08/04のツイートまとめ

babi_sano

ふろふろ.
08-04 23:50

全裸全裸.
08-04 23:50

彼らがこういう認識であるならもう暫く酒の肴には困らないな.https://t.co/JXjaGKoC7m
08-04 23:44

RT @amiga2500: @sis_sis どうせ反対するのなら「安倍のやり方では戦争を防げない」とか、そういう反対をして欲しいのですよ。安倍政権が集団自衛権を容認する方向に動いたのは「日本が戦争しなくて済むように」であるのに、その前提をねじ曲げたら話にもならない。
08-04 23:23

RT @dead97en: 結局、「暴力はいけません」的な微温的な平和主義と、欧米のガチのパシフィズムと、かつてのマルクス・レーニン主義的な(微温的な平和主義とは全く違う意味の)反戦闘争がぐちゃぐちゃに混同され、皆自分の立場に都合がいいように「平和主義」という語を恣意的に使って…
08-04 23:23

RT @nanayoh: 前はそれでも国連というものに一目置いてたんだけど、最近は「潘基文が社長でメイロマみたいなのがいっぱい働いてるところ」という認識になってしまってわりとどうでもよくなった
08-04 23:21

「お〜いお茶(飲みたいな)」「は〜い(今淹れますよ)」「お〜いお茶(淹れたぞ)」「は〜い(ありがとう)」どちらか片方しか思い浮かばない人って、かわいそうだなぁ。
08-04 23:02

RT @Braveymithra:  東日本大震災 カレーライス炊き出しの横で温めてもいないレトルトカレーの袋を立ったまま飲んでいた隊員さん達 本当に頭が下がる思いでした http://t.co/f6Qjiynt0M
08-04 22:50

RT @kissaka: そっち(女性器オープンネタ)方面はすでに西原理恵子が開拓済みで草も生えてないから、まだ「意識高い在外邦人マーケット」のほうが勝算あるよ、とだれかめいろま氏に言ってあげて。アテクシ、なぜかブロックされてるんでw
08-04 22:39

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!プリンプリン体!RT @junshima_jp: @babi_sano プリン体って、おっぱいをイメージさせますね。おっぱい!おっぱい!
08-04 22:38


「先鋭化した一部のアホガー!」「賢い俺はあいつらとは違う!」「賢い俺はあいつらといつも戦ってる!」みたいなアピール必死でしてるようだけど、その説得力の無さたるやもうね。
08-04 22:36

ブルドーザー以降のしばき隊界隈のTW眺めてると、どうやら「思ったほど一般人に受け入れられなかった」ってのはある程度認識できてる模様。でもその原因分析が相変わらず「自分達以外の誰かのせい」なんだよね。もうしばらく酒の肴には困らなそうで安心した。
08-04 22:27

@junshima_jp プリン体とか気になり始めるお年頃。俺は数値的には全然大丈夫なんだけど周りに多いもんで。
08-04 22:24

ふー。ホッピーで一息。
08-04 22:02

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @melon_yp: @babi_sano @cc3_3 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
08-04 20:47

( ゚∀゚)o彡゚ QT @cc3_3: @melon_yp ( ゚∀゚)o彡゚
08-04 20:43

RT @takiwasa: >いくらなんでも嘘でしょ!@nagashima21 @Promenade18 @banrikaieda @kuniken946 有田自身がこのようなツイをしています。長島議員が知らなかったとはいわせません。 http://t.co/W3l5S46
08-04 14:51

朝日新聞は自民候補の票を減らして白票ダブルカウントで帳尻合わせした選管委員を擁護する感じか.◆「早く開票せねば」重圧に 高松市選管の票不正操作 - 朝日新聞デジタル http://t.co/zYi21lrEuc
08-04 14:48

(という夢を見た)◆有田芳生「安倍政権打倒「ブルトーザーデモ」を歩いて思う。特定秘密保護法の強行採決から集団的自衛権の解釈改憲に進み、政権の支持率はさらに下がっていく。」https://t.co/w9wHTbsqxh
08-04 12:44

共産党はあれか,こないだしばき隊を「やりすぎ」とか批判したらそっぽ向かれちゃって寂しくなっちゃった感じか.
08-04 11:47

共産党はもうだめだな.いや前からだけど.
08-04 11:44

何言ってんだコイツ QT @akahataseiji: デモで「ブルドーザー」を使ったことについて議論があるが、あれは多くの世論を結集して政権を圧倒しようという一つの概念を示すオブジェにすぎない。重機で官邸を襲撃したわけでも、暴力闘争を呼びかけたわけでもない。平和的デモだったこと
08-04 11:29

RT @51ez34: ブルドーザーデモを狂散党が支援。凶産党?頭おかしい。
08-04 09:28

RT @takemu113: ヒトラー知らない人ほど安倍さんをヒトラーになぞらえる。
08-04 00:51

RT @jpn1_rok0: 明日のコマツ製作所「工場長見てください!ネットにウチのWA100が出てます!」「ブルドーザーデモ?俺が作ってるのはブルドーザーじゃねえ!」「ええ、突っ込まれてます。みんなやっと解ってくれたんです!」「・・・」「工場長・・・泣いてるんですか…
08-04 00:50

RT @jpn1_rok0: 今回の「ブルドーザーデモ」で、多くの者に知らしめることが出来たのは、「安倍政権のナンチャラ」ではなく、「ブルドーザーとホイールローダーの違い」だったという、コマツ製作所で今まで「ブルドーザー作ってるんですか」と言われ続けてきたホイールローダー製造技…
08-04 00:50

RT @nekodance22: エボラ流行にも冷静に対処しましょう - Togetterまとめ http://t.co/Ljrj9GK00k @togetter_jpさんから
08-04 00:48

RT @ameayunon: 安倍さんがニコニコ超会議で迷彩服来て戦車に乗っただけで「改憲は戦車でやってくる」って大騒ぎしたのどこの新聞ですかwwhttps://t.co/iskU01jk9C
08-04 00:10

@sho0354 すまぬ.うまい.
08-04 00:03

[ 2014/08/05 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1074-8ea00701