08/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @disneycruise200: 自民党政権のときにヘイトスピーチ法案という言論弾圧につながりかねない法規制を求める反原発系サヨクって、それ「飛んで火に入る夏の虫」だから。
08-28 23:51

RT @gogohanapapa: 本日の読売新聞に月刊WiLLの全5段広告が掲載! 花田編集長気合いが入っている!朝日新聞「従軍慰安婦」大誤報 120ページ大特集朝日を廃刊まで追い込め!!今から本屋に買いに行きます!http://t.co/p3tdJisn1d htt…
08-28 23:50

RT @typem1death: くそわろた http://t.co/FSG7ehvX3W
08-28 23:50

おお,手が込んでる. QT @Syana: @babi_sano イスラエル製ナノボットの仕業だ、というツイートを見かけましたよ・・・(´ω`)あ、いきなりお声掛けしてすみません
08-28 23:47

RT @Syana: @babi_sano イスラエル製ナノボットの仕業だ、というツイートを見かけましたよ・・・(´ω`)あ、いきなりお声掛けしてすみません
08-28 23:46

あいつら仕事早ぇな QT @blu_bar: さっき見たw お昼頃に放射脳由来説も見たww RT @babi_sano: そろそろ「人工デング熱」論が出てくる頃かな?
08-28 23:43

RT @blu_bar: さっき見たw お昼頃に放射脳由来説も見たww RT @babi_sano: そろそろ「人工デング熱」論が出てくる頃かな?
08-28 23:43

そろそろ「人工デング熱」論が出てくる頃かな?
08-28 23:41

終電オワタ
08-28 23:28

RT @murachan2671: 「ヘイトスピーチ規制は必要だが自民がやるのは反対」って、いかにも頭悪そうな意見だな...
08-28 22:06


このWiLLの目次見て「読みたいな.沢山の人に読んで欲しいな」と思った人は,明らかに品切れでも,逆にレジ前に平積みされてても,必ず店員に「WiLLありますか」って聞くといいね.これは「指名買い」というマーケティングのテクニックね. http://t.co/q3ZmXMY2l2
08-28 21:53

今週は忙しいなあ
08-28 21:50

RT @melon_yp: もちゃごうちの心のピュアさは【0.0000003%】です。 http://t.co/tiaZDpsIwW はいはいはいはい
08-28 01:45

WiLL月刊誌だけあってボリュームあるな.
08-28 01:26

なんだヨシフ帰ってきたのか.
08-28 01:00

良い湯じゃった
08-28 00:51

全裸で笑ったらちんこ揺れた。
08-28 00:27

ケントギルバートはネトウヨ!←NEW
08-28 00:25

RT @euke1974: ケントギルバートはネトウヨになってしまっていたのか...朝日新聞へのアドバイス |ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』 http://t.co/qMivDfMLti
08-28 00:24

さてふろ
08-28 00:20

ごめんちょっと書き直した.
08-28 00:15

このWiLLの目次見て「読みたいな.みんなにも読んで欲しいな」と思った人は,明らかに品切れでも,逆にレジ前に平積みされてても,必ず店員に「WiLLありますか」って聞くといいね.これは「指名買い」というマーケティングのテクニックね. http://t.co/y6V88YaXon
08-28 00:15

RT @cc3_3: @babi_sano これスーパーリツイート対象ですw
08-28 00:11

RT @blu_bar: 凄い!週末探して買わなきゃだ RT @babi_sano: WiLLすげえな。こんなのサヨクは発狂するか「WiLLはネトウヨ!」と叫んで見なかったことするかの二択だな。 http://t.co/cVzdp5ne59
08-28 00:04

WiLLすげえな。こんなのサヨクは発狂するか「WiLLはネトウヨ!」と叫んで見なかったことするかの二択だな。 http://t.co/y6V88YaXon
08-28 00:02

[ 2014/08/29 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1098-27823e4d