07/23のツイートまとめ

babi_sano

小林製薬の気持ちになって考えてみたけど「ヨダ~レット吸うだけ ハーブの香り」とか「おっと酩酊中」とか「無法空間 大容量 詰め替え用」とか親しみやすすぎてやっぱダメだわ.
07-23 23:19

みんな勘違いしてるようだけど,小林製薬は「売れる」ネーミングを必死で考えてるんだぞ.
07-23 23:03

RT @fewfar: 危険ドラッグ!全然ダメだ!無難な一般公募なんかにせずに、小林製薬に決めてもらえばよかったんだ。「ヨダレダラリン」とか「ダメニナール」とかにしてくれたはず。
07-23 23:03

RT @camomillem: 報道ステーションで、中国の期限切れ食肉偽装事件を『食のグローバル化のせい』と論点をすり替えて「中国のモラルの低さを隠蔽しようと必死の」古舘のバカが、最後に「食に関しては集団的自衛権は必要ですよね?」と言い出し、隣の恵村工作員ですらドン引きしている…
07-23 22:39

「ヨシフ」の命名で察すべき QT @tomatoandgarlic: 【民主党】有田和生「あのね有田の弟だけど、ひとでなしをゴキブリって言って何が悪いの?」 : 保守速報 http://t.co/wn5vyTCDkFどういう家庭環境にすれば有田ファミリーみたいな人間が揃うのかな
07-23 22:22

必要の無い協力要請→見返りに技術供与か.誰だよコイツに投票したの.◆「舛添知事はソウル市長と会談し、6年後のオリンピック・パラリンピック開催への協力を求めるとともに、地下鉄の安全対策について都が技術提供を行うことなどで合意し…」 http://t.co/oruVLqySE7
07-23 22:18

【日韓】舛添都知事、東京都がソウル市に地下鉄の安全対策技術を提供することで合意 - もえるあじあ(・∀・) http://t.co/oruVLqySE7
07-23 22:14

あージャッキーステーキハウスまた行きたいなぁ.
07-23 22:06

RT @gigazine: 深夜まで営業し「シメラーメン」ならぬ「シメステーキ」を食べられる沖縄の「ジャッキー ステーキハウス」に行ってきました http://t.co/gfqJrEWTlV
07-23 22:05

良い湯じゃった.
07-23 21:51


RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい、どんな おうちに すみたい?」と聞くので「お城みたいな大きなお家に住みたいな!」と答えたら、「わたしは だいすきな ひとが いる おうちに すみたいな」って。もう一回。もう一回だけ、先生に答えるチャンス頂戴。
07-23 21:42

何度か子供たちが書いた読書感想文読む機会があったけど、半分近くが読んだ本のあらすじをなぞってるだけで、ぜんぜん感想になってなかったんだよね。
07-23 21:11

全員「面白かった」の5文字で終わる可能性もあるけどな。
07-23 20:57

従来の読書感想文を書かせた後で、「じゃあその本をみんなに紹介してみましょう。ただし140文字以内で」みたいな感じが面白そうだな。自分の文章の贅肉を泣きながら極限まで削るの。
07-23 20:54

俺が先生なら「他の人もその本を読みたくなるような読書感想文を140文字以内で」書かせるってのはやってみたい試みのひとつ。
07-23 20:36

RT @Q9coo: 読書感想文を書かせると本が嫌いな子が生まれちゃう、というのは現場の国語の先生達の長年の悩みでもあるのですが、書店のようにポップを付けるだと苦痛が少ない。むしろ楽しい。この本の売りはなんだろうかとか、ネタバレせずにどこまで書けるかとか、あれこれ考える遊びは面…
07-23 20:31

見て描いたとしか思えない仕上がりだもんなあ。
07-23 20:28

RT @keiko0753: 拉致の実行犯の似顔絵がおタカさんそっくりらしいけど、ホントにやったんじゃねwww
07-23 20:27

【本日の飯】焼きとん。 http://t.co/PUZbYouXbT
07-23 20:26

最近忙しくて外食増えたなぁ。
07-23 20:23

とりあえずビール。
07-23 20:04

RT @melon_yp:  ∧_∧ びっくりするほど ( ・ω・)づデマゴーグ!  と_⌒))   (_ノノ   ∧_∧ びっくりするほど (・ω・ ) デマゴーグ!  と_⌒))   (_ノノ"
07-23 20:00

RT @HYamaguchi: "「お年寄りの為に獅子舞やってください。一銭も払えませんが。。。」 なんて老人ホームからの問い合わせが年間に50件近くある。 「僕も生まれ育った土地のご年配の方です、..." http://t.co/refoNomwP5
07-23 14:18

RT @shinjihi: "人と会う約束すると、実際行けばたのしいのに行くまで憂鬱になったりする。" http://t.co/TjYfq8dH3N
07-23 01:55

今週中に初収穫かな.
07-23 01:36

RT @kohyu1952: 国民の知る権利を侵害しているのは、いったい誰でしょうか?特定秘密保護法案でないことは明らかです。日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に http://t.co/IriP1lovUthttp://t.co/
07-23 01:28

お。そろそろ食べごろ。 http://t.co/S6WYu1Adfc
07-23 01:25

普通の人は暴力行為を働いたり公安に楯突いたりしないので,痴漢冤罪にさえ気をつけていればまず心配はありません.「逮捕ざまーとか言ってる奴は、マジ、反省しろ。この不当逮捕、「明日は我が身」だぞ。」https://t.co/D0w3ay4od6
07-23 00:37

RT @hk680625: ,密入国は立派な犯罪です。#中国 #韓国 #朝鮮 #密入国 http://t.co/5FiJksUXVD
07-23 00:31

@heppokonano4 居たみたい.ひさしぶりに見た.
07-23 00:26

彼の「小難しくもっともらしい事を言う」才能は素直に凄いと思うよ.インテリ気取りの冷笑系クラスタが面白いように引っかかってたもんな.
07-23 00:24

ノイホイとかまだ居たんだ.
07-23 00:15

RT @tyurukichi_AA: ノイホイ将軍も逮捕されてしまうん?>明日は我が身RT noiehoie: 不当に逮捕勾留され、逮捕時の写真まで報道され、不当に蹂躙された男組メンバー他八名の名誉回復が必要だ。逮捕ざまーとか言ってる奴は、マジ、反省しろ。この不当逮捕…
07-23 00:15

いやー全裸全裸
07-23 00:10

[ 2014/07/24 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1062-df16702e