07/11のツイートまとめ

babi_sano

おっととりあえず帰らないと.
07-11 22:39

ちくしょう!ちくしょう!
07-11 22:30

RT @hichomin23: 野々村議員「ト゛ト゛ロ゛い゛た゛も゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛!゛!゛」「あ゛な゛だに゛は゛わ゛か゛ら゛な゛い゛で゛し゛ょ゛う゛ね゛え゛え゛!゛!゛!゛」 http://t.co/xU1n0JSKBk
07-11 22:29

芸名です(キリッ
07-11 22:27

RT @KayphexTwin: ベネッセから個人情報漏れて凄く心配している人がNHKで氏名と顔出しを親子でする意味のわからなさ。#NHK http://t.co/svTjuwQL5n
07-11 22:25

いや今日は忙しかった.
07-11 22:12

忙しすぎて禿げそうだ.
07-11 16:29

RT @isozaki_yousuke: 現行憲法は、大日本帝国憲法の改正手続に従って制定されたものであり、帝国議会の審議の後、枢密院の諮詢を経て、天皇の裁可によって公布されたものです。したがって、国民投票という手続は、ありませんでした。 @YNecoda 日本国憲法は国民投票…
07-11 13:03

RT @tskjkei: 集団的自衛権を否定して外国人参政権に賛成するって時点で立ち位置がバレバレじゃないか。
07-11 10:57

RT @fukazume_taro: 「咽頭がんだけど反原発だから放射線治療は受けない」と一部メディアが報じたことに対し、坂本龍一が 「ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」 と呆れ顔で否定したらしいんだけど、そんなことより、「坂本龍一なら言いそう」と思われてることを問題視す…
07-11 10:56


RT @isozaki_yousuke: 世の中、いろんな人がおり、いろんな意見があってもいいのです。誰が言っているというのではなく、原典に触れ、自分の頭で考えてみてください。 @yanakahatunecho 歴代の法制局長官の多くが、憲法違反とTV番組で主張しています。彼等…
07-11 10:03

そんなわけで「ベネッセよりジャストのほうが問題」とかいう人間が現れると「何言ってんだコイツ」と思うし,ニュースの見出しだけ見て「ジャスト最悪」とか言う輩が沸いてるのを見て「そもそも叩くところが違うだろお前ら」と思い1日中つぶやいた次第.
07-11 01:12

端的に言えば,ジャストシステムがベネッセの漏洩に関与…たとえばジャストが名簿業者に「顧客リスト盗んでこい」と指示したとか,ジャストの手の者が実行犯だったとか.そういうことじゃない限り,ベネッセの漏洩問題とジャストがその情報をDM送付に使ったっていう問題は別の問題なわけよ.
07-11 01:04

ベネッセは個人情報取扱者で,漏洩事件の当事者なわけ.だから漏洩の責任は一義的にベネッセにあるはずで,ベネッセにできることは,被害者への賠償と改善措置.まずこれなのよ.その後盗んだ奴への損害賠償請求.なんでベネッセ=被害者みたいな空気作ろうとしてんの.
07-11 00:34

まぁジャストが「善意の第三者」じゃないことが確定したら俺もジャスト叩くけどね.現時点では少なくとも「ベネッセよりジャストが悪い」とは全く思わない.
07-11 00:20

この記事とか特に酷い.まだジャストが盗んだかどうかわからない段階で「ベネッセ=被害者」「ジャスト=盗人」と決めつけてる.◆顧客が怒っているのは、情報を盗まれた同じ「被害者」の側のベネッセ以上に、情報を盗んだ側のジャストシステムだ。 http://t.co/xT3VgTMV2x
07-11 00:17

なーんかうさんくさい.
07-11 00:12

今日の昼間の「ジャスト社、顧客情報DMで使用 ベネッセ漏えい問題」の一次ソースは共同通信か?
07-11 00:04

[ 2014/07/12 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1050-bdde7dff