08/23のツイートまとめ

babi_sano

@doctorman422 あとでー
08-23 23:27

福島の桃を食べるとバカがいっぱい釣れると聞いたので買ってきた.
08-23 23:25

有田娘は辺野古にデモりに行ってたのか.
08-23 23:15

RT @tadataru: 冗談じゃねえよ。当時「原発反対」を主張するのは1回コールドゲーム並みに楽勝だったんだよ。
08-23 23:11

RT @tadataru: なんかもう、早くも三年くらい前のことが捏造されて、「みんな原発擁護の中、声をあげて原発に反対したアーティストたち」みたいな歴史が作られようとしてる気がする。
08-23 23:11

◆有田芳生「多くの委員からビデオ映像に驚きの声が起きました」https://t.co/pSRCQuh4qZ↓こんな感じで受け取られてんじゃね?◆しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介されるwwww…ミヤネ屋 http://t.co/TkmZnDLifZ
08-23 23:03

タイーホ QT @melon_yp: @babi_sano |ωФ)食い逃げしてました
08-23 22:57

全裸フォーー
08-23 22:56

お,雨上がったからお外で遊んでくる.
08-23 14:40

RT @zettaisabaku: 新宿区が舛添抗議デモを妨害!!! http://t.co/pPI7dPpDRe このような措置が取られれば一層舛添氏への反感が増すだけ。いずれにしても自民党の推薦は今更ながらに大失敗と言わざるを得ない @sugawitter @kataya
08-23 14:36


悪質な都の私物化.しかも「毎日登庁」を自慢していたくせに職員に根回しひとつできていないという無能を晒す事態に.◆「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」http://t.co/oiCYgGJhwC#舛添東京都知事リコール
08-23 14:27

今日のはうまい.生パスタだし850円なら売れる.
08-23 14:19

850円です. QT @melon_yp: つ= RT @babi_sano 【本日の飯】明太クリームパスタ ベビーリーフ添え #ヌードルメーカー http://t.co/TDwiKDy9jT
08-23 14:17

【本日の飯】明太クリームパスタ ベビーリーフ添え #ヌードルメーカー http://t.co/TDwiKDy9jT
08-23 14:13

こないだTLにいっぱい流れてきた明太クリームパスタかな.
08-23 13:48

さて,何パスタにするか.
08-23 13:45

原発再稼働に積極的な自治体に #ふるさと納税 します. #舛添東京都知事リコール
08-23 13:39

二日分の麺打ち完了. #ヌードルメーカー
08-23 13:37

とりあえずパスタ打つか.
08-23 12:35

総火演いきたかったなぁ.
08-23 12:29

RT @SatoMasahisa: 富士総合火力演習、霧で、目標が見えません、音だけが聞こえます。観測点からはみえるようです。実戦に近い状況かもしれません。 http://t.co/BEaU0wKskj
08-23 12:28

ワロタ
08-23 12:22

RT @2akapaka2: 【絶対拡散しちゃダメですよ!】神奈川選挙区から出馬予定の民主党・牧山ひろえ氏のビラ。「麻生総理からカップラーメン400円の答弁を引き出し」だってwwwこれが実績だそうですwww本人の名誉の為に絶対に拡散しちゃダメですよ!www http://t.c
08-23 12:22

くそー.また雨か.遊びに行けないじゃないの.
08-23 11:58

@ff11ayaharu おめでとう.よく頑張った.
08-23 11:57

@ff11ayaharu 量販店は小さい作業は依頼すると割高かもね.まぁ管球交換くらいは簡単だし頑張って自分でやると愛着沸いていいと思うよ.あと,ガソリンスタンドとかでも玉ぐらいなら置いてるとこあるかもよ.頑張れ~おやすみー
08-23 05:23

@ff11ayaharu うん.工具と言っても原付のテール玉交換ならほとんどの場合+ドライバー1本と軍手があれば十分よ.バイク屋じゃなくても,イエローハットやオートバックスなんかの車系量販店でも大丈夫だとおもうよ.交換工賃込みで1000円~3000円ぐらいじゃないかな.たぶん.
08-23 05:17

@ff11ayaharu 大丈夫.原付のテールランプとかダブル球(2本フィラメント)は普通よ.電球自体は売価数百円の世界だから心配ナッシング.バイク屋で親父と仲良くなれば「工具貸すから自分でやれ.300円でいいぞ」とかそういう世界.
08-23 05:08

@ff11ayaharu 持ってるかもしれないけど,一応マニュアル. http://t.co/kDx2ShloGp テール(常時)とストップ(ブレーキ)の玉は共用(フィラメント2本)の12V 10/5Wだね(P.80)
08-23 04:55

@ff11ayaharu 電気屋はちと厳しいかも.バイク屋か,バイク用品も扱ってるカー用品店に行った方が良いよ.バイク屋でも灯火類程度ならHONDA以外の店でも女子なら喜んで相手してくれると思うよ.
08-23 04:49

@ff11ayaharu あー原付ならヒューズは機能毎に別れてないと思うから,電球の可能性が高いな.
08-23 04:44

車種によって違うけど電球かヒューズかな QT @ff11ayaharu: バイクに詳しい方質問です。テールランプですが、「ブレーキは光る」「常に光ってないといけない分が光らない」というのは電球が切れているだけですか?もしそうなら、自分でやってみようと思うのですが・・・#バイク
08-23 04:38

明日は一日のスケジュールを11:00あたり起床にシフトかな.暑くなる前に動きたかったが無理か.
08-23 04:29

まぁどうせタクシーだからって飲んだけど.
08-23 04:13

みんなが「エバ」面白い.いや「エヴァ」だ.いや「ヱヴァ」だ.とか言って盛り上がってるTLチラ見しながら働いてたらこんな時間ですよ.
08-23 04:12

6時に起きようと思ってたけどむりぽ.
08-23 04:09

ふー.やっと帰宅して全裸.
08-23 04:01

[ 2014/08/24 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1093-6e5e9381