08/21のツイートまとめ

babi_sano

民主党のいつものパターン.国内で支持が得られない案件は海外に行って吹聴して外圧を利用する.
08-21 23:40

RT @yugi222000: 【国賊政党】民主党が国連で日本にヘイトスピーチ規制するよう訴え「日本は在日排外デモを許可し警察がカウンター側を逮捕して人種差別に加担してる」http://t.co/VJYLfwJ3dSアホ引用:民主党は日本の政党ではないのか。外圧で立法を考…
08-21 23:38

RT @GENTHALf: 「特別扱いは差別です」 これはもう俺の口癖と言ってもいい。女性優遇しかり、在日への配慮しかり。
08-21 23:30

面倒だ食いに来い QT @heppokonano4: rarで送ってください RT @babi_sano まず空のziplock送ってください! QT @bt_ice: ジップで送ってください! RT @babi_sano いかにも. QT たまご落とし?(; ・`д・´)
08-21 23:29

みんなしてテロリスト扱いしやがって.0時過ぎたら覚悟しとけよ! RT @prominencecard: @babi_sano @heppokonano4 @bt_ice 飯テロは犯罪だぞ机バンバンだぞ
08-21 23:28

まず空のziplock送ってください! QT @bt_ice: ジップで送ってください! RT @babi_sano いかにも. QT @bt_ice: たまご落とし?(; ・`д・´) RT @babi_sano 【本日の飯】蒸し豚(2日連続)
08-21 23:25

ダイエットダイエット. QT @ararano: @babi_sano 野菜タップリ(^ω^)
08-21 23:24

0時過ぎてないからセーフ QT @heppokonano4: メシテロだーメシテロが出たぞーヽ(`Д´)ノ RT @babi_sano いかにも. QT @bt_ice: たまご落とし?(; ・`д・´) RT @babi_sano 【本日の飯】蒸し豚(2日連続)
08-21 23:23

いかにも. QT @bt_ice: たまご落とし?(; ・`д・´) RT @babi_sano 【本日の飯】蒸し豚(2日連続) http://t.co/aFSP4khLu4
08-21 23:18

うまいですぞ! QT @ararano: @babi_sano @uraent うまそうじゃないですか!
08-21 23:18


【本日の飯】蒸し豚(2日連続) http://t.co/aFSP4khLu4
08-21 23:10

RT @ma_ru_kin: 安倍首相に対して「災害時にゴルフしてた、けしからん」と騒ぐ奴は、たとえその時首相官邸に引きこもっていたとしても「自分は安全な場所にいて」みたいなこと言うし、万が一首相本人が災害に巻き込まれた場合も「自身の危機管理がなってない」とか言うんだから相手に…
08-21 23:09

RT @margaritastela: 心から納得して同意します。 RT @babi_sano: まぁ安倍総理の休暇ゴルフを叩いてる人たちは,仮に総理が休暇返上して現場に行ったら行ったで「ポーズだ!パフォーマンスだ!」って騒ぐ人たちなのはまず間違いないのでマトモに相手にしても仕…
08-21 23:05

おからサラダ http://t.co/Cc6k32fYOk QT @uraent: いなばのタイカレーチキン...ww @ararano: @babi_sano @uraent つまみは何ですか?私はいま、タイカレー缶詰。なかなかです。
08-21 23:05

まぁ安倍総理の休暇ゴルフを叩いてる人たちは,仮に総理が休暇返上して現場に行ったら行ったで「ポーズだ!パフォーマンスだ!」って騒ぐ人たちなのはまず間違いないのでマトモに相手にしても仕方ないんだけどね.
08-21 22:58

RT @mayukookada: やはり安倍ちゃんは現場の混乱も顧みず、真新しい防災服に身を包み、ヘリから颯爽と降り立ち「オレは土砂崩れに詳しいんだ!」くらいのパフォーマンスを望まれていたのではないだろうか(´・ω・`)
08-21 22:55

【本日の肴】おからサラダ http://t.co/Cc6k32fYOk
08-21 22:52

良い湯じゃった.
08-21 22:51

さて,ふろ.
08-21 22:15

俺はゴクゴク飲む派なんで濃いのも薄いのもバッチコーイ. QT @uraent: さわやか系もいいんだけど、じっくり飲める系が好きなんだ @ararano: @babi_sano 黒ビール好きには薄いかもね。
08-21 22:15

飽きたか. QT @uraent: 秋味については「はやくなくなれ」感がある @babi_sano: 限定ビール箱買いは無くなると凄く悲しくなっちゃうんだよなぁ.@ararano
08-21 22:08

限定ビール箱買いは無くなると凄く悲しくなっちゃうんだよなぁ. QT @uraent: うん。さらに初出荷だと一箱書いしちゃう。ビールとかロット新しいかどうかでレベルが2〜3かわるし@babi_sano 期間限定モノはついつい買っちゃうね.@ararano
08-21 22:03

期間限定モノはついつい買っちゃうね. QT @uraent: うん、そう思う。今は初出荷の秋味を消費中 @ararano: @babi_sano なかなか、侮れないですな。黒ラベル。
08-21 21:58

黒ラベル QT @uraent: 秋味 @ararano: ですよね(笑)ところで、今夜は何を飲んでますか? @babi_sano
08-21 21:51

RT @uraent: ISISも馬鹿ではない。有田が邦人殺害したいだけの気違いって理解している。 @babi_sano: 有田ヨシフさんやらかした━(゚∀゚)━!!!シリア拘束の湯川氏 http://t.co/sOlMlqbgbc http://t.co/BNJhYdJZ
08-21 21:51

RT @adamayamada: 素人なら、勉強しようよ。RT “@babi_sano: 大竹まこととか室井佑月とかの「素人だから難しいことはわかんないけど何となく怖いからハンターイ」みたいな庶民の代弁者風演技を垂れ流すのやめてくれないかな.ああいうのを観て「ああ庶民はこれでい…
08-21 21:51

ふー.やっと全裸.
08-21 21:50

@heppokonano4 帰宅した瞬間からだよ!
08-21 20:45

@heppokonano4 帰宅したら脱ぐに決まってんだろ!!
08-21 20:37

@heppokonano4 俺はまだ服着てるつってんだろ!
08-21 20:36

@heppokonano4 俺はまだ服着てるから捕まってない。半裸の方は逃げ切ったかな?
08-21 20:34

さて,そろそろ電車復活したかな?
08-21 20:11

@hangousuisan 半裸男に奢ってもらう全裸男…
08-21 20:08

いや本当に「総理大臣は指揮を執る『フリ』でもいいからするもんだ」って考えてる人が居るっぽいんだよな.驚くことに.https://t.co/yoBayjkBap
08-21 20:03

RT @goodsmore: 海江田氏「首相はなぜゴルフを強行したのか」 片山氏「特別委員会開催を」 水野氏「初動対応検証を」 http://t.co/GK7go0ybEcねぇねぇ、海江田さんゴルフやめて、菅直人みたいに被災地の作業を邪魔すればよかったの? http://…
08-21 19:57

@hangousuisan 俺の全裸タイムを邪魔した半裸男を絶対に許さない.
08-21 19:55

@hangousuisan まとめ見ると上半身裸みたいね。
08-21 19:50

早く帰って全裸になろうと思ったら恵比寿駅の裸の男に妨害された感じ.
08-21 19:41

RT @kinkakuji09: 【悲報】山手線 恵比寿駅で裸の男が柵を飛び越え線路を逃走中 運転見合わせ 8月21日 - NAVER まとめ http://t.co/hOnOHH8g4T #山手線 http://t.co/8uOxLX6Gf3
08-21 19:39

@shirokimu だよねー
08-21 19:34

RT @shirokimu: 安愚楽詐欺師が党首やってる方がビックリするわ。
08-21 19:33

海江田の「びっくりした」発言にびっくりした人は多いだろうな.
08-21 19:29

RT @hayamiy: 海江田氏「びっくりした」 夜に別荘へ戻った首相を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/GNdgqWvDHe・・ルーピーやクズ菅を除名追放出来ない民主党が、いまだ存在していることの方がビックリで呆れかえるよ。
08-21 19:27

RT @mayukookada: 再び別荘に戻ったのは配慮に欠けるのではないか。という批判はありかもだが、宮崎口蹄疫で当時の赤松農水大臣がカストロに会うため外遊を強行し、臨時大臣の瑞穂も宮崎を放置。私の記憶が正しければマスコミも3週間ほど隠蔽。いま騒いでいる人たちがあの大惨事を…
08-21 18:54

ん?頭から氷水かぶるのが流行ってんの?妙なもんが流行るなぁ.
08-21 15:10

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が昨日広島の豪雨被害でゴルフを中断して官邸に戻りました.しかし野党はゴルフを始めたこと、そして夜に別荘に戻ったことを批判しているとか。そんな事を言ったら総理は24時間毎日仕事を続けなければいけない。総理が官邸にいないことで何か救…
08-21 14:04

財布を忘れたので今日の昼飯はプロテイン.
08-21 13:08

RT @kokusanryouhin: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!在特会に殺人予告!https://t.co/SkzQLDo2aYやっぱり極左の本質って暴力主義なんですね。ヘイトスピーチ規制法ってヘソが茶を沸かすわwww
08-21 13:00

RT @kirik: RT @yendo0: でもアナタ、安倍総理には「死ね」って言ってましたよね? RT @ikeda_kayoko ネット内の一部言説には、怒りを通り越してあきれる。ミリオタだろうが田母神シンパだろうが、殺されていいはずがない。それだけ http://t.c
08-21 12:41

RT @diacanthus: 災害時に政府与党叩きに明け暮れ、対策の協力をしないどころか邪魔する政党ってある意味すげーな
08-21 12:25

RT @j_doby: 総理大臣にしても天皇陛下にしても、休みを簡単にズラせる立場じゃないんだから、事前に決まった休みの間はキッチリと休んで欲しいんだけどなぁ。
08-21 12:23

RT @Terroristbuster: @hinatanococo こちらもいろいろ調べてみましたが、どうも全て裏では繋がってるようですね。しかし赤軍関係者が国会議員、アムネスティですか・・・冗談も程度問題ですね。その上極道とも繋がってて、それに韓国、北朝鮮、中国。数え役満…
08-21 11:02

舛添は「毎日登庁」をことさら自慢しているが職員に根回しひとつできていないということね.◆「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」 http://t.co/f4UMiZ2lJi
08-21 10:59

(弄りすぎたか) QT @PANDAMAN17: (破裂したのはメロンパンの模様・・・) RT @melon_yp: ((バァン)) RT @babi_sano \乳のな!/ QT @melon_yp: RT \手応えなかったって言った!/
08-21 02:18

さて,メロンパン弄ったし寝るか.
08-21 02:16

おっぱい成分が足りない.
08-21 02:14

\乳のな!/ QT @melon_yp: @PANDAMAN17 @babi_sano \手応えなかったって言った!/
08-21 02:14

@PANDAMAN17 @melon_yp 簡単に滅びたな。
08-21 02:08

\貧乳は消毒だ!/ QT @melon_yp: @PANDAMAN17 @babi_sano \バギーも!/\ついでに胸パッドも!/
08-21 02:04

ヒャッハー QT @PANDAMAN17: 軍隊と治安が底辺だと・・・ RT @melon_yp: 超一流 外交・資源・教育一流 経済・科学・美容二流 領土三流 自然いいんじゃまいか?
08-21 01:59

舛添は都を私物化していないか.◆「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」 - MSN産経ニュース http://t.co/f4UMiZ2lJi
08-21 00:40

「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」 - MSN産経ニュース http://t.co/f4UMiZ2lJi
08-21 00:39

RT @yamagiwasumio: 産経新聞の加藤達也支局長に対する韓国検察の長時間の事情聴取。法がどうのこうのというより日本人には何をしてもいいという韓国社会の暗黙の了解があってのことだろう。そうでなければ、こんな報道弾圧まがいのことができるわけがない。加藤氏は社会部時代は…
08-21 00:35

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】土砂災害に係る政府調査団を、8月20日から21日まで広島県に派遣しています。(第3報:8月20日23:00現在)(PDF:308KB) (http://t.co/BVe2f1tU5F
08-21 00:13

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】8月15日からの大雨に係る政府調査団(岐阜県)報告(PDF:1.6MB)を防災情報のページで公開しました。(http://t.co/I3ScKnFgac
08-21 00:13

[ 2014/08/22 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1091-fe38e0c5