07/30のツイートまとめ

babi_sano

RT @fabusachannel: 客「便座が冷たい!ちゃんと点検してるの!?」 スタッフ「申し訳ございません、すぐに確認いたします」 ↓ スタッフ「大変申し訳ございません、電源ケーブルが抜かれて、代わりに誰かがこの充電アダプターを刺して使用していたようd 客「返しなさいよ!…
07-30 23:55

@kankandog 許す.
07-30 23:50

@kankandog 朝からうなぎか…ますます贅沢な.
07-30 23:42

なにこの贅沢な鰻米比 QT @kankandog: 鰻が久々になりすぎると焦がしちゃうのよ。http://t.co/OOtK63yv86
07-30 23:38

香港のエボラは陰性か.とりあえずよかった.
07-30 23:27

RT @toshio_tamogami: 我が国では農協が農民を搾取しているとかよく言われますが、農協に勤めている大金持ちなど聞いたことがありません。東日本大震災の地震保険でも農協がもっとも被災者に対し優しかったと言われています。農協つぶしは農林中金が持っている100兆円が狙わ…
07-30 23:16

@kankandog ちょっと探してみよ.
07-30 22:59

RT @disneycruise200: イオンが震災直後「ゼロベクレル宣言!」とやった非道は絶対に許さない。あそこから、反原発が蠢きだし、東北は風評被害の波に現れた。今、中国の鶏肉がああいうことになっているなら、何故イオンは「ゼロチャイナ」宣言しないんだ?
07-30 22:54

@kankandog お.うざくって食べたこと無いや.酢の物か.いつかやってみよう.
07-30 22:51

いいねぇ.三つ葉かなんか散らして.飲んだ後の〆に最高. QT @kankandog: @babi_sano 解凍させたら昆布出汁かけて茶漬けもええでぇ。
07-30 22:39


うなぎおにぎり完了.
07-30 22:38

すこし残した鰻を細かく切ってタレといっしょにご飯にまぜておにぎりにして冷凍しておく.これであと2,3日は戦えるはず.
07-30 22:21

年に一度の贅沢.
07-30 22:00

【本日の飯】鰻丼(国産) http://t.co/FilXZSfyPE
07-30 21:58

今日は国産うなぎを食す.
07-30 21:05

リスク承知で安さを求めるか,それなりの金を払ってそれなりのものを食べるか.消費者がちゃんと選択できるようになるといいね.◆政府、外食の表示義務付けを検討 原材料や原産地 - MSN産経ニュース http://t.co/AYYmJ6oRof
07-30 18:01

政府、外食の表示義務付けを検討 原材料や原産地 - MSN産経ニュース http://t.co/AYYmJ6oRof
07-30 17:56

RT @hyakutanaoki: やったー!BD観た人が原作もよんでくれたら嬉しいなあ…。【永遠の0」BDが邦画最高売上、発売初週で5.4万枚売り記録達成】http://t.co/tzimo00fu1
07-30 17:53

RT @AerospaceCadet: 何がアクセルツマミだドたわけが。QT @jg1evh …騙されワラワラしているおバカさんがいます!あれは前日に電力会社が決めた発電量にたいしての数字です。今、日本では一機も原発は動いていません。でも、電気は山程余っています。足りない時は火…
07-30 13:49

RT @gov_online: 「一度だけなら」もウソ、「危なくないから」もウソ!「危険ドラッグ」の本当の怖さを知ってください。麻薬や覚醒剤以上に有害なことが! #薬物乱用 #危険ドラッグ #脱法ドラッグ http://t.co/gTTqfirQzL http://t.co/n
07-30 13:45

所詮週刊誌とはいえ「あいつならやりかねん」と思われるキャラ。
07-30 02:30

RT @akahana7: 舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」 #ldnews http://t.co/7iTz54HFrD
07-30 02:29

なんか最近ベッドより電車のほうが眠りが深い気がして困る.
07-30 02:24

明日も忙しいから寝なきゃいかんのだが電車で寝過ぎて眠れない.
07-30 02:20

( ゚∀゚)o彡゚ おやすみ!おっぱい! QT @melon_yp: というわけでそろそろ寝ます。おやすみなさい(;・∀・)ノ
07-30 02:04

RT @nakamukae: 「軍用機が急患搬送なんて!」と息巻く共産党の議員がいらっしゃいましたが、ここで外洋上で海難事故を起こした辛坊治郎さんを救出した自衛隊US-2の離水を見てみましょう。 http://t.co/ipgDFjCyl9
07-30 02:00

最近公安ボーナスステージだな.いいぞもっとやれ.◆中核派アジト 前進社に警視庁が家宅捜索 江戸川区 http://t.co/PRbHIykICr
07-30 01:48

中核派アジト 前進社に警視庁が家宅捜索 江戸川区 http://t.co/PRbHIykICr
07-30 01:46

そういや舛添の選挙違反の話はどうなったんだっけ.講演会の来場者に東京五輪の記念品配ったってやつ.
07-30 01:41

RT @daitojimari: 舛添さんの 新党改革時代の2億5000万円問題 これまだ終わっていないのですよね。 議会に持ち出されて与党に見放されたら 猪瀬さんの二の舞になる 自分の母体は弱く 与党に神輿として担ぎ上げられただけなんですよね。 借り物に過ぎないわけで
07-30 01:40

仕方ない.おじさんが一肌脱ごう.さのさのさのさのさのさのさのさのさのさのさのさの もちゃ よーこ あいす ぺち ふく さのさのさのさのさのさのさのさのさのさのさのさのこれで5人全員センターだ QT @OPANTS_JIRO: でもあいす屋さんセンターも捨てがたい…
07-30 01:28

満腹.
07-30 01:24

頼もしい.
07-30 01:08

RT @miyagipco: 待たせたな。自衛隊です。  /フフ         ム`ヽ / ノ)   ∧∧     ) ヽ/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /丶_ ノ 。   ノ、  。|   `ヽ `ー-'_人`ーノ    丶…
07-30 01:08

餃子より大切なものを奪われた感 QT @OPANTS_JIRO: ふぅ RT @babi_sano: アッーーー! QT @: ウホッ RT @babi_sano: やだ男前 QT @: どんとこーい! RT 中性脂肪おすそわけ QT @: |ωΦ)つ= RT 【本日の飯】
07-30 01:01

アッーーー! QT @OPANTS_JIRO: ウホッ RT @babi_sano: やだ男前 QT @: どんとこーい! RT 中性脂肪おすそわけ QT @: |ωΦ)つ= RT 【本日の飯】土用丑の日餃子祭り http://t.co/ucxXmeOK0q
07-30 00:57

RT @nakamukae: 中核派アジト 『前進社』に警視庁が家宅捜索 http://t.co/VY6lwzDncv 家宅捜索の絵面じゃないwwwなんで火花飛び散ってんのwww http://t.co/vnBRtHb5Al
07-30 00:56

やだ男前 QT @OPANTS_JIRO: どんとこーい! RT @babi_sano: 中性脂肪おすそわけ QT @OPANTS_JIRO: |ωΦ)つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】土用丑の日餃子祭り http://t.co/ucxXmeOK0q
07-30 00:56

中性脂肪おすそわけ QT @OPANTS_JIRO: |ωΦ)つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】土用丑の日餃子祭り http://t.co/ucxXmeOK0q
07-30 00:55

RT @melon_yp: @bt_ice 変態一直線w∠(゚∀゚)/
07-30 00:52

【本日の飯】土用丑の日餃子祭り http://t.co/ucxXmeOK0q
07-30 00:52

とりあえず,舛添の行動に疑問を持った都民は「都とソウル特別市の合意は都議会の承認を得て行われたのか?」って質問しまくればいいな.都が「舛添議会の承認を経ず勝手に合意しました」って声明を出すまで.
07-30 00:45

RT @tetuwankotetu: 【速報】 舛添要一、リコール活動にビビって緊急声明発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 言い訳が馬鹿すぎて完全に政治生命終了wwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/fd2YZo
07-30 00:44

RT @nekoguruma: 「反原発運動の一部のバカが流す風評を全力で否定、批判してきたのも反原連(キリッ」 お前らがいつそんな事やってたよ?デモの動員に繋がるからと薄ら笑い浮かべてスルーしてただろうが。ふざけるのも大概にしろ http://t.co/KBLAKAt9pN
07-30 00:18

まずは風呂.
07-30 00:10

ふー.全裸.
07-30 00:10

[ 2014/07/31 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1069-e9d6cc16