07/25のツイートまとめ

babi_sano

まぁでもさすがに首都圏の大企業でバリバリ働いてるビジネスおっさんたちは,毎日「現実」を直視しながら戦ってるだけあって舛添なんかに騙されてる率は低いっぽいな.
07-25 23:54

まあ都民としては本当に腹立たしい限り.俺も一緒になって小突き回してやりたかった.
07-25 23:47

今日,とある企業の休憩所で「あーこいつ都民だっけ」「お気の毒にね」「えっ?まさか舛添に投票した?」「…」「うわー」「ないわー」「おまえバカだろ」「…」という会話を見た.舛添の嫌われ方ワロタ.
07-25 23:46

RT @NBMversion1: 「90%以上の東京都民は韓国が好きです」 舛添都知事がソウル大で講演 - 厳選!韓国情報 http://t.co/j9sKkAztZtいい加減にしろボケ#舛添リコール
07-25 23:32

RT @Doronpa01: 略式起訴で暴力行為等処罰法違反を全面的に認めて罰金を納めて留置場から出てきたのに「みんなの署名で釈放された」「レイシストに勝利した」というのは一体どういう論理展開なのでしょう?私にはまったく理解できません。三下が略式ですので暴力団ごっこの自称組長ら…
07-25 23:25

RT @hyakutanaoki: 私が委員会でどんな質問をしたのか、理事とどんなやりとりをしたのかは、「公表しない」という前提(約束)でのことなので、ここで明らかにすることはできないが、私が放送法にはまったく抵触していないことは明白であるとだけは言っておく。
07-25 23:19

RT @hyakutanaoki: 朝日の記事の中に、「委員長代行が、『個別の番組への意見や注文なら問題になる。番組の感想ということでいいか』と伝えたところ、百田氏も発言をやめたという」という文章があるが、これは嘘!委員長代行は「放送法には抵触しない」と言ったし、私は発言をやめ…
07-25 23:19

RT @hyakutanaoki: 悪意にあふれた記事!番組に関して質問したことを「番組への干渉」と書くとは!放送を終えた番組に対して、経営委員が質問や感想を言うことは放送法にはいささかも抵触しない。【百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か】http://t.…
07-25 23:19

RT @daitojimari: チキン問題 やはり、ファミマのインポーターは伊藤忠でしたか http://t.co/mRXKT9ieod
07-25 23:17

RT @i8saka: 百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か - 朝日新聞デジタル どう考えても放送法違反は大越健介キャスターの方でしょう、百田氏は何ら放送法に抵触してない。朝日が嘘新聞と言われる理由がわかりますねぇ。http://t.co/Jxo5Db8j
07-25 23:10


RT @moltoke_Rumia1p: (・w・) 朝日新聞の報道を信じて、菅総理が東電職員を逃げ出すのを防いだと神話を信じてしまった人々は今更撤回や認識を変えるのは困難だろうなぁ・・・  > 共同通信が決着させた朝日新聞「吉田調書」誤報事件 http://t.co/KoGK
07-25 23:07

RT @ryouansensei: 舛添東京都知事はアホか?何の意味も成さない朴大統領との面会は余計なパフォーマンスだ。慰安婦問題が人権問題?ウソやデタラメの歴史認識に対して反論も出来ない政治家は韓国に行く資格はない。ヘラヘラと利用され、平昌冬季五輪の支援に税金投入だけは許さな…
07-25 23:04

あーハリーポッターやってんのか.
07-25 23:00

うめえぞー QT @melon_yp: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】ゴーヤチャンプルー(ベランダ産) http://t.co/IYmiWYlbUx
07-25 22:59

RT @orchid0730: 「不慮の事故の可能性」→「警察官への暴行」認定 反原発デモ参加者に逆転有罪 大阪高裁 - MSN産経ニュース http://t.co/0wpZ5diEYj
07-25 22:56

【本日の飯】ゴーヤチャンプルー(ベランダ産) http://t.co/IYmiWYlbUx
07-25 22:55

朝日新聞は潰さないとダメ.
07-25 22:53

RT @nakamukae: 『朝日の報道の結果として残ったのは、「日本人も現場から“逃げて”いた」「日本版“セウォル号”事件」と外国メディアに大報道され、現場で闘った人々の名誉が汚され、日本人そのものが「貶められた」という厳然たる事実だけである』 http://t.co/Gh
07-25 22:52

さて,本日収穫のベランダゴーヤを食すか.
07-25 22:22

しまった.財布忘れた.飲みに行けないどうしよう.
07-25 19:32

RT @niwakaha: 「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達 -産経http://t.co/c9mhcyn8doもう少しでオウムに上九一色村が乗っ取られるところだったというし、母数が少ない地方自治体の外国人の参政権は、国政より危険だからね。安倍…
07-25 17:22

舛添が地下鉄の情報として首都地下の重要施設の情報なんかを漏らさないかは確かに心配なところ.
07-25 13:14

その前に「ヘイトスピーチ」の定義をハッキリさせろよ.
07-25 11:20

RT @oilmore_type_R: 国連がヘイトスピーチ禁止要求だとーーーーーwwwwwwwwwwまた日本差別かーーーーーwwwwwwwwwww国連脱退しちゃえよーーーーーwwwwwwwwwww
07-25 11:20

たしかに妄執のほうがあってるね. QT @heppokonano4: @babi_sano 夢日記というと夢に申し訳ないので妄執日記でいいのではなかろうか
07-25 11:19

@5200GT @osa_nippon GJ!
07-25 11:12

RT @oyata: 【朗報】地方組織で進められている「外国人参政権」阻止にやっと政府が動き出した。参政権は国民にのみ与えられた権利です! #政治 #外国人参政権 ★ http://t.co/iWAFlm1a0d 「外国人参政権」の自治条例制定阻止へ 自民が地方組織に通達
07-25 00:50

RT @gaetgmbdcv: 【緊急速報】「しばき隊が殺害予告」在特会会長の桜井氏を刺し殺す http://t.co/Ci1I96eonH「刺し殺すぞ!桜井」「オレ怖いで」 (動画あり)https://t.co/Xx25lvRore通報しましょう。 http://t.…
07-25 00:35

夢日記なら潰した政党のポスターの裏にでも書いてろ.◆小沢一郎「安倍首相はピーク越え下り坂に、長期政権にならない、年内に解散・選挙ない、来年夏ぐらい」 - 保守速報 http://t.co/r57zZfHmwH
07-25 00:29

仮に「洒落」でやっても,「粋」な振る舞いでも,犯罪は犯罪なんだよね日本では.まぁ全然「粋」でもないし「洒落」てもいないわけだけど.https://t.co/xRlac5t4sr
07-25 00:15

なにいってんだこいつ.https://t.co/xRlac5t4sr
07-25 00:10

[ 2014/07/26 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1064-491889ee