09/04のツイートまとめ

babi_sano

京浜東北線事故か。
09-04 23:57

;ω;) QT @heppokonano4: @babi_sano │ω;)
09-04 22:48

今日は終電前に帰れるか微妙.
09-04 22:44

RT @GENTHALf: .@hyodo_masatoshi こういうの、憶測を立てたら、取材して検証するのがジャーナリストのお仕事じゃないんですかね・・・(震え声) https://t.co/LzW0u2NREV
09-04 22:34

全然同情できないふしぎ. QT @hoisar: @babi_sano @cc3_3 だーれも話を聞いてくれないから、ここでブチまけてるのでは。兵頭っておっさんは。
09-04 21:57

あー.デング熱陰謀論の論拠は「デング熱は毎年数百人感染してるのに今年だけ報道されるのはおかしい」ってところなのか.旅行者が海外で感染するのは以前からあること.今回のは海外渡航してない人が国内で感染発症したから騒ぎになってるんだが,その違いが理解できないと.
09-04 21:55

孫とかにこんな話してるんだろうか. QT @hoisar: @cc3_3 @babi_sano この兵頭っておっさん、小物でっせ。ツッコミどころ満載。落ちこぼれサヨクですな。
09-04 21:40

イタすぎワロタ.◆「デング熱は代々木公園のデモ弾圧.これからこういう攻撃は流行る」https://t.co/azCo4i8ozS
09-04 21:17

まぁ「特許は無条件で会社のもの」になることを望んでいる近視眼的経営者も居るだろうから,そういう声もあるんだろうなとは思うが,それやっちゃ真面目に特許書く社員いなくなるからなぁ.政府がそんな方針出すとは考えにくいよな.
09-04 21:03

@bt_ice そうかもね.批判をかわしたくて,とりあえず政権叩けそうなネタに飛びついちゃったように見える.
09-04 20:50


RT @shirokimu: えw RT @babi_sano: ハムスター速報:朝日新聞の「特許、無条件で会社のもの」という捏造・誤報記事にtwitter・はてな・facebookユーザーが大量に釣られる http://t.co/zOmKLT0ViC @hamusokuさんから
09-04 20:48

やっぱトバしだったってこと?変だと思ったんだよな.◆ハムスター速報:朝日新聞の「特許、無条件で会社のもの」という捏造・誤報記事にtwitter・はてな・facebookユーザーが大量に釣られる http://t.co/V9ixSdROXd @hamusokuさんから
09-04 19:29

ハムスター速報:朝日新聞の「特許、無条件で会社のもの」という捏造・誤報記事にtwitter・はてな・facebookユーザーが大量に釣られる http://t.co/V9ixSdROXd @hamusokuさんから
09-04 19:27

#朝日新聞 の記事キモすぎ「安倍総理の顔を道路にスプレー落書きしろ」「辺野古で鉄柵手錠プレイしろ」「道路標識と錯誤するような標識を立て警察に迷惑かけろ」◆(終わりと始まり)過激とユーモアの不足 動け、闘え、笑わせろ 池澤夏樹http://t.co/hgfgxxq81g
09-04 01:22

RT @tamatamatamacha: 舛添要一都知事の【余計なことやんな感】
09-04 00:43

朝日新聞を擁護したいけど擁護できるところがないので朝日新聞を叩いている人を叩き始める人たちを眺めるの楽しい.
09-04 00:37

お得意の「都市外交」とやらで本国の支援を取り付けてあげればいいじゃない.◆舛添都知事、朝鮮学校への補助金の是非について検討する考え「どこの国の子供でも教育を受ける権利はあり、侵害してはいけない」 - 保守速報 http://t.co/fIsOzztq1T
09-04 00:32

RT @cc3_3: こんな当ったり前ぇな事が最高裁までもつれる(´・ω・`) http://t.co/8UR89NZeTc
09-04 00:25

ここんとこ池上彰の寄稿拒否に折れた格好を見せたり,若手記者がSNSで社を批判したりしてるのを見るけど全部茶番に見えるわ.朝日新聞社長 「誤った情報を撒き散らし反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません」 http://t.co/3ds633FU95
09-04 00:20

[ 2014/09/05 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1105-c02dcd70