09/19のツイートまとめ

babi_sano

アプリの同期時間かかるなぁ.要らんの消しときゃよかった.
09-19 22:45

やっぱソフトバンクは客舐めてるな.
09-19 22:05

ソフトバンクのiphone6,予約開始日の16:03にオンラインで予約したけど,今日の昼過ぎにやっと本予約メール.最短お届け希望日が21(日)ってのにカチンと来て本予約せず放置.夕方店頭に行ったら在庫あったので普通に購入.オンライン予約とはなんだったのか.
09-19 22:03

iPhone6復元中.全裸で待機.
09-19 21:55

RT @hayohater: ちょっと前に「美味しんぼ『バッシング』は異常」って言ってたヒトと丸カブリでワロシ http://t.co/eKwILlRclS
09-19 19:45

発売日の午後になってやっと本予約メール送って来た上に,最短受け取りが21日とか眠たい事抜かすので放置キャンセル決定.SBはキャンセル率高そう.◆ソフトB、予約件数で首位 ドコモ出遅れる 「iPhone6」きょう発売 http://t.co/hCnYEJKUSz
09-19 17:02

ソフトバンクのiPhone6の本申し込みがさっきやっと来たんだけどさ,お届け希望日の最短が21日ってどういうことだよこれ.16時03分に予約してこの仕打ち.
09-19 13:18

そういや日付変わったけどソフトバンクから本予約のお知らせ来ない.
09-19 01:18

菅直人が音声公開しろとか強気な発言してるのは「自分政権時代の出来事だったからマズイのは消させたはず.だからどうせ公開できない.公開できなければ「隠蔽体質!」とか言って安倍政権叩けるウマー」って思ってるからに決まってるだろって婆ちゃんが言ってた.
09-19 01:03

@C2mama おやすみー
09-19 00:57


ふろふろ
09-19 00:38

@C2mama 秋だなぁ.うちはまだ24℃ぐらいだな.
09-19 00:37

まぁ琉球独立とか騒いでるバカが吹き上がるだろうな.
09-19 00:31

だれうま
09-19 00:30

RT @Ponkom: もしスコットランドが独立したらどうなるか!?イギリスの面積がスコッチ減ります。
09-19 00:30

@C2mama だいぶ涼しくなってきたよ.電車は暑いけど.
09-19 00:29

どのバンドのことを言ってるのか知らんが,市場原理で負けてることを認めちゃってるけどいいの?◆きっこ「平和な時には「反核」や「反戦」を歌ってたパンクバンドが沈黙.さすがは商業音楽日本のパンクマジダセエ!」https://t.co/9vopTu5JE2
09-19 00:25

要らん! QT @bt_ice: @babi_sano つ葉っぱ
09-19 00:18

やっと全裸.
09-19 00:17

[ 2014/09/20 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1120-c6d6e093