08/19のツイートまとめ

babi_sano

有田ヨシフさんやらかした━(゚∀゚)━!!!シリア拘束の湯川氏が自衛隊関係者である印象操作の画像を広め、海外在住日本人激おこ!!! - もえるあじあ(・∀・) http://t.co/V94VUWJ0nP http://t.co/fLBO2QbxjZ
08-19 23:36

有田ヨシフさんやらかした━(゚∀゚)━!!!シリア拘束の湯川氏が自衛隊関係者である印象操作の画像を広め、海外在住日本人激おこ!!! - もえるあじあ(・∀・) http://t.co/V94VUWJ0nP
08-19 23:34

RT @real_wing22: 有田ヨシフさんやらかした━(゚∀゚)━!!!シリア拘束の湯川氏が自衛隊関係者である印象操作の画像を広め、海外在住日本人激おこ!!! http://t.co/VZfeIDIR3F
08-19 23:33

津川「左翼らしくてよろしい!」痛快です.【朝日の大罪】俳優・津川雅彦が緊急寄稿 慰安婦“大誤報”「どうか見苦しく逃げ回ってほしい」 - ZAKZAK http://t.co/9g9XzZpyVM @zakdeskさんから
08-19 23:31

【朝日の大罪】俳優・津川雅彦が緊急寄稿 慰安婦“大誤報”「どうか見苦しく逃げ回ってほしい」 - ZAKZAK http://t.co/9g9XzZpyVM @zakdeskさんから
08-19 23:29

RT @Bluelagoon333: @babi_sano 同じように感じる人が多いんですね、あの2人に対しては。 あの2人がTVタックルで散々した無責任発言は少なからず国政選挙に影響している。 → 悪夢の民主党政権誕生の一助になってしまった。
08-19 22:38

RT @yazakiryuza: @babi_sano こういう知能にも知識にも欠ける人間がTVに出ていること自体が間違いだと思いますし室井佑月はTVに映ったら即チャンネルを替えたくなるくらい嫌いです。
08-19 22:37

【本日の飯】おからサラダ http://t.co/z7PuAl6Lgu
08-19 22:11

飯の下拵えからの風呂
08-19 21:25

(╬ ಠ益ಠ)カーッ QT @melon_yp: |ω゚) RT @cc3_3 |'ゝ') RT @babi_sano: ふー.全裸全裸.
08-19 21:15


ふー.全裸全裸.
08-19 21:01

RT @kissaka: 岩上のオッサンは、涼しいところに脳みそ置いとかなかったせいで虫がわいたに違いないと思うが、FBで一緒に映ってるのが田母神さんだってだけで、どうしてああバカみたいにつっこんでいくんだろ。人命がかかっています!とか相変わらず厨二くせえw じゃあタモ…
08-19 14:54

RT @kirik: 流石にそれは田母神元帥はもらい事故すぎるだろw RT @iwakamiyasumi: 【速報:シリアで日本人拘束12】田母神氏本人への取材の有無、人命がかかっている状況で、国際的な政治問題になる恐れもある中、説明責任があるのでは、という問いに対しても、「取…
08-19 14:54

RT @NenbutsuSado: 鳥越「中国が攻めてくるという前提がおかしい!中国が攻めてくる訳ないでしょう!」岡本「じゃあ自衛隊も国防費もいらないんですね?」鳥越「それは…自衛隊は国の防衛に必要ですよ!」岡本「じゃあどこが攻めてくるんですか?」鳥越「万が一中国が…」…
08-19 13:32

RT @guardy0322: コイツらって何で自分の言った事を覚えてないんだろう、、 “@ka39976: “@ikeda_kayoko: ネット内の一部言説には、怒りを通り越してあきれる。ミリオタだろうが田母神シンパだろうが、殺されていいはずがない。それだけ” http:/…
08-19 13:09

RT @toshio_tamogami: シリアでイスラム過激派に拘束された湯浅春菜氏がフェイスブックで田母神とのツーショットを載せているということで、本日は私にマスコミなどから20回以上湯浅氏との交友関係について問い合わせがあった。彼との写真は私が何千人かと撮った写真の一枚で…
08-19 13:04

普段の言動がアレな人たちがシリアの件で必死で善人アピールしててなんだかなぁと思う.
08-19 13:03

RT @ka39976: “@ikeda_kayoko: ネット内の一部言説には、怒りを通り越してあきれる。ミリオタだろうが田母神シンパだろうが、殺されていいはずがない。それだけ” http://t.co/R2VmJLajqu
08-19 13:00

RT @niwakaha: しかし田母神さんの「こんな奴覚えてねえ」(超訳)発言に、「無事を祈る言葉はないの」「身代わりになれ」「頼りがいがない」というサヨクの皆さんの大量のつっこみが入ってるが、しょうもない人気取り発言じゃなく、完全に突き放し、情けをかけぬがほうが、湯川氏の助…
08-19 12:58

RT @suigyu703: 自分は「あべしね」って言ってたのにね。https://t.co/bbKxWkrBtN
08-19 12:54

大竹まこととか室井佑月とかの「素人だから難しいことはわかんないけど何となく怖いからハンターイ」みたいな庶民の代弁者風演技を垂れ流すのやめてくれないかな.ああいうのを観て「ああ庶民はこれでいいんだ」って考えることを辞めてしまう人は少なからず居ると思うんだよね.
08-19 12:20

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞の記者の方たちにお訊きしたい。あなたたちはなぜ、嘘までついて日本人の名誉と誇りを傷つけるのですか?なぜ、捏造記事まで作って日韓関係をこじらせるのですか?あなたたちの真の目的を教えてください。
08-19 12:18

RT @gonoi: では、なぜ下記サイトでは「Thoton News Japanからシェアされたリンクと映像によれば」とあるのでしょうか? RT @Thoton 【重要】私はシリアで拘束された邦人について、個人情報含め、いかなる情報も提供していません。 http://t.co
08-19 12:13

おお,もう捕まったのか.そら警察も本気出さざるを得んわな.◆まんだらけ「鉄人28号」万引で逮捕へ 50代男から任意聴取 - MSN産経ニュース http://t.co/5JvYsbVzk6
08-19 12:12

まんだらけ「鉄人28号」万引で逮捕へ 50代男から任意聴取 - MSN産経ニュース http://t.co/5JvYsbVzk6
08-19 12:10

RT @kitaichi_e5: 大竹まことと室井はアホか??平和ボケをまさに形にしたのがこの二人やな…
08-19 11:30

夏休み前にやってたことが思い出せない.
08-19 11:25

@heppokonano4 うん.隊長の話を邪魔してそのまま終了.
08-19 00:44

佐藤「イラク派遣のときには,自衛隊員は任務とその理由を理解し納得して行きました」阿川「特攻隊も当時は納得して行きました」邪魔すんな阿川.#tvasahi
08-19 00:42

RT @originalyou0422: TVタックルの席。日本国防の危機をテーマに右側の席の人は真顔なのに、左側の席の人が笑ってるのが怖い。
08-19 00:39

共産党と朝日のおっさんたちは結局どうしたいんだ? #tvasahi
08-19 00:35

RT @twitspirallife: 馬鹿なのにね。 "@babi_sano わからないならエラそうな事言うんじゃないよ大竹。#tvasahi"
08-19 00:21

わからないならエラそうな事言うんじゃないよ大竹。#tvasahi
08-19 00:20

山際「大竹さんも個別的自衛権は認めるんでしょう?」大竹「難しいことはわからない」#tvasahi
08-19 00:17

RT @nagisa_virus: いかにサヨクが無能でバカかが分かる。 #tvasahi
08-19 00:08

RT @JapaneseBobtayl: 室井なんちゃらが「外交がー」を連呼しよるけど、軍事も立派な外交ですが?wwwww http://t.co/BkCEiPpjFU #tvasahi
08-19 00:06

RT @hyakutanaoki: あはは、嬉しそうに書くねえ、赤旗は(^ー^) "@akahataseiji: NHKの百田経営委員が、自分のことを「品性下劣」だと語っておられる。http://t.co/8uvZdh1Lmp…"
08-19 00:04

室井佑月が興奮しとるな. #tvasahi
08-19 00:01

[ 2014/08/20 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1089-4f3aa2b7