08/06のツイートまとめ

babi_sano

RT @shinjihi: "いくら説明しても「でも子供達に福島の産物は(できるだけ)避けたい」という知人が、温泉の土産に「飲む長命水(ラジウム泉)」を買ってきたので鼻血が出そう。" http://t.co/zBDwyb33ry
08-06 23:48

RT @shinjihi: "日本国と日本国民が32年以上に亘り多大な損害を被ったとして、国が朝日新聞を訴えればよいんじゃないの。それで、朝日新聞は解体とか会社が潰れる程の損害賠償金を払うとか。【朝日慰安婦検証】東京基督教大学教授・西岡..."... http://t.co/H
08-06 23:46

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】台風12号による大雨等による被害状況等について、第7報(8月6日22:00現在)(PDF:294KB)を、防災情報のページに掲載しました。(http://t.co/3H4gYPkQzb
08-06 23:45

RT @yunhanwang1: 超嘘つき朝日新聞の、32年間の捏造慰安婦報道を、台灣ネットがとても詳しく紹介しましたよーー!!いいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノhttp://t.co/dnC4D0pqB7
08-06 23:43

RT @mikaguramai: しかし火のない所に全力放火して燃料を供給しまくった挙句「俺も騙されてた」が通用すると思ってんのか?w
08-06 23:39

RT @yamagiwasumio: 朝日新聞は今朝も、前日に続いて「慰安婦」問題特集に2ページを割いているが、そのどこにも、「でっちあげ、すいませんでした」の一言、「自社のねつ造が慰安婦問題にどのような影響を与えたか」の検証は無し。謝り方を知らないのだから河野洋平氏とともに国…
08-06 23:28

RT @ka39976: この吉田清治の嘘を16回にわたり報道し、ようやく最初の記事から32年後にこれらの記事を小さくさらりと撤回したのが、「ジャーナリスト宣言。」『朝日新聞』です。 http://t.co/T1rWBs7G7s
08-06 23:18

豪雨土砂崩れ→台風11号→笹井自殺の背景は→原爆の日式典からの集団的自衛権批判→関西大天井崩落→佐世保同級生殺続報→スポーツ→お天気→ゲリラ豪雨予測→またあした!#朝日新聞 の慰安婦捏造は今日もスルーでした. #tvasahi #報ステ
08-06 23:07

RT @mit_tune: ちんこ
08-06 22:58

恵村順一郎は #朝日新聞 の論説委員だから知らないはず無いのに何食わぬ顔でさらっと政権批判とかしてるのがまた腹立たしいな. #tvasahi #報ステ
08-06 22:53


#朝日新聞 の慰安婦捏造記事はスルーしといて,原爆の日にかこつけて「集団的自衛権で戦争ができる国になる」を全力アピールか. #tvasahi #報ステ
08-06 22:28

今日も報ステは朝日新聞の捏造はスルーかな.
08-06 22:19

しばき隊界隈のブーメラン発言クソワロタ.https://t.co/UUU0Ht0j2s
08-06 22:17

RT @WiLL_edit: 吉田清治報道については、当時の朝日読者からも抗議が来ていました。「そんな話は見たことも聞いたこともない」と。それに対し92年、朝日新聞論説委員は紙面で〈知りたくない、信じたくないことがある。だが、その思いと格闘しないことには、歴史は残せない。〉とま…
08-06 21:47

RT @nakamukae: 前者はアカウント凍結になりました。ご協力ありがとうございます。引き続き後者もお願いします。(@TsuyoshiWood_)(@nohohononi) https://t.co/bnYtElfdmD
08-06 21:11

RT @dali_no1: 【東京新聞逃亡】 東京新聞記者の小松田健一さん、「朝日は謝罪した」と主張するも、批判が殺到して非公開設定にwwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/bLVPntCLph 卑怯者民主党イオン岡田新聞、最近は捏造朝日より精神病んでい…
08-06 21:09

RT @kohyu1952: ところで、朝日新聞は英語版に二日にわたる大特集をまだ掲載していません。http://t.co/9TChPxUZMaどうなっているんでしょうか?どこまで姑息な企業なのでしょうか?日本人にだけ慰安婦逃亡キャンペーンを仕掛けて、海外には隠蔽するつもり…
08-06 21:08

RT @no_minsu: 東京新聞と言えばこれ。 >RT http://t.co/ZWqCHpsFJB
08-06 21:08

RT @toden8800: 解明された真実に基づいてこれまでの間違いを正すことにより失墜するような信用など要らない。 RT @goroheiya: 河野談話は世界に認められているので見直しは日本の信用が失墜する。by 田島陽子。
08-06 21:07

毎日の読者は怒った方がいいぞこれ.完全に馬鹿にされてる.
08-06 20:52

@toden8800 誰だって思うよね.毎日は自分とこの読者を馬鹿にしてるとしか思えない.
08-06 20:51

「何を検証するのか」ってそりゃあんた「吉田清治本人が嘘だったって言ったのに,なぜ朝日新聞は今の今まで記事の撤回をしなかったのか」に決まってるだろ.<慰安婦問題>国会での朝日記事検証…何を検証するのか(毎日新聞) http://t.co/oURDsuCggx
08-06 20:47

<慰安婦問題>国会での朝日記事検証…何を検証するのか(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/oURDsuCggx
08-06 20:41

RT @daitojimari: 友人の記者さんとの会話 最近朝日がやたらめったら抗議文を送ってくるんですよ。うちもコンプライアンスがあるから、一応対応してますが、、、記者の間で話題になってる。あれじゃ、他のメディアいつか全部敵に回すよ
08-06 20:40

都民だから,自分の首を絞めるようなことは本来したくないんだけどね.舛添に俺の払った金使われるの嫌なんだよね.
08-06 20:34

とりあえず一番最初に再稼働してくれるところにふるさと納税するか.
08-06 20:31

RT @camomillem: 舛添都知事の訪韓に「税金払わん、ふるさと納税する」の抗議(8/1時点で13000件以上) http://t.co/uOglLsJyhYきいてるきいてるwぜひ意見を届けよう→http://t.co/xjWCi5onZd舛添都恥事は、メール、電話、F…
08-06 20:29

RT @mokudo2ch: 「日本が右傾化していて危ない」って吹聴して回っている人が近くに居るので朝っぱらから話を聞きに言ったのだが「最近の若者は日本が好きとか言ってるんですよ。こんな危険な思想を許して良いのでしょうか」と延々と訴えていた。日本を憎み、日本人の絶滅を願うのが「…
08-06 20:21

【本日の飯】ゴーヤチャンプルー(特盛) http://t.co/4jlyVJep8T
08-06 20:15

RT @FIFI_Egypt: 舛添知事が在日韓国人に対するヘイトスピーチを巡り、自民党の政調会で立法措置を検討するよう要請した件で、マジョリティという理由で日本人に対するヘイトスピーチを無視しているなら日本の政治家として失格。まず、日本人にとって住みやすい環境を目指すのが役目…
08-06 19:54

RT @Che_SYoung: 朝日新聞の記事で再び火が付きそうだな。因みに植村記者の義理の母の判決(宣告日)は8月8日10時半ですよ。特定経済犯罪加重処罰法違反(詐欺)という長い罪名。朝日は取材に来るのかな。
08-06 19:42

RT @kazma_mk_2: 国会検証、コメントせず=朝日誤報問題、民主は否定的―菅官房長官https://t.co/NpE11ym1Gf民主党の松原仁国対委員長は~と否定的な考えを示した年金未納問題の時に江角マキコを証人喚問しろって喚いた民主党が朝日新聞による国益…
08-06 19:40

RT @neon_shuffle: 「デマにも言論の自由がある」というスタンスの毎日新聞・東京新聞はヘイトスピーチを批判する資格はないんじゃないかな。
08-06 19:39

RT @TsuyoshiWood: もうあんまりこういう事つぶやきたくないのですが、この2つは僕ではないので気をつけてください。(@TsuyoshiWood_)(@nohohononi) http://t.co/5ElNQx9aXq
08-06 19:27

一緒にお酒を飲む仲です QT @yunhanwang1: RTで見つけました。この人たちが民主党議員の仲間は嘘ですか?https://t.co/R89vVpIKTBもしもほんとうだと、民主党は怖すぎますよ!(゚o゚;; http://t.co/gIeodCXKGL
08-06 19:24

ガラパゴスさんには悪いけど.
08-06 19:21

こういう「日本のサヨク」こそ最も「ガラパゴス化」してる生き物なんじゃないの.◆ガラパゴス的議論から脱却を 小熊英二さん(慶応大教授) - 朝日新聞デジタル http://t.co/0RUXuo5LQf
08-06 19:20

ガラパゴス的議論から脱却を 小熊英二さん(慶応大教授) - 朝日新聞デジタル http://t.co/0RUXuo5LQf
08-06 19:16

RT @GENTHALf: は? / 朝日新聞】「朝日新聞に誤報があったかどうかは、枝葉末節に過ぎない。ガラパゴス的議論から脱却を」 http://t.co/1k8cUhfLGA
08-06 19:11

@C2mama 埼玉は評判通りの暑さでした.
08-06 19:09

行きたいなこれ.
08-06 19:06

RT @MLIT_JAPAN: 【豪快体験】つかもうぜ、操縦レバー!すくおうぜ、プールのボール!縁日のヨーヨー釣りより10倍豪快?『子ども霞が関見学デー』国交省プログラム、な、なんとパワーショベルでボールすくい!整理券事前配布は10時、13時 http://t.co/YLmLf
08-06 19:04

まったくその通り.
08-06 18:59

RT @niwakaha: 軍事力は「殴られたら確実に殴り返す」という戦争抑止力だが、その上、9条教徒達が馬鹿なのは、外交力と軍事力が対立概念と思ってる点だな。この2つは二人三脚なんだよ。例えば弁護士は交渉力だけでならず者から勝利してみえるが、それは法の実行部隊・警察という暴力…
08-06 18:59

効いてる効いてる QT @aritayoshifu: 朝日新聞デジタル:慰安婦問題を考えるに関するトピックス http://t.co/TCdPR5SO0d 検証がすべて読めます。石破茂幹事長が国会に朝日新聞関係者を呼ぶかもしれないと発言したことは、政治の報道への介入にほかなりませ
08-06 18:55

@C2mama ただいま暑かった~
08-06 18:52

直帰して全裸.
08-06 18:49

RT @MPD_keiji: 【WANTED】 平成26年7月23日(水)午後6時30分ころ、北区赤羽西所在のパチンコ店前路上で発生した強制わいせつ事件の被疑者を公開!赤羽警察署(代)03-3903-0110 http://t.co/BhoX19vTuX
08-06 17:08

@heppokonano4 おやすむー
08-06 01:33

@nekodance22 おやしみー
08-06 01:33

しまった明日出張だった.ねるねる.
08-06 01:29

RT @shinjihi: "何を開き直ってるんだ、朝日新聞。恥を知れ!32年間の捏造を社長が記者会見して謝罪し、経営者と編集委員は全員が辞任すべき。→「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 - 朝日新聞" http://t.co/8MrXw97Wi9
08-06 01:25

RT @shinjihi: "これは朝日はみっともない マジで朝日は辻元や小学生のレベルにまで落ちたわww 正直、この種の手法はみんなやるけど 記事の誤報の問題で新聞や週刊誌の記事で、 「みんな同じように誤報を出したじゃないか?」..." http://t.co/OaiD9UD
08-06 01:21

RT @masuzoekaisyoku: @babi_sano 笑えたんですが…多分、そうなると思ってたので…新聞なんて、この10年とってません。ネットで、生の情報が入ります。はっきり言って、新聞いらない。60から70代の人が、朝日等を信じて、舛添じゃあ、ないですか?爺婆…
08-06 01:21

RT @tyamnyanko: @babi_sano 何が嫌って報道を冠としてるのに全く報道してないじゃん?て言うサボり具合がね。この番組はフィクションですって注意書テロップを流し続けて欲しいくらい。看板に偽りアリ過ぎ。
08-06 01:20

京都か.さすがに俺のおっぱいは揺れず.
08-06 01:20

ん?どこか揺れたか?
08-06 01:18

みずほ今日は船上パーティーなの QT @disneycruise200: 確かに黙りですね。RT @tanimach: 慰安婦問題立役者【植村隆】と【福島瑞穂】が無反応慰安婦問題の立役者と言われている。河野談話で同行した弁護士。 http://t.co/akbiJVUhmS
08-06 01:06

関係団体より先に国民に対して「ヘイトスピーチ」の定義を説明しなさいよ QT @aritayoshifu http://t.co/KIspaSrerk 都知事の対応は現実に立脚したものです。人種差別撤廃基本法の準備は着々と進んでいます。関係団体にも遠くないうちに提示できると思いま
08-06 00:59

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳 QT @nekodance22: @babi_sano ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
08-06 00:50

天声人語の欄がある日突然横書きになったと思ったら( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!ですよ. QT @nekodance22: @babi_sano 天声人語に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!が掲載されると思うと胸熱(`・ω・´)
08-06 00:48

RT @soraneru: @chewy_brownie @arimoto_kaori @babi_sano どう報道するのか、楽しみにずっと見てたんですが、やっぱり見逃したわけじゃなくて一切合切一言も触れなかったんですね。私の次の楽しみは明日の赤旗がどう触れるかorスルーする…
08-06 00:45

RT @iMcLOVIN7: 今回の朝日の『訂正』、英文でもきちんと報じるべき。朝日の捏造が国連の報告書や米国下院議決の根拠になってる。
08-06 00:45

俺が天声人語書いてやる #朝日新聞へのお仕置きを考える
08-06 00:40

過去記事読むと,朝日新聞が慰安婦虚偽報道を認めた件は産経が良い仕事してると思う.【新聞週間2013・社説検証】歴史認識-慰安婦問題 河野談話「朝毎VS産読」鮮明に - MSN産経ニュース http://t.co/TAE3Bo8Nyg
08-06 00:26

RT @gagner00: ごげげげげ!!確信犯やんけ!朝日新聞と日本社会党がもう片っぽの棒カツいでるんですよね。。。報道ミスとかじゃなく刑事事件ですよね、、、@joyponta 植村隆は「詐欺師の片棒をかついだ」んです。詐欺で逮捕された植村の義母・梁順任@babi_sa
08-06 00:16

舛添「東京五輪成功のために,朴大統領お願いします!中国の首脳もよろしくお願いします!とできるだけ多くの国の指導者と会うのは主催としてあたりまえじゃないですか!」舛添があと何カ国の首脳と会談するか,みんなちゃんと数えとけよ.#深層NEWS
08-06 00:15

RT @joyponta: 植村隆の妻が韓国人であり、その母親(義母)・「梁順任」が、「太平洋戦争犠牲者遺族会」という詐欺団体の会長をしていた関係が指摘されています。つまり、植村隆は「詐欺師の片棒をかついだ」んです。詐欺で逮捕された植村の義母・梁順任 http://t.co
08-06 00:10

RT @nomoreasahi: ただ今0時です!植村隆の証人喚問陳情書です https://t.co/TLIJs3TtBM印刷、封筒を用意して、私達の声を聞いて下さる国会議員の先生へ送付して下さい。
08-06 00:02

[ 2014/08/07 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1076-b5156a21