08/02のツイートまとめ

babi_sano

RT @tashahanalo: RT ちょうど今行われているブルドーザーデモ。中央に「安倍政権打倒‼︎」の文字。前のショベルの中には安倍総理のお面。晒し首にでもしているつもりなのだろうか。どこまでも野蛮な奴らだ。 http://t.co/Mu18Eua6t9  #安倍晋三事…
08-02 23:55

RT @mirandakero: ヘイトスピーチという言葉が独り歩きして、あたかも事実であるかのような印象を与える。従軍慰安婦問題のときと同じ手口ですね。恥ずかしいことに、東京の都知事がそれの片棒担いでるんですよ(T_T) #舛添東京都知事リコール
08-02 23:54

RT @schwartzkatzeZZ: こういう下品さが、たまらなく嫌です。RT @yamatankun: 作り物でもコレはダメでしょ RT @endlllessboy: ただいま開催中のブルドーザーデモ。ね?どれだけ野蛮な奴らかわかるでしょ?http://t.co/VKe5
08-02 23:52

RT @hk680625: ,何処の世界に、そんなデッカいトラメガ持って通勤している会社員がいるんだよほんと、左翼のやり方ってあざといよね…プロ市民ばっかじゃねえか?#デモ #プロ市民 #原発 #集団的自衛権 #トラメガ #左翼 #スーツ http://t.co/
08-02 23:52

さて風呂.
08-02 23:50

RT @CanUCem: そもそも「ファシスト」というのが勝手なレッテル貼りで、それに対して「KILL」という言葉を使ってデモをやってるわけです。こんな人達が平和主義者を自称してるなんてブラックジョークでしかない。http://t.co/nuyf7mSmyp
08-02 23:47

RT @okamoro_sai: うわー、ブルドーザーデモ気持ち悪い。「NO WAR」とか書く一方で「THIS MACHINE KILLS FASCISTS」だって。気に入らない奴は殺してもいいなんてどっちがファシストか。これが人権と平和を掲げるサヨクお家芸のダブルスタンダード。
08-02 23:47

RT @mayousa_desuga: ファシスト殺せデモに楽しそうに参加してる人ら、主催者に歯向かったらその暴力は自分に向くことをなんで想像できないのかなーと思ったけど、想像できないから何十年も内ゲバを繰り返してるんだった
08-02 23:45

RT @Fuwarin: 『オスプレイがどれだけ危険か、何人死んだか知ってるか!』→「(具体的数字を挙げて)他のヘリより安全」→『こんな高額、病院直接建てろ』→「非採算の病院建てて文句をつけるのは貴方達」→『話が噛合わないので無視』→「事実を突き付けられたので逃げた?」→『ゴリ…
08-02 23:43

本来ブルドーザー(ホイールローダー)みたいなmachineだとホントにkillできちゃうから「洒落」にならんのよな.書いたのが馬鹿だからスルーされてるだけで. →"This machine kills fascists"
08-02 23:38


RT @kikumaco: ブルドーザーデモなるものを支持している人は、ブルドーザー(ホイールローダーのようですが)に"This machine kills fascists"と書かれていることの意味をよく考えるべきですよ。この言葉はギターに書かれていたから意味がある
08-02 23:32

で,ホイールローダーデモは #NHK には報じてもらえたんかな?真横だよな?
08-02 23:30

お前が辞めろ QT @aritayoshifu: 原宿へ。アベはやめろ! http://t.co/xce1ge5XOa
08-02 23:22

RT @yyypp88ppyyy: ブルドーザーデモで「ファシスト倒せ!」って平和な日本の休日でした。
08-02 23:18

RT @neon_shuffle: ブルドーザーデモは、「すげえ安全安心な日本で手軽に反権力ごっこ暴動ごっこを楽しめるレジャー」という印象しかないな。
08-02 23:18

RT @BororonSokuhou: 有田芳生「安倍政権の終焉に向けて、ブルドーザーを先頭に若者と都内を歩く」 2ch「頭おかしいな相変わらず」 http://t.co/RSXGip8xKD #2ch #news
08-02 23:17

「それブルドーザーじゃなくてホイールローダーじゃん」って一斉に突っ込まれててワロタ.
08-02 23:10

ホイルローダーの低周波は良い低周波デモですねわかります.https://t.co/dG4z5wCBbj
08-02 23:02

あー共産党の吉良とかも参加してたのか.
08-02 22:59

ひでぇな
08-02 22:57

RT @endlllessboy: ただいま開催中のブルドーザーデモ。ね?どれだけ野蛮な奴らかわかるでしょ?http://t.co/IyLTzZxMgh
08-02 22:57

ぶははははこのセンスhttps://t.co/x83UxGT9iE
08-02 22:57

@TUGUMISAMA ホイールローダーは持ってきたのか.よく許可出したな警察.
08-02 22:54

あ,今日ってあれか,馬鹿がブルドーザーかなんかでデモやるって調子こいてた日か.
08-02 22:52

@asagi443 @Cele4_ 復帰おめー
08-02 22:50

@Cele4_ 飯食ったら汗かいた(;´д`;)
08-02 22:45

【本日の飯】キャベツと厚切りベーコンのペペロンチーノ #ヌードルメーカー http://t.co/bsyVW325kJ
08-02 22:27

よし.パスタ打つぞパスタ.
08-02 21:24

ふー.今日も暑かったな.
08-02 21:23

@wizburg 機械うち~
08-02 14:10

【本日の飯】つけとろ蕎麦 #ヌードルメーカー http://t.co/0UR8Zl7Myv
08-02 14:08

マッサージチェアで背中ゴリゴリ言わせてたら気絶してた.
08-02 01:21

日立ベーシックマスターでロードランナー. #初めてのゲームで年齢がバレる
08-02 00:15

[ 2014/08/03 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1072-edcdabf0