「キノコ雲」に対しては、あまりにも鈍く思われます。彼らの首輪に繋がった紐の持ち主が誰なの…
07-10 21:45

RT @2theparadise: このテロの証拠写真が凄い。ガソリンを入れたペットボトル持って移動した挙句に勝手にこんな場所に登り、無許可で拡声器まで使った街宣、下を通る人も居る人通りの多いこの場所でガソリンを撒いて放火。.@tamakurou2013 http://t.…
07-10 21:38

さあホッピータイム。
07-10 21:31

うまそう…
07-10 21:30

RT @onotoshiaki: 日本橋ふくしま館「MIDETTE」で会津の十割蕎麦と会津地鶏五目おにぎり。ちょうど蕎麦が食べたかった。w http://t.co/gfErwOMwgt
07-10 21:30

RT @isozaki_yousuke: 集団的自衛権は、我が国の存立を全うし、国民の権利を守るため他に採りうる手段がないときでないと発動できません。 @SHERBET_SOUND アメリカの要請を拒否することは極めて難しくなってしまいます。
07-10 21:26

RT @fuzita2013: #安倍ちゃん粛々 拉致報道 政府が日経に抗議書 - Y!ニュース http://t.co/WLsOmZsYwM
07-10 21:20

RT @ewa4618: しばらくは非公開のままリハビリだってさ(リーク情報による)
07-10 21:05

RT @ewa4618: 例のカエルの幼虫のヒト、非公開アカウントとして復活した模様www
07-10 21:05

RT @kayu_slowlyroom: まずは漏洩させたベネッセが悪い。ベネッセの追求が先だろう。 <ジャスト社、顧客情報DMで使用 ベネッセ漏えい問題> http://t.co/YjnyWRN9YW #niconews
07-10 21:00

RT @sankei_sunayama: さすが、ニューズウィーク日本版で報じられた通りの暴力体質。こんな連中が「人権」だの「平和」だの笑止千万。⇒「安部しねって言ってる若者たち、みんな抱きしめたい」 旧「しばき隊」メンバー、若者たちのツイート大絶賛?!:J-CASTニュース …
07-10 20:58

RT @camomillem: 7/10のとくダネ。野々村県議騒動で「地方議会でもしっかりと有権者は投票するべき」とのたまう古市憲寿先生だが→昨年の選挙開票直後のTBS番組で、悪びれもせず「初めて投票した」と突然言い、スタジオ全体をドン引きさせた http://t.co/NCe
07-10 20:11

RT @sankei_sunayama: 案の定といいますか、東京新聞が、新宿の雑踏の中でガソリンを持ち歩いた挙げ句に火を放つという危険な行為をした人物を偶像化し始めています。⇒「平和な日本好きだった」集団的自衛権に反対 焼身自殺未遂男性 : No Nukes 原発ゼロ htt…
07-10 19:54

RT @reddalon: ジャストシステムは名前を出されても、名簿会社の名前は?NHK的には出しちゃいけない社名なの? http://t.co/myxrsKnjl3 #nhk
07-10 19:48

RT @soft_HAT: 【悲報】ベネッセのサイトに脆弱性を指摘したらプロバイダから警告来てネットを停止された… - NAVER まとめ http://t.co/KMXQgUXRHOはい、ベネッセはこんなことしてました。こんなことしてるとどうなるかというと……
07-10 19:47

どうもジャストシステム叩いてる人のツイート見ると「個人情報保護法」を誤解してる人が多い気がするな.収集の方法や利用目的,第三者への譲渡なんかを制限したり,情報を管理するための決まりを定めているものであって,その範囲内での売買や利用は普通の商行為だぞ.
07-10 19:38

くっそ帰りたい
07-10 19:14

うわ.濃い雨雲来てるな.
07-10 19:14

@bungoemon ありがとう.とりあえずさっきのツイートは削除するね.
07-10 18:47

@bungoemon ほんとだ.たまに404になるね.そういう設定なのかな.
07-10 18:43

@bungoemon 復活してるね.しばらく404だったので,一時的にファイル消してたのかな. http://t.co/WDbEwijDfr
07-10 18:31

あれ?ベネッセ擁護してジャスト叩いてた記事消えてる?◆ベネッセ以上にジャストシステムが問題 http://t.co/xT3VgTMV2x
07-10 18:02

まぁジャストが「善意の第三者」かどうかは司法の判断を待つしかないわけだが,なんか妙な動きだなぁ.
07-10 17:11

少なくともここまでベネッセ寄りの感情論ぶつけられると逆に不自然に感じるな.◆ベネッセ以上にジャストシステムが問題 http://t.co/xT3VgTMV2x
07-10 16:47

現時点で俺がネットで得られる情報の限りでは,ジャストに叩かれる要素は見つからないなぁ.「盗まれた情報と知らずに使った」というのが嘘でない限りは.
07-10 16:45

ジャストシステム叩いてる意見ざっと見たけど・名簿業者なんて怪しいに決まってる・名簿見りゃ怪しいってわかるだろ・買う奴が居るから盗む奴が居るんだ・DMキモイ送ってくる奴は悪いに決まってる大部分がこんな感じだなぁ.
07-10 16:39

市場が開いてる時間にあんなタイトルのニュースが流れること自体,なんか不自然な気がするなぁ.
07-10 15:36

なんか不自然なジャストシステム叩きが沸いててキナ臭いな.
07-10 15:29

お.ジャスト反論きたか.◆ニュース - ジャストシステム、「流出情報と認識して利用した事実はない」と表明:ITpro http://t.co/R2ONVW7WNy @nikkeibpITproさんから
07-10 15:02

ニュース - ジャストシステム、「流出情報と認識して利用した事実はない」と表明:ITpro http://t.co/R2ONVW7WNy @nikkeibpITproさんから
07-10 14:54

底値でちょっと仕込んでみるか.
07-10 14:41

記事の内容読む限りでは,ジャストは善意の第三者なんだよね.
07-10 14:40

記事読むとジャストは名簿業者から名簿買っただけと書いてあるんだが,タイトルだけ見るとジャストが悪者に見えるなぁ.◆<ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/c1EFJDlYZf
07-10 14:25

ベネッセの個人情報流出の件でジャストがS安だけど,名簿知らずに買っただけならジャスト悪くなくね?流出に関与してたの?
07-10 13:44

<ベネッセ流出情報>ジャストシステムが利用(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/c1EFJDlYZf
07-10 13:42

RT @ikedanob: 咽頭癌になるほどのヘビースモーカーが低線量被曝のリスクを誇大に宣伝した矛盾を、病床でゆっくり反省してほしい。 RT @asahi: 坂本龍一さん咽頭がん 治療専念、年内の仕事キャンセル http://t.co/cRypQ662xm
07-10 12:57

RT @JP_Quest: 学校で #徴兵制 で不安を煽っていたのは、共産党を支持する労働組合【全教】でした。http://t.co/QNhGXWDGka#朝鮮コンパチ http://t.co/fWNrZCT1yH
07-10 12:50

へぇ.坂本龍一の件はスポニチの飛ばしかぁ.事実無根だったらスポニチ大変だねぇ.
07-10 12:31

RT @ohnuki_tsuyoshi: 坂本龍一の咽頭がん報道「反原発だから放射線治療拒否」はスポニチの飛ばし記事でした | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/fTNnL5wVxh via @BUZZAP_JP 教授が病気を発表し、スポニチが飛ばし、テレ朝…
07-10 12:30

まぁ彼くらいの大物なら、殉教覚悟で放射線治療拒否して、運良く治れば教祖様。って選択肢もアリちゃあアリか。後に続く馬鹿な殉教者が出ない事を祈るしかないな。
07-10 09:47

坂本龍一は意地張らずに放射線治療受けて、放射線の正しい知識の啓蒙でもやればギリ知識人で居られたかもしれなかったのにな。有用な放射線などあってはいけない宗派の人だったか。
07-10 09:42

新橋の石田ビルの「みんなのQ」か QT @shinjihi: "しばき隊の口座と 反原発団体の口座と 9条の会の口座と 中核派の口座と 日本赤軍支援の口座が まったく同じ 今夜一番わろたw” こういう腐れ根っこでつながってるのね" http://t.co/PLLmyQBOuG
07-10 02:17

RT @shinjihi: "しばき隊の口座と 反原発団体の口座と 9条の会の口座と 中核派の口座と 日本赤軍支援の口座が まったく同じ 今夜一番わろたw” こういう腐れ根っこでつながってるのね" http://t.co/gMHjhNViBY
07-10 02:14

RT @shinjihi: "★「歌舞伎町の毛沢東になる」  新宿で出馬目指す中国人の真意  dot.Asahi 2014/7/ 9 16:00 ..." http://t.co/HjK20lzcBZ
07-10 02:13

LINEの通信が韓国政府機関に傍受されていた問題と併せて考えると非常に興味深いな.◆エコーニュース – 韓国諜報機関と関係疑惑報道の、通話アプリLINE社、キャリア官僚や国会議員秘書などを採用中 http://t.co/uypNH4CwSH
07-10 02:10

エコーニュース – 韓国諜報機関と関係疑惑報道の、通話アプリLINE社、キャリア官僚や国会議員秘書などを採用中 http://t.co/uypNH4CwSH
07-10 02:06

小便にアリがたかるわ QT @terzoterzo: では食後のデザートでも如何でしょう(ry RT @babi_sano: あー満腹.こんな時間に. http://t.co/X8kcLXJbKF
07-10 01:55

あー満腹.こんな時間に.
07-10 01:38

今日も冷凍餃子.
07-10 01:16

風呂直行
07-10 00:49

ふー.全裸全裸.
07-10 00:49

[ 2014/07/11 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1049-9caab193