07/13のツイートまとめ

babi_sano

RT @yukehaya: 軍靴の音が聞こえてくる。彼らは何百年も傭兵稼業で暮らしている。良心の呵責もなくむしろ誇りに思っている。勇猛果敢な戦士達。銃を手に取り、善良な外国人達を監視し続けている。軍靴の音が聞こえてくる。ここはバチカン、キリスト教の総本山。法王を警備するのはスイ…
07-13 23:58

RT @yukehaya: 軍靴の音が聞こえてくる。仕事帰りに革靴を脱ぎ、軍靴に履き替えて銃の訓練をする。徴兵制、職場で経理をやっていたあの娘が銃を構えている。志願兵だ。国民大半が徴兵されているのだ。自然が美しい。美しい山に囲まれた自然の国に軍靴の音が聞こえてくる。ここはスイス…
07-13 23:58

RT @OPANTS_JIRO: おっぱいが~いっぱぁ~いぃ~♪ http://t.co/tbGwt8Yaop
07-13 23:37

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱいが!いっぱい! QT @melon_yp: 私はまだOPI党党歌も作ってないんだ。おっぱいの歌っていっぱいあるからそれでいいんだけどね。
07-13 23:33

RT @hamayanguy: 三日月大造のフォロワーが6千まで減ってる…((((;゜Д゜)))
07-13 23:32

RT @umayado17: うわっ 辻元清美www RT @overdope_: このキャプを見て滋賀県がたった今完全に終わったことを確信した http://t.co/mN0WOoTvCz
07-13 23:30

放射脳な奴らが「NHKが速報出さない!自民党が勝つ時はすぐ速報出すのに!」とか騒いでてワロタ.自分が気に入らないものは片っ端から陰謀ってことにするのな.これぞ放射脳.
07-13 23:11

これは懐かしい QT @chiepiiim: 教団は毎週ミサでやってるお RT @y_natsume703: 今はコレやってないよねwww RT @melon_yp: びろーん教必須 @Takeboo @palomino3rd: http://t.co/udEssBEzhT
07-13 23:03

そういや俺のサイトに「元民主党」リスト置いてて,地方で選挙とかあるとだいたい候補者名で検索されたログが残るんだけど,今回の選挙では”三日月”のログはゼロだったな.滋賀県…◆「気をつけろ その無所属は 民主かも」 対策リストhttp://t.co/K0T5dUhL0d
07-13 22:59

あーなんか吹き上がってる奴が居るなと思ったら民主党系候補が選挙勝ったのか.滋賀県か.
07-13 22:53


RT @3pF: 認識不足もここまでくると呆れるしかないね。少なくとも今の電気料金の値上げは「原発の再稼働が前提」だよ。 / 暑い夏がやってきた!だが、東電は原発再稼働なしで、関電・九電に売るほどの電力がある(下)(まさのあつこ/Y!ニュース) http://t.co/vl6p
07-13 22:19

「反安倍」を強硬に主張する人たちには,韓国と何らかの繋がりがある人たちが居るということかな.◆「反安倍ダンマクがソウルに登場」https://t.co/Au5N0JjAhS
07-13 22:10

【本日の飯】山芋鉄板 http://t.co/MVlVXU4rhZ
07-13 21:07

全裸全裸
07-13 21:00

有田芳生はちょっと前までは自分の中に湧き上がるヘイトを「特定日本人」とか微妙に婉曲的な表現に言い換える余裕があったのに、ニューズウィークの「反ヘイトという名のヘイト」記事に核心突かれたあたりから随分と余裕を失ってるな。いいぞもっとやれ。
07-13 16:41

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【民主党】有田芳生議員、国民をゴキブリ呼ばわりのツイートをして話題に「ネットでわき寄ってくるゴキブリもどき、たまには駆除するかな」 http://t.co/u65ceIwMzu
07-13 16:31

RT @niwakaha: 有田芳生の下品なコラRTは、いつものことなんだが、これをRTするってことは、他ならぬ自分も安部総理と同じく「正当に選挙された国会における代表者」(国会議員)である自覚が全然ない証拠だよね。次の2016年選挙では、落選させるべき筆頭だな http://…
07-13 14:46

RT @disneycruise200: チンピラが戦闘服来て喜んでたのと変わりませんね(^_^;) RT @babi_sano ブルドーザーデモとか言って騒いでるしばき隊界隈のTLを観察してると,お仲間同士で「俺たちのセンスハンパネェよな!マジハンパネェ!な!な!?」と必死で…
07-13 14:29

@terzoterzo とりあえず「政府や警察と戦ってる俺カッケー」やりたいだけだからあいつら.
07-13 14:18

し「ブルドーザーとかカッコ良くね?ブルドーザでデモやろうぜ!」↓警「街中に重機持ちこんでデモだぁ?良い度胸してんな?あ?」↓し「いえその…あの,普通車でお願いします」↓し「ブルドーザーは資金不足で断念!でも気持ちはブルドーザー!」←イマココこんな感じでしょ.
07-13 14:17

RT @obiekt_JP: ブルドーザーデモのイラストに当初イスラエル軍のD9装甲ドーザーが描かれていたため、今はイラストは差し替えられてD9民生型になっています。 http://t.co/w7gSS9GRP9 すると主催側の説明と整合性が取れない。 https://t.co
07-13 14:16

RT @rebound_jun: wwwRT @babi_sano: 枝野の…追っかけ…だと!?◆ベネッセ個人流出心配だ!と言いつつ親子で顔出し出演する高梨さん、民主党の枝野議員の追っかけでした・・・()|保守速報 http://t.co/9Wb8m1SqRE @hoshu
07-13 14:02

@terzoterzo 俺的には,そのへんの危険性を鑑みて警察がブルドーザーをデモに使う道路使用許可を出さなかったと見てる.彼らは資金面の問題だと主張してるけど.
07-13 14:02

RT @obiekt_JP: ブルドーザーデモのイラストがなんでイスラエル軍の装甲ドーザーなのさ?という疑問への回答が主催側から出ていたけど、かなり無理矢理感がある。イスラエルの兵器で「ファシストを殺せ」って、やはりシオニストそのものでは。 https://t.co/I9p1K
07-13 13:56

RT @sengenshikai: こいつらの「仲良くしようぜ」は「俺たちに屈服しろ」という意味ですからね @HB27624303 @mk00350 追いつめられた在日どもが、7/20に『仲良くしようぜパレード』という… http://t.co/BGptQidopW http…
07-13 13:56

@terzoterzo そのへん分析しながら見てると,不快だけど面白いんだよね.
07-13 13:55

ブルドーザーデモとか言って騒いでるしばき隊界隈のTLを観察してると,お仲間同士で「俺たちのセンスハンパネェよな!マジハンパネェ!な!な!?」と必死で暗示をかけあってるようで非常に面白いから見てみ.
07-13 13:48

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @yosshii_oka: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp
07-13 13:21

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @ohayou_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT@melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp:
07-13 13:20

枝野の…追っかけ…だと!?◆ベネッセ個人流出心配だ!と言いつつ親子で顔出し出演する高梨さん、民主党の枝野議員の追っかけでした・・・()|保守速報 http://t.co/YjHpwWAmFc @hoshusokuhouさんから
07-13 13:18

ベネッセ個人流出心配だ!と言いつつ親子で顔出し出演する高梨さん、民主党の枝野議員の追っかけでした・・・()|保守速報 http://t.co/YjHpwWAmFc @hoshusokuhouさんから
07-13 13:16

RT @gwrtp097: ベネッセ個人流出心配だ!と言いつつ親子で顔出し出演する高梨さん、民主党の枝野議員の追っかけでした・・・() - 保守速報 http://t.co/Se8GETGdje
07-13 13:16

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: さておっぱい詰めなおして出直すか
07-13 13:13

RT @melon_yp: さておっぱい詰めなおして出直すか
07-13 13:13

RT @redcrab_library: https://t.co/6DWiaIcalZhttps://t.co/SV5nEKcJSQ怒りのブルドーザーデモ主催者が先日行った弁明だけど、これで納得するかどうかは個人の判断かと。自分としては違和感バリバリですが。
07-13 12:04

ちょっと塩多すぎた.
07-13 11:55

【本日の飯】シーフードとアボカドのパスタ。 #ヌードルメーカー http://t.co/W5rXoHORBT
07-13 11:47

よーし飯だ飯.
07-13 11:24

RT @mizubasyo: 「心神」 国産ステルス実証機ATD-Xガンダムカラーなのは、ガンダムを意識したからではなく、実証機はもともと白青赤のカラーリングだからだそうです。http://t.co/QWd1wfhTSh
07-13 11:23

RT @niwakaha: 有田芳生が自分に絡んでくる相手を「ネットでわき寄ってくるゴキブリもどき」といって話題だが、選挙民に何いってんだコイツ…は、ともかく、「公共の場で特定の集団を侮辱するのは違法」という外国のヘイト規制例を嬉しげに紹介したのは誰だったんだ? http://…
07-13 11:19

RT @ewa4618: トリミング前の全景がこちら。実はこれ、2009年にバーレーンで撮影された、路上演劇パフォーマンスのワンシーンなんだそうです。 http://t.co/ZUIeg6cnhq
07-13 11:17

RT @ewa4618: 兵士が女の子を足蹴にしている写真があたかもイスラエル軍兵士の暴挙であるかのように拡散されていますが、実は同じ写真が数年前にシリア内戦のものとして流布されていた模様。ヤラセです。http://t.co/SCE0mzxDaf http://t.co/DgG
07-13 11:17

RT @redcrab_library: 例のブルドーザーデモの宣伝ポスターファシストを殺す機械と書いてあるのも痛いのですがどうもこのブルドーザー、左派の皆さんが嫌いなイスラエル国防軍が使用しているD9装甲ブルドーザーの写真を加工して作った可能性が。http:/…
07-13 11:08

RT @kouzu_satomi: 【気持ち悪い】「9条守れ!」 9条信者が韓国に多数。そんなに好きなら自国の憲法に入れとけやw【頭がおかしい】 http://t.co/1f3y22p6Ln
07-13 01:00

【本日の夜食】焼きトウモコロシ http://t.co/Xc2cH13KxE
07-13 00:52

RT @Arm46: 憲法や法律で縛らないと日本人は殺人鬼と化しちゃうのかよ。そんなしょうもない国民なのかよ。そんなものがあろうがなかろうが、お天道様が見てる!って自分を律するのが本来の日本人だと思うんだけどね。
07-13 00:31

RT @Takeboo: カルトはあなたの心の隙を狙っていますw
07-13 00:29

カウンター() が許可取らないのは,正規のデモに「つきまとう」ためか.許可取ったら事前に申請したコースしか通れないもんな.
07-13 00:27

公安捗りすぎワロタ.いいぞもっとやれ.◆しばき隊系の団体のA君の逮捕の件で、公安警察が団体に対し家宅捜索|保守速報 http://t.co/TBCNLxG2x2 @hoshusokuhouさんから
07-13 00:15

しばき隊系の団体のA君の逮捕の件で、公安警察が団体に対し家宅捜索|保守速報 http://t.co/TBCNLxG2x2 @hoshusokuhouさんから
07-13 00:14

[ 2014/07/14 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1052-98753d26