09/07のツイートまとめ

babi_sano

ああ,今日は目黒秋刀魚祭りだったか.
09-07 23:41

RT @Sankei_news: 2時間半待ちも… 恒例の「目黒のさんま祭り」が、JR目黒駅前で開催。「ジュージュー」とサンマが焼ける音と香ばしい香りが街中に漂いました - MSN産経ニュース http://t.co/ccyWfXZgTG #news http://t.co/4
09-07 23:39

最近有田芳生が大人しくなって面白くない.
09-07 23:18

見ようと思ってエンコはしてあるんだけど,つい先送りに.
09-07 23:09

そういやエヴァってあんま見たことないや.
09-07 23:07

搭乗するとアメちゃんもらえる #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-07 23:00

良い湯じゃった.
09-07 22:50

とりあえず風呂。
09-07 22:29

よし,全裸.
09-07 22:15

言ってない. QT @heppokonano4: │ωΦ)ホモと聞いて RT @babi_sano 飲みにいくとおっさんとばかり仲良くなるのは何故だ。俺はお姉さんと仲良くなりたいのだ。
09-07 22:08


祈ってない. QT @TonsLChCWU: |ω・)ホモ神さまにry RT @babi_sano 飲みにいくとおっさんとばかり仲良くなるのは何故だ。俺はお姉さんと仲良くなりたいのだ。
09-07 22:07

飲みにいくとおっさんとばかり仲良くなるのは何故だ。俺はお姉さんと仲良くなりたいのだ。
09-07 22:02

@knrry あってる。俺は「親指が力」って習ったけど。
09-07 21:38

彼女が上手いこと話題変えて危機回避。彼女やるな。これは長続きする。 RT @heppokonano4: @babi_sano そのカップルは長続きする、間違いない。
09-07 21:37

彼女がうまいこと話変えた。やるな。
09-07 21:35

たぶん彼氏が間違って覚えてる。
09-07 21:32

隣のカップルがケンカしてるんだが、ケンカの内容がフレミング左手の法則で和んだ。
09-07 21:30

@kankandog 偉人として扱うべき。
09-07 21:11

@kankandog 大根って最初におろしたの誰なんだろ。心から尊敬する。
09-07 21:06

奇遇だな RT @kankandog: 秋刀魚は二匹いく派。 http://t.co/HPmX0TLXRx http://t.co/VuIEqVHNhd
09-07 21:01

いやー土日寝っぱなしだったな。よくこんなに寝られたもんだ。
09-07 20:43

[ 2014/09/08 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1108-19620ce5