07/17のツイートまとめ

babi_sano

RT @ikaryakuchan: @gundoll9 @ayarin14 @iqq105 @takiwasa @aritayoshifu 「人気投票の経過の公表の禁止」有田芳生議員のこっそり削除した違法ツイートが真っ黒だった件 - NAVER まとめ http://t.co/
07-17 23:32

RT @Yukinkooo999: 小沢一郎信者ってバカばっか
07-17 22:53

RT @mnggrs: @takashinagao NHKの大越キャスターが9時のニュースの在日韓国人特集で、在日の方は当時の日本に強制連行させられたと放言。あえて山口県に取材行ったりしてこういうのってホントいやらしいですねえ。
07-17 22:37

RT @hi_mama: NHKで在日コリアン取材。日本人に理解を深めさせようという意図がありあり。しかも、最後にアナウンサーが「在日1世は強制連行や職を求めて来日した人で、大変な苦労をした」と。戦後、帰れるのに帰らなかったんでしょ?そして密航でしょ!?日本人からさんざん略奪し…
07-17 22:13

RT @greenfieldlane: 【NHK】…ニュースウォッチ9の在日韓国人に対する発言に苦情殺到しているのだろう。 ふれあいセンターに電話が繋がらない。…こんな番組を続けるのなら電話窓口をもっと増やすべき! #NHK
07-17 22:12

RT @mizhruuu: 在日コリアンの結婚事情が夜の9時のニュースにふさわしい内容なんですかね。#nhk
07-17 22:10

嫁が福島みずほとか土井たか子とかだったら家に帰りたくないパパの気持ちわかる。◆社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/P37da0GwK1
07-17 22:08

最近この大越を「右翼」と呼ぶ奴を時々目にする。どんだけ左から目線なんだ。ヒラメか。 #NHK
07-17 21:58

RT @Takichiyamatyan: NHK何この在日コリアンの結婚特集気持ち悪いわ。こんな番組のために受信料払いたくないんですけど。#nhk
07-17 21:52

今日は #NHK がトバしてるっぽいな。
07-17 21:51


RT @ARIAKE1405: 在日韓国人は全て強制的に連れられてきた人?連れられてきた?(・・A;)戦後は帰還事業で帰らなかったのは自ら望んで日本に住んだ外国人。後は韓国から逃げてきたり不法入国した韓国人。在日を美化するな、ただの外国人だよ、大越。 #nhk
07-17 21:50

RT @hosyukokumin: 今、大越は嘘をついたな。在日は強制的に連れて来られたって...そんな人はいませんw彼らは密入国者です。#NHK
07-17 21:50

RT @biitan3451: #NHK 在日一世は強制的に連れてこられた・・と言っちゃったよ。帰っていいよ!と言われたのに帰らなかった人たちだよね?
07-17 21:50

今日も一杯飲んで帰るか。
07-17 21:49

RT @SatoMasahisa: ツイッター仲間の皆さん、この社民党が作った集団的自衛権反対ポスター「パパは帰ってこなかった」を見てどう思われますか?佐藤は怒りと同時に悲しさを覚える。自衛官やご家族の心情はいかばかりか?そもそも社民党は自衛隊を認めていないのに! http:/…
07-17 17:54

RT @nekorondene: 野口氏の韓国でのタクシー乗車拒否体験、疑義を挟む人もいるが日本人乗車拒否の歴史は意外に長い 写真は1982年、タクシー運転者たちの日本人乗車拒否運動。 http://t.co/joL9guuoQ2特亜アンテナ http://t.co/O
07-17 17:44

RT @daitojimari: 真面目な話 問題点としては、自衛官は男だけではない そして 未婚の人もいる(男女差別) 望まない形で父を失った子供や女性への配慮がない 差別と騒ぐ人ほど他人の権利や尊厳を尊ばず蹂躙するという典型 RT http://t.co/VcjRNicGRk
07-17 17:43

女性自衛官は無視ですかそうですか.◆社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/P37da0GwK1
07-17 17:42

社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/P37da0GwK1
07-17 17:41

RT @daitojimari: 特定秘密保護法 官邸前で約30人が抗議とNHK 画面上は7、8人 報じる内容かこれ http://t.co/6ALffWm6TH
07-17 15:32

「一票」の重みを誰より知るはずの日弁連さんの声明はまだですか?【高松選管事件】白票水増しだけでなく自民候補票を隠蔽・0票工作、担当者起訴…背景・黒幕は報道されず|保守速報 http://t.co/0Hiz5gvNvt @hoshusokuhouさんから
07-17 15:29

【高松選管事件】白票水増しだけでなく自民候補票を隠蔽・0票工作、担当者起訴…背景・黒幕は報道されず|保守速報 http://t.co/0Hiz5gvNvt @hoshusokuhouさんから
07-17 15:24

RT @moja_cos: 悪巧みの映像。 「集団的自衛権を使えるようにすべきかというアンケートの結果です」というアナウンスと一緒にこの映像が示される。 http://t.co/B5KUt2M89b http://t.co/fjvdObi4ou
07-17 14:52

子供達もいっしょに( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!(まだ早い) QT @melon_yp: 先生も一緒に( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp:
07-17 13:43

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
07-17 13:40

カーチャン… QT @melon_yp: 下の娘の個人面談で「いや~いつも楽しそうですよね。」と言われて、「ですよね~好きなことやりたい放題ですからw」と、てっきり娘のことだと思って答えたら「お母さんがですよ(笑)」と言われたのだった。Twitter見てるのだろうか先生・・・。
07-17 13:38

RT @melon_yp: 下の娘の個人面談で「いや~いつも楽しそうですよね。」と言われて、「ですよね~好きなことやりたい放題ですからw」と、てっきり娘のことだと思って答えたら「お母さんがですよ(笑)」と言われたのだった。Twitter見てるのだろうか先生・・・。
07-17 13:36

RT @shinjihi: "「自国すら守れない民族を他国が助けてくれるはずがない。もし、助けてくれることがあるなら、何か別の野心を持っているだけのことである。従って、大国に頼り切ることは大国に逆らうのと同じくらい危険である。」" http://t.co/L72p3liOkO
07-17 01:15

RT @shinjihi: "確か、輿石の選挙の時も、白票か無効票が異常に増えた問題なかったっけ? 有効票を握りつぶして、白票の2重カウントで帳尻をあわせる。 民主主義の根幹を揺るがす大問題だな。..." http://t.co/3CTHPESNWv
07-17 01:14

RT @koutei_baritsu: オスプレイの厚木基地着陸のニュースで最初にリポーターが「音もなく飛来してきました。突然の出現に周辺住民も驚いていました」って言ってたのにそのあとその周辺住民が「騒音被害反対!!」って言ってたの最高にロックだったと思う。
07-17 01:07

RT @shinjihi: "これ片山や野々村がやったことより遥かに国家として大問題なんだがマスゴミはダンマリか" http://t.co/B9jmYvRpcW
07-17 00:57

あーうん.たぶん.前世とかで. QT @mika8940: @babi_sano 女子高生だったんですか…!?
07-17 00:50

なるほど.でも本人はそこまで考えてなさそうな気も. QT @iwgogogo: @Yota_Low @iloveai1 @babi_sano 国会開催中の不逮捕特権を利用することだけは、頭が回ったと思われます。
07-17 00:46

RT @0725neko: "@babi_sano: あたし元女子高生だけど元自衛官の胡散臭さは異常.◆集団的自衛権で辞職 元自衛官インタビュー | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/sWPi95uyKH @theokinawatimesさんから"この元自衛官、…
07-17 00:43

RT @asagi443: 有りえませんはw RT @babi_sano: あたし元女子高生だけど元自衛官の胡散臭さは異常.◆集団的自衛権で辞職 元自衛官インタビュー | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/FdVfHuVDTq @theokinawatimesさ…
07-17 00:43

元○○なんてのは疑ってかかれってことですわ.
07-17 00:42

あたし元女子高生だけど元自衛官の胡散臭さは異常.◆集団的自衛権で辞職 元自衛官インタビュー | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/Ud19ugvqgc @theokinawatimesさんから
07-17 00:27

これデモに自転車で突っ込んだバカ?【男組】手塚空が犯行声明「安倍○なすしかない。」民主党有田芳生グループ|保守速報 http://t.co/4Fpi3vXoRj @hoshusokuhouさんから
07-17 00:22

【男組】手塚空が犯行声明「安倍○なすしかない。」民主党有田芳生グループ|保守速報 http://t.co/4Fpi3vXoRj @hoshusokuhouさんから
07-17 00:21

ついでに冷たいビールが怖い.
07-17 00:18

RT @all_99yen: おっぱい #幽霊より怖いものを挙げるおっぱいこわいなー!!押し付けられたらこわくてこわくて震えちゃうなー!!!!挟まれたりたらもっとこわいよー!!!!!
07-17 00:17

@Yota_Low 悲しいけど…日本の国会議員…なんだよね…あれ.良識の府…
07-17 00:09

[ 2014/07/18 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1056-4f096c56