09/03のツイートまとめ

babi_sano

反省してなさすぎクソワロタ.◆ #朝日新聞 社長「「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」といった誤った情報をまき散らし、反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません」木村伊量社長のメール公開 http://t.co/3ds633FU95
09-03 23:27

なんだ茶番か.【朝日新聞が方針転換】4日朝刊に池上彰氏のコラム掲載へ|保守速報 http://t.co/fMfBTnaL4T @hoshusokuhouさんから
09-03 23:21

【朝日新聞が方針転換】4日朝刊に池上彰氏のコラム掲載へ|保守速報 http://t.co/fMfBTnaL4T @hoshusokuhouさんから
09-03 23:21

さて内閣どうなった
09-03 23:19

ふー全裸.
09-03 23:17

久々のロマンスカー。寝る。
09-03 21:33

お得意の「都市外交」とやらで本国に金出させるよう働きかけるのならまだ理解できるんだがね.【舛添知事会見詳報(上)】朝鮮学校補助金「国益に沿わないことはよくないが、教育を受ける権利はある」 http://t.co/WLcjGFpBWW
09-03 13:06

【舛添知事会見詳報(上)】朝鮮学校補助金「国益に沿わないことはよくないが、教育を受ける権利はある」 - MSN産経ニュース http://t.co/WLcjGFpBWW
09-03 13:00

( ゚∀゚)o彡゚ おやすみ!おっぱい! QT @melon_yp: ではそろそろ寝るのです~おやすみなさいまし('、[ (井)]
09-03 02:19

はっ.寝なきゃ.
09-03 02:11


RT @melon_yp: もちゃ・むねたいらさんに全部
09-03 02:11

@melon_yp もちゃごるぁ(╬ ಠ益ಠ)
09-03 02:10

@melon_yp じゃぁパイオツ満タンで.
09-03 02:06

@melon_yp TL読み返してやっとわかった.名前考えてたのか.スマンw
09-03 02:02

RT @akahana7: まぁ、とりあえず、朝日は報いを受けろ、話はそれからだな。
09-03 01:56

@melon_yp ツインタワー建設予定地。
09-03 01:55

@melon_yp (ふむ…更地のようだと…)
09-03 01:50

@melon_yp (ふむ…もちゃの乳はギトギト…?)
09-03 01:47

@melon_yp あぶら汚れは?
09-03 01:44

じゃあ( ゚∀゚)o彡゚ あらためて!おっぱい! QT @heppokonano4: いいと思うんです。深夜だし。 RT @babi_sano だめですか QT @punyomi: @heppokonano4 @babi_sano なんだろう、この深夜のおっぱい祭りw
09-03 01:40

だめですか QT @punyomi: @heppokonano4 @babi_sano なんだろう、この深夜のおっぱい祭りw
09-03 01:38

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @punyomi: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! http://t.co/J5zs68FrI2
09-03 01:33

久しぶりに牛丼食った.
09-03 01:32

RT @yamagiwasumio: 内閣改造が行われますが、官邸記者の皆さんにお願い。「朝日新聞の『従軍慰安婦』の捏造報道で貶められた日本人の名誉をあなたはどう回復するつもりですか」と安倍首相以下、全閣僚に聴いてくれないかな。これは、誇りある日本を取り戻す上でどうしても乗り越…
09-03 01:25

ビールうますぎて一気にのんでしもた
09-03 01:23

ええ湯じゃった
09-03 01:17

@knrry 全裸ですよ
09-03 01:03

はいはい全裸全裸
09-03 01:01

あぶねえ。ギリ帰れた。
09-03 00:55

ぶん ぶん ぶん盗んだバイクで走り出す〜#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
09-03 00:35

アスファルト タイヤを切りつけながら盗んだバイクで走り出す〜 #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
09-03 00:33

[ 2014/09/04 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1104-9e2844da