08/03のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】納豆とろろ蕎麦(冷やし) #ヌードルメーカー http://t.co/s7g93Jp6Wo
08-03 23:58

RT @bluemanta0928: この左翼デモホンマにキモい!!やることが中韓のレベルと一緒。新聞テレビで洗脳されてる日本人もいるだろうけど、在日の朝鮮人とかが主にやってるんだろうな(;一_一)レベルが低すぎる http://t.co/ztB2k2bdOg
08-03 16:40

妄想乙 QT @aritayoshifu: 若い世代が準備した安倍政権打倒デモを歩いて思った。思想ははく製ではなく生態だ。参加者一人ひとりに、それぞれの化学反応が起きているだろう。しかも参加者の背後には現場にいなかったあまたの存在がある。確実に潮目は変わっている。岸政権が退陣を余
08-03 16:34

RT @disneycruise200: 共産党もここまで落ちた訳だが、今度国政選挙あった時には、言い訳が大変だろうな。当然、保守系は、この写真を使うよな。 RT @disneycruise200: http://t.co/buB2wOiH8i
08-03 16:27

RT @ZeroE13A1: 「ナチス政権は民主主義的に選ばれ誕生した。その歴史に学べ。」と言った麻生さんを批判しhttps://t.co/2QJUGMGF1V民主主義的に誕生した安倍政権をファシストだから殺せというデモに参加してドヤ顔https://t.co/ieyQ
08-03 15:55

RT @atsulow_: 吉良よし子って国会議員が、巨大な重機を使って「あべしね」とか騒いでいる渋谷のデモに参加してる。国会議員ってのは議会で話し合いで物事を進めるお仕事なわけで、そういう暴力で解決する意志を示すというのはやっちゃいけないラインを超えてる。
08-03 15:54

珍走団とホイールローダーデモは似てるけど,いきがったガキがやってるか,いい歳こいたオッサンがやってるかというところは大きく違うところだな.
08-03 12:57

RT @TonsLChCWU: ホイールローダーデモやった連中は俺達かっこいいと思ってるんだろうが、珍走団と同じと思われてるのに気づいてないだろうな
08-03 12:52

RT @knobonzo: バカだなぁ。国会議員だよこの人。 http://t.co/gkOO6Ozerb
08-03 12:51

RT @murachan2671: 次の選挙はもう無理だね RT @knobonzo バカだなぁ。国会議員だよこの人。 http://t.co/1WzHEkNhhp
08-03 12:44


RT @pinwheel007: ブルドーザーデモの告知文を夫と読んだ。「40年前のアジビラそっくりの調子だね」と私が言ったら「当時のほうがもう少しマシだったよ」と夫が言った。「私たちはすぐにピンとくるけど、私たちよりも下の世代はこういうのが新鮮なんだろうかね?」と話した。もう…
08-03 12:42

まず「ヘイト」という言葉の定義が違うから話が通じない.一般的に「ヘイト」は「ひどく嫌う」という広い意味だけど,彼らの言う「ヘイト」は所謂「差別」由来のものに限定されている様子.しかもその差別の定義も「差別と言ったモン勝ち」状態じゃぁ話が噛み合うはずもない.
08-03 12:20

ゴーヤうめぇ
08-03 12:08

【本日の飯】ゴーヤパスタ #ヌードルメーカー http://t.co/x79ZL8lnip
08-03 11:57

RT @neon_shuffle: ワロタ QT @harada_akira: うっわあ。ほんとにブルドーザー走ってるよ!!駅前の人は何でブルドーザーなんだ?と思いつつ、そのエネルギーに圧倒され納得している。これだわ…「安部政権打倒!」という文字の強さに負けないパフォーマンスっ…
08-03 03:03

晴れっぽいな.早起きできたらウロウロしよう.
08-03 03:02

明日晴れるかな
08-03 03:01

@terzoterzo 進歩してマトモになっちゃったらあんな矛盾だらけの恥ずかしい主張できないしねぇ.
08-03 02:55

RT @3pF: 民主主義は、多数決(選挙)や、少数意見との協議や修正(議会)を含む、たくさんの手続きの積み重ねの上で成り立っているんだよ。もしもこれを否定して、デモごときで壊そうなんてのなら断じて認めるわけにはいかないね。
08-03 02:48

@terzoterzo それは彼らにとってある意味狙い通りなのかもね.目指すはノイジーマイノリティ.マイノリティでなきゃ被害者面できないし.
08-03 02:47

RT @SakuraRapid: アベはやめろだとか散々言ってるけどあんたの数倍働いてるんじゃないの“@aritayoshifu: 原宿へ。アベはやめろ! http://t.co/s6NMFwAPuA
08-03 02:40

RT @any_k: ファシストでない人をファシストと呼ぶのは全く賛同できない。そしてファシズムに近いものはデモ側から強く感じる、というのが正直な感想。権力持ったらたやすく弾圧に走りそう。
08-03 02:40

@terzoterzo 彼らの一貫してるところは「マイノリティ」の味方ってとこだけなんだよね.だからマイノリティの支持だけは確実に得られる.そういう市場に目を付けたってのは「ビジネス」としてはうまいっちゃあうまい.
08-03 02:37

@terzoterzo あーあのへん面白かったねぇ.片山さつきに噛みついてたあたりが一番輝いてたかな.
08-03 02:23

@terzoterzo しばき隊なんかとつるんだのが運の尽きだったかな.ピンでやってりゃまだ結構騙される奴居たんじゃないかな.
08-03 02:16

@terzoterzo 彼ら観察するの良い酒の肴になるよね.
08-03 02:13

@terzoterzo 彼は小難しくもっともらしいこと言うの上手いから,小難しいの好きな人は騙されちゃうみたいね.
08-03 02:10

@terzoterzo だって彼らは自分こそ「正義」だと思ってるから.
08-03 02:08

かぶった.
08-03 01:59

RT @terzoterzo: @Zipper5555 申し訳ないが、アレは誰も止められませんよ…。オイラの感覚から言えば、元からあんなんでしたから…。
08-03 01:59

のいほいとか言うのは初めて見たときからあんなんだったぞ.
08-03 01:58

随分と狭い国にお住まいの様子です QT @terzoterzo: と、言うか…何時“二分為れた”んだろうか…?と…。勝手に分けるな、と…。RT @babi_sano: こういうのを「マッチポンプ」と言います.https://t.co/56b3K0mcfS
08-03 01:57

RT @terzoterzo: と、言うか…何時“二分為れた”んだろうか…?と…。勝手に分けるな、と…。RT @babi_sano: こういうのを「マッチポンプ」と言います.◆「こんなふうにヒトラーにまで模されて国を二分して毛嫌われた首相って、かつていたっけ」https:…
08-03 01:54

こういうのを「マッチポンプ」と言います.◆「こんなふうにヒトラーにまで模されて国を二分して毛嫌われた首相って、かつていたっけ」https://t.co/56b3K0mcfS
08-03 01:31

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @OPANTS_JIRO: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ˘ω˘ )スヤァ…
08-03 00:33

RT @ryoko174: 「ファシストを殺せ」とホイルローダーでデモする人々こそ、異論者を殺す気満々のファシストぶりを自ら示してしまっている皮肉。
08-03 00:27

良い湯じゃった
08-03 00:27

[ 2014/08/04 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1073-61927c0d