09/12のツイートまとめ

babi_sano

RT @ikutana: 吉田調書の件で朝日が叩かれてるのは「誤報をしたから」ではなく、その後ろに「吉田調書はどうせ公開されないから嘘を書いても構わない」「東電を叩くためなら嘘を書いても構わない」といった新聞社にあるまじき倫理観が透けて見えるからではないか。
09-12 23:26

アカが書き ヤクザが売って 馬鹿が読む(詠み人知らず)正直これを越えられるのを生み出せる気がしない。#朝日川柳
09-12 23:20

RT @ryoko174: 一般人が広範な一次ソースにアクセスすることは困難なので、それらを的確かつ迅速に報じるマスコミに存在価値があると思うのですが、非公開情報をいいことに捏造して開き直るマスコミが現れるといかに恐ろしいか、そして捏造の訂正と被害抑止がいかに困難かを今回の…
09-12 23:03

RT @tadataru: 本当に何もわかってない。駄目だこりゃ。https://t.co/NiScEM5Uvu
09-12 23:01

RT @hayamiy: 昨日の社長会見の後、朝日の社員たちのツィートを見ていると、世間の批判を「雑音」と表現したりして、自分たちは間違っていないという姿勢だな。社長以下朝日の社員がいかに傲慢であるかよく分かる。こういう事では読者や広告主、取材先からの批判は収まらないだろう。
09-12 22:55

報ステでTL荒れてるようだが録画したからゆっくり飲める。 #tvasahi #報道ステーション
09-12 22:53

RT @kakiyaku: #tvasahi さて、報ステというかテレビ朝日が開き直りました。
09-12 22:51

RT @tnk_1122: 報道ステーションほんとゴミ
09-12 22:51

RT @MAJIKARU_SIRO: 報ステだめだわ。何言ってんだ。
09-12 22:51

焼きとんとん http://t.co/6jcdAcaPpz
09-12 22:44


RT @akahana7: 「米国の新聞社は誤報を謝罪しない」とか「産経だって誤報する」などサヨク得意の「論点ずらし」がもう始まってるな。アホか今回の件は当時から「胡散臭ぇ」ってネタを「朝日のシナリオに合致する」から捏造拡散したのが問題だろうが!捏造と誤報は意味が違うんだよ…
09-12 22:36

センマイ刺 http://t.co/gbUyX5nOan
09-12 22:34

RT @osa_nippon: 【クソワロタw】規制委「報道ステーションで意図的な偏向編集」⇒『質問内容をすり替えね捏造』テレ朝あっさり認め今日謝罪へ http://t.co/mWBNsGNNFj
09-12 21:59

RT @mikaguramai: このおっさんが、朝日の会見も公開された調書も読んでないのは解った。
09-12 21:56

RT @niwakaha: 朝日の社長自身が、吉田調書報道は、「解釈の誤り」じゃなく「事実でない」と認めてますが?RT@matsuikei朝日の吉田調書の解釈の誤りなんて、国民にとっては、総理のオリンピック対策のアンダーコントロールや、事故直後の<直ちに健康に影響はない>な…
09-12 21:56

RT @wyvern013: 面白いのは、仮にも日本3大紙の1つと呼ばれる朝日が30年にも渡る虚偽を認めてあれほど大々的に訂正撤回報道したにも関わらず「虚偽だったなんて!私は朝日新聞に騙されていた!」って文脈の声が信じて支持してた筈の左側からも基本全く聞こえてこなかったことだ
09-12 21:53

RT @blu_bar: 跳躍力が凄すぎて愛媛新聞は腐れ馬鹿という感想しかないな RT @2NN_Newsplus: 【愛媛新聞】全盲女子への暴力、卑劣さに身震い 他者の痛みを想像する力を持ちたい そして秘密保護法への批判も見えてない人がいる http://t.co/aM979
09-12 21:41

【本来の報道】事実を伝えることを目的とし,そのためには権力と戦うことも辞さない.【誤った報道】権力と戦うことを目的とし,そのためには事実をねじ曲げることも辞さない.どことは言わないが,最近は後者をよく目にする気がする.#tvasahi #朝日新聞
09-12 20:45

福島みずほは逃げ切れると思ってるのかな.
09-12 20:22

RT @cobalt_12408: きのうの報道ステーション『吉田証言』の検証VTRに、若い頃の『ちょう・しゅんか』通名福島瑞穂が映ってたわ(-_-) http://t.co/0p9Rnc0wsE
09-12 20:21

この捏造報道騒ぎの中,さらに被せてくるとは.凄いぞ朝日.◆「報ステは誤報」規制委、川内原発報道で訂正・謝罪要求 テレ朝、12日の番組で説明へ - MSN産経ニュース http://t.co/CqfoVT2wzv #tvasahi #報道ステーション
09-12 20:20

「報ステは誤報」規制委、川内原発報道で訂正・謝罪要求 テレ朝、12日の番組で説明へ - MSN産経ニュース http://t.co/CqfoVT2wzv
09-12 20:15

RT @painjudas: すごいなこれ。誤報じゃなくて捏造だし。 RT @changefujitv2: 「報ステは誤報」規制委、川内原発報道で訂正・謝罪要求 テレ朝、12日の番組で説明へ - MSN産経ニュース http://t.co/marm1OMLr2
09-12 20:15

よし会議に戻る.
09-12 16:06

iPhone6予約完了.
09-12 16:05

RT @sorafune55: 2014.9.11 吉田調書報道に関する朝日新聞社の謝罪会見・ノーカット版: http://t.co/Ek3y9F8IsX @YouTubeさんから
09-12 13:15

RT @Barb_JPN: 在米邦人なんて、マイク・ホンダの米国下院慰安婦決議や、各地の慰安婦碑・慰安婦像で精神的苦痛を負わされたことに対して、朝日新聞に謝罪と賠償を求めてもいいんじゃないかって気にもなるわな。
09-12 13:07

「朝日新聞による自爆テロ」という意味に受け取ってよろしいか?◆朝日特別編集委員「忘れられない「朝日の911」になりました。」https://t.co/f0h7jA67D2
09-12 12:56

RT @daitojimari: さて、これからどれだけネズミが逃げ出すか? 池上さん 風を読む力はすごいなぁ 気がついたら安全地帯
09-12 09:34

#朝日新聞 が腐ってる理由がわかった気がする.いいか?政権をアゲたりサゲたりするのは君たちの仕事じゃない.ただ真実を伝えろと言っているんだ.◆朝日記者「政権のヨイショを繰り返すような報道機関に堕すことは断じてなりません」https://t.co/7JL7ZeA1Gd
09-12 01:35

RT @WiLL_edit: 報道ステーション検証、なぜ五週間でできたこの程度の検証が、慰安婦問題が国連に飛び火し、日韓関係を決定的に悪化させ、アメリカなどに慰安婦像が建つに至るまで報じられなかったのか。そしてなぜ朝日はことさら問題を大きくするような報じ方をしたのか。そのことが…
09-12 01:34

RT @melon_yp: 事実に基づかない報道の罪深さに目を向けもせず「叩いて萎縮してしまう」だの「報道の役割が」だの言って朝日に頑張ってほしいとか言ってるのも冗談じゃないわ。
09-12 01:22

RT @melon_yp: 何を言おうと事実に基づく報道をしてこなかった事自体がもうアウトでね。そんなところに政権監視の役割を担わせるなんて無理なのよ。
09-12 01:20

RT @suigyu703: 朝日新聞は民主党政権を散々ヨイショしてなかったっけ?で、この人朝日擁護のツイートをRTしまくってんだけどなんら誤報という名の捏造を悪いことだと思ってないんだね。https://t.co/2FbSl60hk3
09-12 01:08

外務省にこういうのが居てそういう外交してたってのも大きな原因のひとつなんだな.#報道ステーション #tvasahi http://t.co/2wcvtxs3Lf
09-12 01:08

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! >公式RT
09-12 00:59

汁飛ばすな QT @melon_yp: (´゚ω゚):;*.’:;ピュッ RT @babi_sano よう変態! QT @melon_yp: @babi_sano サノさんのような生粋の変態は遠慮なく挟むよピュッピュww
09-12 00:56

RT @bolt69: 朝日の会見。質問者「現場のかたには取材したんですか? 取材できて無いのなら憶測で記事を書いたのですか?」朝日新聞「取材は出来てませんが間違ったことは書いてません!」質問者「じゃあ、取材出来てないのにどうやって記事を書いたの?」朝日新聞「……」…
09-12 00:55

よう変態! QT @melon_yp: @babi_sano サノさんのような生粋の変態は遠慮なく挟むよピュッピュww
09-12 00:54

おっぱいにぷっぷ~挟んでピュッ? QT @melon_yp: おっぱいとかぷっぷ~とかピュッの間にリツイート挟むのも悪くてね。
09-12 00:52

RT @yamagiwasumio: NHKの籾井勝人会長に一言、慰安婦報道で、〈いわゆる従軍慰安婦〉なんていうなよ。従軍看護婦、従軍記者はいても従軍慰安婦なんていなかった。朝日新聞ですら今や慰安婦と呼んでいるのになんだ。籾井氏は就任時に、慰安婦について正確な認識を披歴して叩か…
09-12 00:44

RT @daitojimari: ぷっ!朝日新聞
09-12 00:43

RT @sugipeak: ねぇ、古館さん、恵村さん報道がひどい嘘をついてそれによって日本の国益を損ねても「反省します。明日からがんばります」で済まされるそんなお気楽な稼業なの?
09-12 00:42

RT @yamagiwasumio: 朝日新聞もテレ朝も河野談話は、吉田清治とは関係ないと言いたいようだ。しかしそれはまやかしだ。吉田のウソに踊ったのが朝日新聞、その報道が韓国世論を激高させ河野談話につながった。そして談話は米国では「日本も強制連行を認めている」と受け取られてい…
09-12 00:32

【衝撃自白】朝日新聞「吉田調書を入手してるのは我々だけだから批判は当たらないと思った」(動画あり)|保守速報 http://t.co/nUt89jWmGw @hoshusokuhouさんから
09-12 00:31

クマラスワミはデタラメな吉田証言を引用していたにもかかわらず報告書の修正を拒否か.#報道ステーション #tvasahi http://t.co/lhyMJebkTo
09-12 00:28

RT @j0003621: ここまでバカだと言葉もない。>【アホの古舘】 報道ステーション慰安婦特集反省会 「朝日新聞は関係ない、日本は性奴隷20万人に謝罪を」|保守速報 http://t.co/iZaUMd9UH4 @hoshusokuhouさんから http://t.co/
09-12 00:22

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @OPAN2_JIRO @melon_yp @heppokonano4 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
09-12 00:21

賛同のレスくれた人たちありがとう.個別に返事しなくてごめんね.
09-12 00:01

[ 2014/09/13 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1113-8181f9fa