08/09のツイートまとめ

babi_sano

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】台風12号及び第11号による被害状況等について、第11報(8月9日21:00現在)(PDF:366KB)を、防災情報のページに掲載しました。(http://t.co/JY3qbooh3K
08-09 23:58

@cc3_3 おいちゃん致命的に練習嫌いだからバンドには向かないのです。
08-09 23:54

あーまたバンドやりたくなったな.
08-09 23:41

( ゚∀゚)o彡゚ 帰依!帰依! QT @cc3_3: @babi_sano (# ゚д゚)o彡゚オルグ!オルグ!
08-09 23:39

@cc3_3 ステキ//
08-09 23:37

@cc3_3 これVo.はココたん?
08-09 23:36

RT @yoshidakoichiro: 今どんどんと、左翼が捏造してきた、今となっては都合の悪い 慰安婦関連の発言、動画が「削除」されているそうです。早く、「魚拓」を取り「ダウンロード」して保存しましょう!とのお知らせが来ました。
08-09 23:35

RT @dfsg8000: 完全に誘導尋問じゃねーか http://t.co/9lwZe0550j
08-09 23:33

@cc3_3 ダメだ「お布施!お布施!」が回ってる
08-09 23:28

@cc3_3 そういや確かに当時から,木根はギター弾けない疑惑はあったような気がする.
08-09 23:24


@cc3_3 替え玉だったってことかw
08-09 23:23

@cc3_3 あれ?松本がTMのサポートだったのって秘密だったの?てか中毒性高いなトゥルットゥーは.つい聞いちゃう.
08-09 23:22

@cc3_3 木根はそういうキャラってことで.
08-09 23:17

@cc3_3 あーもちゃがトゥルットゥーって言ってたのはこれか!
08-09 23:16

@cc3_3 うん.これアルバムに収録されたバージョンだと思う.
08-09 23:15

@cc3_3 俺結構好きなのよこれ.これもなんかクセになる感じ.
08-09 23:13

@cc3_3 これこれ.懐かしい.
08-09 23:11

@cc3_3 ダメだ何回も聞いちゃうこれw
08-09 23:05

TMNの月の河/I Hate Folkを彷彿させる名曲 QT @cc3_3: 最高でしょw RT @babi_sano: わははなんだこれw QT @cc3_3: @babi_sano びろ〜ん教団脱会啓蒙ソング(# ゚д゚)o彡° http://t.co/yRy1M9AuaN
08-09 23:00

わははなんだこれw QT @cc3_3: @babi_sano びろ〜ん教団脱会啓蒙ソング(# ゚д゚)o彡° http://t.co/yRy1M9AuaN
08-09 22:57

(´д`)o彡゚ QT @cc3_3: (# ゚д゚)o彡°
08-09 22:52

RT @arthurclaris: マイクロ波と電磁界と放射線の区別もつきません。 RT @kazuhiro_art: ※ただし、電磁波と音波の区別はつかない。 RT @babi_sano 電磁波,放射線,化学物質などを鋭敏に感知できる五感の持ち主. #陰謀論あるある
08-09 22:34

RT @orchid0730: 舛添都知事の訪韓に「税金払わん、ふるさと納税する」の抗議 #ldnews http://t.co/BOOU6UctQL「7月29日現在、電話で1078件、メールで1万件以上の抗議が来ています。そのほとんどが知事の訪韓に対する非難の声です」(都…
08-09 22:22

RT @kazuhiro_art: ※ただし、電磁波と音波の区別はつかない。 RT @babi_sano 電磁波,放射線,化学物質などを鋭敏に感知できる五感の持ち主. #陰謀論あるある
08-09 21:51

電磁波,放射線,化学物質などを鋭敏に感知できる五感の持ち主. #陰謀論あるある
08-09 21:49

専門用語は並べても「有効数字」を理解していない. #陰謀論あるある
08-09 21:47

ソースはるいねっと #陰謀論あるある
08-09 21:43

@aritayoshifu だからまず「ヘイトスピーチ」とやらの定義をハッキリさせろよ.
08-09 21:39

おっぱい #一言であの人を連想させろ
08-09 21:33

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】平成26年台風第11号に係る被害について、高知県高知市(こうちし)及び長岡郡大豊町(ながおかぐんおおとよちょう)に災害救助法が適用されました。(PDF:55KB) (http://t.co/hoxU9mujgH
08-09 21:28

RT @CAO_BOUSAI: (つづき)屋外での作業や不要不急の外出は控え、海岸や増水した河川・用水路、がけの近くなど危険な場所には絶対に近づかないようにしてください。
08-09 21:07

RT @CAO_BOUSAI: (つづき)また、暴風、高波、河川の増水やはん濫、低地の浸水、高潮などにも厳重な警戒が必要です。引き続き、最新の気象情報や市町村の避難勧告等の情報に十分注意し、早め早めの安全確保をお願いします。(つづく)
08-09 21:06

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】強い台風第11号は、今夜遅くから明日明け方にかけ、四国地方に接近し上陸する見込みです。東海地方や西日本の太平洋側で大雨となっており、三重県には大雨特別警報が発表されています。これまでの雨で地盤が緩んでいるところもあり、全国的に土砂災害…
08-09 21:04

#朝日新聞 が慰安婦問題捏造記事の撤回の件を「日本語版でしか発信していない」ってのは,やはり単なるガス抜きだったってことか.反省はしていないと見るのが妥当だな.
08-09 20:43

(°ж°( ⊃*⊂ ) QT @melon_yp: (再生開始) RT @babi_sano 良い湯じゃった. QT @melon_yp: ●REC RT @babi_sano さて,風呂だな風呂.
08-09 20:32

良い湯じゃった. QT @melon_yp: ●REC RT @babi_sano さて,風呂だな風呂.
08-09 20:30

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】台風第12号及び第11号について、10日10時00分より、中央合同庁舎第8号館3階 災害対策本部会議室にて、関係省庁災害対策会議(第3回)を開催いたします。 (http://t.co/VH9BLciZhz
08-09 20:30

さて,風呂だな風呂.
08-09 20:00

@junshima_jp ベビーリーフはクセも少なくて何にでも使える感じでとても気に入ってますの.
08-09 19:39

@junshima_jp 褒められた!葉っぱはルッコラ含む葉物野菜の「ベビーリーフ」詰め合わせパックです.
08-09 19:32

あー街宣右翼が出てきたのか. 【ニコ生視聴中】 【在特会】 反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター http://t.co/WVIkjuc13l #co5954
08-09 19:19

神保町交差点がカオス. 【ニコ生視聴中】 【在特会】 反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター http://t.co/WVIkjuc13l #co5954
08-09 19:16

反天連サイドの動画があれば映ってたりするのかな. QT @bungoemon: そうですか。どっかに画像落ちてないかな?RT @babi_sano 若いお兄ちゃんが言ってた.
08-09 19:07

若いお兄ちゃんが言ってた. QT @bungoemon: 菊川あけみ姐が仰ったの?RT @babi_sano ほう?反天連デモに男組が参加してるとな?
08-09 18:58

RT @wosca_anya: 今日職場に変態電話がきて、「お嬢ちゃんパンツの色・・なに…?」とか言ってきたので「あう…今日おぱんちゅ履かせてもらってないよう」って自己流幼女ボイスで言ったらば「げっおっさんかよ!」と電話切られたなり。当方21女子…。
08-09 18:52

@bt_ice うん.盆まで頑張った俺へのご褒美.
08-09 18:49

@bt_ice お…おう!(スーパーで半額になってた箱ウニなんて言えない…)
08-09 18:44

ほう?反天連デモに男組が参加してるとな? 【ニコ生視聴中】 【在特会】 反靖国・反天皇・反原発 極左キャンドルデモへのカウンター http://t.co/WVIkjuc13l #co5954
08-09 18:42

@bt_ice うにです.うまかったー.今回は材料費結構かかったぞー.
08-09 18:40

【本日の飯】生うにとタコのパスタ #ヌードルメーカー http://t.co/TdYvqz5l6t
08-09 18:24

よし,飯作るか.
08-09 17:48

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】三重県に大雨の特別警報が発表されました。この地域においては、引き続き、最大級の警戒をお願いします。また、今後の気象情報に十分注意してください。
08-09 17:45

RT @daitojimari: 朝日新聞 社長の国会召喚 参議院なら西田昌司先生の質問が見てみたい 衆議院なら 伊吹文明先生が見たいけど、議長だからなぁ、、高視聴率間違いない
08-09 17:43

RT @Kantei_Saigai: 【台風】台風第11号は強い勢力のままゆっくり北上し、今夜遅く~明日明け方にかけ四国にかなり接近・上陸の見込み。その後、次第に速度をやや早めながら、中国又は近畿を通過する見込み。動きが遅いため長時間影響が続くおそれ。最大限の警戒を!⇒http…
08-09 17:41

韓国「産経を訴える!朝日を助けろ!」なるほど.◆朝鮮日報「韓国人にとって朝日新聞は貴重な教材だ。在日犯罪の記事では韓国名でなく日本名『通名』を記載する。慰安婦問題で孤立し疲れが見えてきた朝日を韓国政府は助けるべき」|保守速報 http://t.co/V3ZldRKbxi
08-09 17:40

朝鮮日報「韓国人にとって朝日新聞は貴重な教材だ。在日犯罪の記事では韓国名でなく日本名『通名』を記載する。慰安婦問題で孤立し疲れが見えてきた朝日を韓国政府は助けるべき」|保守速報 http://t.co/V3ZldRKbxi @hoshusokuhouさんから
08-09 17:37

RT @Kantei_Saigai: 【大雨特別警報】≪ただちに命を守る行動を!≫気象庁は、三重県に大雨特別警報を発令。避難所に避難するか、外出が危険なときは家の中で少しでも安全な場所に移動を!⇒http://t.co/UvxaaTMdUj
08-09 17:35

RT @SatoshiImano: "友人が小学校2年の息子に「火垂るの墓」を見せたところ、息子が号泣しながら「今度は絶対に勝とうね」と父に感想を述べたという逸話を、毎年この時期になると思い出す。" http://t.co/daR8DfYPXU
08-09 16:15

RT @ITKouichi: 【朝日の大罪】朝日新聞と“共闘”した福島氏らにも説明を求める 次世代の党・杉田水脈衆院議員  - ZAKZAK http://t.co/nVMsUnjeeP @zakdeskさんから
08-09 16:12

RT @kk_oichan: 慰霊式ってこんな事訴える場なの? http://t.co/6FVHuddT6Z
08-09 16:12

さて,パスタを製麺したが具は何にしようか.
08-09 15:47

RT @bkn_sokuho: 舛添完全終了のお知らせ!! 舛添の挑発発言「1人のネット右翼が1000人分(批判)メール送ってるだけだろ」が本当かどうか確かめる方法があったことが明らかに!!東京都庁に対し、情報公開請求すれば舛添の問題発言が本当かどうか分かるらしいぞhttp:…
08-09 15:29

RT @kohei0205: さっきの長崎平和記念式典でいかにもイデオロギー丸出しなスピーチが、城䑓美彌子さんという方だったので調べたら「山本太郎さんを応援します!」とか「労働組合の力が」とかセットで出てきて「あぁ」って思うなど(`・ω・´)http://t.co/0oxnL
08-09 14:33

RT @takuya_89_621: 舛添こいつマジでクズだろ。「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ」「都民の90%は韓国が好き」ちゃんと証拠出してから言えや。
08-09 14:29

RT @cc3_3: (ノ∀`) Cさんちょうど目線みたいになってw http://t.co/0jGZl1Jxsr
08-09 14:13

RT @pahitan: こんな奴が都民の声なんか聞くと思うか? RT @perfumekawaee: 舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」 http://t.co/4Levh69fPM  http://t.co/PX
08-09 14:09

「原子爆弾酒 インターコンチ」あたりで検索すると,韓国人による原爆を揶揄した品性下劣な嫌がらせは昔からあったことがわかるよ.◆まだあった!韓国アーティストの「悪ふざけ原爆PV」 #ldnews http://t.co/qwYAOBelai
08-09 14:07

RT @melon_yp: 追悼する気持ちすらないのは排除でいいよもう(´・ω・)
08-09 13:57

RT @mogtao: 先に起きた娘が寝てる旦那にお手紙を渡しにきた(まだ字は書けないので適当)旦那「パパだいちゅきって書いてあるの?(*´ω`*)」娘「ううん、パパのおっぱいかたいです、こまりますって書いた」旦那「……」娘「あかちゃんのときから思ってたけどね、抱っこのときかた…
08-09 13:46

[ 2014/08/10 03:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1079-8e70ca5a