07/29のツイートまとめ

babi_sano

これはひどい。
07-29 17:21

RT @akikosagacity: 防衛大臣がオスプレイを急患輸送に活用との考えを示したとの報道。あの人は国際赤十字の意味を知らないらしい。患者を軍用機で運ぶなんて!攻撃にさらす危険な発想。それよりドクターヘリと災害救助ヘリの配備を強化してよ!
07-29 17:21

RT @3pF: 反対派詰んだな。 / 小野寺防衛大臣 オスプレイを急患輸送に活用へ(テレ朝news) http://t.co/VoNQU34jYF 都心から1,000km離れた父島から急患輸送をする場合、自衛隊のヘリや飛行艇で4~5時間→オスプレイを使うと2~3時間
07-29 13:29

げ.このクソ暑いのに急な出張.
07-29 13:25

これはもう『ヘイトスピーチ』は方便であると宣言したようなもんだな.◆しばき隊「たぶんザイトクの次に本格的に潰しにかかった方がいいのは、「頑張れ日本」だろうな。」https://t.co/MRCTNBST0j
07-29 13:08

「リコールなんかできるわけないだろプ」みたいなのも見るけど気にしなくて良いよ.どうせ法的に2月までリコールはできないんだから,それまでにどんな世論が形成されるかってのが重要.
07-29 00:59

現時点では法的にリコールは無理でも意思表示は大切.
07-29 00:40

RT @camomillem: 【もう止められない】舛添都知事・都庁への抗議メール6000件、電話400件を突破(28日朝9時半時点)http://t.co/e8mU1lnAli都庁・都議会へのご意見はこちら→http://t.co/AIJeSC8nlS #舛添東京都知事リ…
07-29 00:37

ああ「ナチス」とか「ファシズム」とか言ってた奴らが今度は「イスラエル」とか言い出したのか.知らない人が聞いたら「なんとなく物騒な印象」受ける単語なら何でもいいんだろうな.
07-29 00:32

良い湯じゃった.
07-29 00:26


RT @camomillem: 【まだまだ増える】ついに舛添都知事・都庁への抗議メール6000件、電話400件を突破http://t.co/e8mU1lnAli都庁・都議会へのご意見はこちら http://t.co/AIJeSC8nlS #舛添東京都知事リコール
07-29 00:23

[ 2014/07/30 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1068-e6109755