09/11のツイートまとめ

babi_sano

@prin_pururun どぞー
09-11 23:57

思えばこの官房長官会見のとき朝日は終わってたんだよな.
09-11 23:55

官房長官「一人歩きは困るから非公開で頼むって吉田所長は言ってたけど,誰かさんが切り貼りして一人歩きさせまくってるからもう公開するわ吉田調書」朝日新聞「ぷぷぷプライバシーに関わるのでは」テレ朝「ごごごご家族は承知してるんですか」http://t.co/33ls12UccY
09-11 23:53

おわ.風呂上がってみたらえらい数RTされててワロタ.同じ事感じた人多いんだろなぁ.#報道ステーション #tvasahi
09-11 23:51

RT @Kyoko_UK: 嘘ついても堂々としてればよいのに。
09-11 23:48

とりあえず風呂
09-11 23:15

RT @dobu_p: 報道ステーションの吉田証言検証「慰安婦問題のきっかけになった吉田証言は嘘だったことは謝るけど、慰安婦の強制性はあったはずだし遅かれ早かれ問題にはなってたはず」ですってよ…
09-11 23:12

RT @cc3_3: 古館ww 番組が、自分が、今までどんだけ日本をボコボコにしてきたか覚えてないのかw #報ステ
09-11 23:12

RT @FugendoKoyama: 報道ステーション観てて腹立つのは私だけ?最後に朝日新聞社員が、コメントで虚偽報道は謝まります。ただ日韓関係がこのままではいけないでしょうね。慰安婦は実際あった事なので日本はそれを人権問題として反省しなければいけないですね。ってお前が言うな💢💢
09-11 23:03

RT @astiflat: 結局これが言いたかっただけ「朝日が報道しなくても慰安婦問題はおきていた」ようやく本音だしたな #tvasahi
09-11 23:02


結局新しい事実は何も出て来なかった感じ.ネットで散々言われてきたことばかり.#報道ステーション #tvasahi
09-11 23:00

ん?結局「強制生の有無は慰安婦問題の本質ではない」という方向?「世界では慰安婦はナチスのホロコーストと同列視されている!」とか言ってるし.#報道ステーション #tvasahi http://t.co/lXIaj3jge7
09-11 22:50

お.クマラスワミに触れたな.意外.#報道ステーション #tvasahi
09-11 22:35

朝日「吉田調書はどうせ特定秘密だろ!」↓朝日「バレないから安倍叩きに使おう!」↓政府「朝日がナメたことやってるから公開するわ」↓朝日「えっ」↓朝日「チッ反省してまーす」(ついでに慰安婦の件も謝っとこ)←いまこここんな感じ #報道ステーション #tvasahi
09-11 22:24

惠村が頭下げたけど,お前1ヶ月間知らん顔して偉そうなこと喋ってたよな?#報道ステーション #tvasahi
09-11 22:07

朝日新聞社長「読者ともに東電の皆様にお詫びします」足りん.日本人全員に謝れ.#報道ステーション #tvasahi
09-11 21:58

トップニュース朝日新聞社長会見キター #tvasahi #報道ステーション
09-11 21:55

RT @GENTHALf: 報道ステーション待機 #tvasahi #報道ステーション
09-11 21:50

仕事放置して帰ってきたんだぞ.がっかりさせんなよ? > #報道ステーション
09-11 21:48

全裸待機.
09-11 21:43

よーし報ステ間に合った.
09-11 21:43

TL眺めた限りでは、朝日新聞社長会見は予想通りの酷さだったようで。
09-11 20:36

おっと今日は報ステまでには帰らなきゃ。
09-11 20:11

「独立したら」を前提とするかどうかがポイントか.もし本当に国家として独立した後にこれらの準備を始めたのなら日本の法律は適用されないからセーフ.でも現時点では独立していないので,中韓の軍を引き込もうとした時点でアウトなんじゃないの.
09-11 15:47

RT @cc3_3: こいつか。顔が、どう見ても…本当にありがとうございました。 http://t.co/Ml4vqsHZT2
09-11 15:39

「同盟国軍を排除して他国の軍を引き入れる」って言ってるんだから外患罪に当たる可能性はありそうだね. QT @obamatoabe: @babi_sano @cc3_3 こういう人間は、逮捕すべきなんじゃないのかな~。完全に日本転覆、外患誘致だろうに。公安の出番じゃないのか?
09-11 15:38

ほんとひでぇ「大城氏は、「1年以内に沖縄を独立させ、米軍撤退に代わり中韓などの軍隊を置く」を基本政策としている」◆沖縄知事候補の「琉球独立・中韓の軍駐留」政策=「なぜ韓国が出てくる?」「母なる中国へ!」―中国ネット http://t.co/oby6mviPjV
09-11 15:12

ほんとひでぇw
09-11 15:03

RT @akahi_33: ラビット速報:【ひでぇw】 沖縄県知事候補 「当選後1年以内に独立し中国・韓国軍を引き入れ日本から守って貰う」 http://t.co/fbCDjbZNzC @Ellyrabittさんから
09-11 15:03

RT @neon_shuffle: × 「メインの論点からずれた」○ 「嘘がバレたのでメインではなかった事にした」 QT @tabisaki: 国(軍)の関与の証拠はいくらでもあって、あくまで「狭義の強制連行」という、メインの論点からややずれたところで、ガラパゴス的に「証拠…
09-11 14:07

朝日新聞論説委員の惠村順一郎がどんな顔で何言うのかが楽しみ. QT @zohg: どんな言い訳をこねくり回すか楽しみですね(o・∀・)ワクテカ RT @babi_sano: ほう.今夜報ステがついに朝日新聞の慰安婦捏造を扱うのか.おせーよ.
09-11 11:05

ちなみに朝日新聞が紙面で慰安婦「誤報」特集組んだ当日の報ステはこんな感じだった.【8/5】 https://t.co/lSKtbXetaw【8/6】 https://t.co/tBOtswIYeF
09-11 11:02

ほう.今夜報ステがついに朝日新聞の慰安婦捏造を扱うのか.おせーよ.
09-11 10:56

RT @tskjkei: お?報ステで慰安婦誤報の件をやるの?デモ人数の大幅な誤りに「何が問題でしょうか」と開き直った古舘君が今度はどう開き直るのかな。 http://t.co/kVVsDBPRaJ
09-11 10:54

RT @boyakuri: 極右代表と撮影、高市総務相のコメント全文 「撮影時、どんな人物か不明だった」 http://t.co/5Cj8KNxdfB 極左とつき合ってる野党の人とかは何で問題視されないんだろう?
09-11 01:25

ほんと見苦しい.◆朝日新聞の記者が「誤報」疑惑を釈明→専門家が厳しく批判「実に見苦しい」 #ldnews http://t.co/aiDykRUBPb
09-11 01:22

朝日新聞の記者が「誤報」疑惑を釈明→専門家が厳しく批判「実に見苦しい」 #ldnews http://t.co/aiDykRUBPb
09-11 01:20

RT @KOKUMINnoKOE: 【朝日問題】特許法改正の「誤報」をめぐり、ツイッターで言い訳した朝日記者に東大教授が厳しく批判 「謝罪は?」「実にみぐるしい」- ニュース速報+@2ch掲示板 http://t.co/6zNxCPSquu #朝日新聞 #MPJ
09-11 01:19

大分は昔から日教組強いって言われてたからなぁ.
09-11 01:13

大分県教組「慰安婦ツアー」、県教委の自粛要請聞き入れず実施 - MSN産経ニュース http://t.co/x8tSChkdIH
09-11 01:11

@TonsLChCWU それが一番心配でもある.
09-11 00:59

@PCengineerX 関西そんなに落ち込んでるのか.早く何か手を打って欲しいもんだ.
09-11 00:59

@TonsLChCWU 新体制自民党のお手並み拝見だな.
09-11 00:54

@PCengineerX そろそろ消費マインドを上げる好材料を1発何かぶち込んで欲しいところだねぇ.
09-11 00:53

@TonsLChCWU どうせリコールは最短でも2月だからそれまでに何とか.って思ってる人多いと思うよ.わかってない奴もいるけど.
09-11 00:49

まぁでも俺が都心でタクシー乗るたびに運転手の景気感インタビューしてる感触では,7月下旬から8月あたりには「増税前の水準に戻った」って声が多かったけどな.
09-11 00:47

増税の影響はやっぱ大きいな.・上げても大丈夫だという明確な根拠(あれば)を示す・10%の時期見直し・再稼働早いうちにどれかやったほうがいい.◆4~6月GDP、下方修正…年率7・1%減に : 読売新聞 http://t.co/uG6qEV0cWl
09-11 00:43

4~6月GDP、下方修正…年率7・1%減に : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/uG6qEV0cWl @Yomiuri_Onlineさんから
09-11 00:39

@TonsLChCWU 残念すぎる.
09-11 00:38

@TonsLChCWU 田母神が居たじゃないか.
09-11 00:34

@TonsLChCWU 正直信用ならん.
09-11 00:31

@TonsLChCWU 何企んでるんだろうね.
09-11 00:27

俺なら都の金で株価動かして身内に相乗りさせる QT @TonsLChCWU: |ω・)確実に韓国株に突っ込むな"@babi_sano: 都に納税したくない.◆舛添東京都知事、都の公金での株式投資求める http://t.co/UVLDvyWSYw @WSJJapanさんから"
09-11 00:23

タバコも都に税金落ちるから他県でまとめ買いしようかね.◆時事ドットコム:飲食店などの「禁煙条例」=東京五輪へ検討-舛添都知事 http://t.co/CSvd45WCq6 @jijicomさんから
09-11 00:18

都に納税したくない.◆舛添東京都知事、都の公金での株式投資求める http://t.co/EQeiJlrD3m @WSJJapanさんから
09-11 00:15

「秘密にするな」「開かれた議論を」とか言って政権批判するのは構わんけどさ,せめて国会中継ぐらい観てからじゃないと恥かくぞ.
09-11 00:09

[ 2014/09/12 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1112-a1853d49