09/23のツイートまとめ

babi_sano

手塚空逮捕の噂が流れてるけど,以前から犯行予告とも取れるツイートしてたんだよね.◆「ヘイトデモ参加者殺したいなぁ」「ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的」https://t.co/sGSV0qVImW#しばき隊 #有田芳生 http://t.co/QF9NZInfpa
09-23 23:39

また手塚か.
09-23 23:24

RT @SUEZOU3: 六本木デモで捕まったカウンターの人間は以前在特のデモに自転車で突っ込んだ「手塚」と言う人らしい
09-23 23:24

RT @insulin771: あの世しかないと思う! http://t.co/eIqvS5940x
09-23 23:04

【本日の飯】豚バラ鍋 http://t.co/Pw9p5mHw9e
09-23 22:53

許し難い.
09-23 21:53

RT @fruitgame555: 神社の手水舎。拝殿での参拝前に両手と口をすすいで清めるんだけど、こんな注意書きもある。ショックだったよ。。こういうのに限らず、いろんな悪戯された話もたまに耳にする。日本の神聖な場所にこういうことをする人間は日本人とは認められないよ。 htt…
09-23 21:52

「警察はレイシストなんか守るな」「でも警官の目は間違いなく俺達を応援してた」「政府の命令でやってるんだ.あいつらも大変だな」「街の声も俺達の味方だしな」「見ろよレイシストが逃げていく」「ああ.俺達の圧勝だな」カウンター界隈のこういう中二病TWを肴にビール飲むの好き.
09-23 21:32

RT @kanenooto7248: 「警察は在特会のデモを守るな」って「俺達がリンチしたいんだよ」以外の、なんのメッセージを汲み取れというのであろうか?
09-23 21:12

またチャリでデモに突撃したのか?
09-23 20:50


RT @nadeshikojunjou: なんで警官隊の壁挟んで歩道側からカウンターしてる奴が、眼鏡の丁番のところから血を流してるのか・・ わけわからん http://t.co/IFVh4Eb7Vm
09-23 20:48

住所割り出して脅迫って有田弟がやってたやつか.
09-23 20:33

RT @tokaov: 脅迫って言わないかなそれ。https://t.co/qo1rdISQX1
09-23 20:33

「シットイン」とか横文字使ったところで,やってることは道路に座り込んでダダこねてるだけという.いい大人が.
09-23 20:31

この東浩紀と一緒にカウンターに参加した五野井って「ネトウヨのデモはインターネットという非常に閉じた空間でデマや妄言を信じ込み妄想で現実とネットの区別がつかなくなって現実に出てきてしまったもの」とか言ってた国際政治学者様か.
09-23 20:26

RT @kuboken999: ついに東浩紀さん、カウンターに登場。政治学者の五野井郁夫さんと。 http://t.co/ab93x20G3e
09-23 20:16

つまり「ヘイトスピーチ」って言葉だけ流行らせて定義を後付けしようって魂胆なのバレバレなのよ.◆有田芳生「差別を無くすためにヘイトスピーチという言葉を日本社会に定着させなければならない。これまで直訳で「憎悪表現」とされてきた。」https://t.co/4CqY7CCypk
09-23 20:06

まぁ「ヘイトスピーチ」の定義が不明確であることは当のヨシフが白状してるわけなんだけどね.◆有田芳生「差別を無くすためにヘイトスピーチという言葉を日本社会に定着させなければならない。これまで直訳で「憎悪表現」とされてきた。」https://t.co/4CqY7CCypk
09-23 20:05

あいつらに「ヘイトスピーチ」とやらの定義を問いただしてみな.「ヘイトスピーチの意味も知らんネトウヨとは議論にならん」とか言って逃げるから.
09-23 19:55

RT @myaa7303: #NHK 見ながら母が「ヘイトスピーチってなに?」と聞いたので「在日韓国人達が年金納めずに月25万貰ってるから、日本人が怒ってデモしたら在日が差別だ!と難癖付けて作った造語(真のヘイトスピーチも説明)だよ」と話したら、さすがにキレてた #何もないのに…
09-23 19:49

RT @murrhauser: NHKがまたニュースで「ヘイトスピーチ」を取り上げてる。いつも在日側の意見ばかり取り上げて、反対側の意見は絶対に紹介しません。どころか、そういう動きがなぜ起きているのか、原因についても相変わらず触れません。中立公平を旨とする公共放送が、こんなに露…
09-23 19:25

やっぱ東浩紀はアッチ側か.
09-23 19:16

また有田芳生が無許可の集団示威行動と公務執行妨害を喜々としてリツイートしてる. http://t.co/Bti7g4aYqA
09-23 19:09

またキチガイどもが暴れてるのか.見に行きゃ良かった.http://t.co/bgRkCxk4Dt
09-23 19:06

【ワロタw】しばき隊、また逮捕‥帰れコールが返せコールに - もえるあじあ(・∀・) http://t.co/9FjW0SER5A
09-23 18:58

これはひどい【アジア大会・バドミントン男子団体戦】証拠動画、打った羽根が風で戻される|保守速報 http://t.co/90sdBtJXb5 @hoshusokuhouさんから
09-23 16:30

RT @hamusoku: 【韓国アジア大会】バドミントンで問題になっている風の影響で日本選手が負けたことが一目でわかる動画がこちらです : ハムスター速報 http://t.co/j3WBj8NSME @hamusoku
09-23 16:27

しかしそんな垢よく見つけたな.
09-23 16:13

「フォロワー0のネトウヨがヘイトスピーチしてんだけど、誰が聞いてるの?」ってつぶやきを見たけど,「お前だろ」って突っ込んであげるべき? http://t.co/yydV19zKXA
09-23 16:10

RT @tifosi392: 【アジア大会】バドミントン苦しい言い訳ですね。これが通用してしまうのがかの国です。 http://t.co/WhHeeN2bhy
09-23 16:01

RT @KOKUMINnoKOE: 【アジア大会】バドミントンの風問題、日本をはじめとする4か国が抗議文提出|保守速報 http://t.co/pqMnCtbcLI @hoshusokuhouさんから #国際 #MPJ http://t.co/Xw0A5gcb9N
09-23 16:00

RT @sdtnk: 福島瑞穂「戦争はウソと捏造から始まる」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミwwwww - きま速 http://t.co/L2R1njuVTm
09-23 15:55

@cc3_3 援護しようがないってことか.
09-23 15:11

インターネット上でインターネットという言論空間を否定するような発言をする人って正直頭悪いと思う.
09-23 14:57

@cc3_3 広瀬香美だったら流行ったかもしれんがヨシフじゃなぁ.
09-23 14:47

しかし「ツィツター」って打つほうが難しいぞヨシフ.
09-23 14:44

有田芳生の架空空間の虚しい呼びかけクソワロタ.◆有田芳生「ツィツターを通じての嫌がらせが一段と増えています。架空空間の虚しい試みは、何ら意味がないですよ。」https://t.co/PMggYiXctY
09-23 14:42

「とっと帰れ」にワロタ.どこの国の人がやってる活動なんだろ.◆「日の丸下ろせ 何も話すな とっと帰れ ク ソ どもが!」https://t.co/YKi0c485S3
09-23 14:35

#有田芳生 がしばき隊界隈の「勝利宣言」を必死でRTしまくってて草生える.
09-23 14:31

やっぱ朝日新聞は廃刊した方が良いな.
09-23 13:11

@cc3_3 クソワロタ
09-23 13:08

RT @cc3_3: 朝日「民主的な手続きでも改憲できないような仕組みを…」モロ「言葉までなくしたか。」
09-23 13:07

@cc3_3 スレタイ詐欺かと思ってソース読んだけど,スレタイ以上に酷い内容だった.
09-23 12:52

意味不明すぎるから改変してやるよ.▼この新聞はアナキズムが自己目的と化している。そこには、民主主義という「マジョリティ」の拘束に対する反発や憎悪があるのではないか、と。急所を突く診断だと思う。(天声人語)民主主義と立憲主義 http://t.co/qq73heF4sY
09-23 12:38

正直何言ってるかよくわからんが,9条を守るために96条なんか無視しようぜってこと?◆政治権力に勝手をさせないために、「下から」の民主的な手続きによってもできないことを決めておく。それが立憲主義だ。(天声人語)民主主義と立憲主義 http://t.co/qq73heF4sY
09-23 12:29

朝日新聞社説 「たとえ民主主義に則った手続きを踏んだとしても改憲できないような法整備をすべき」 http://t.co/94USDWWYdS
09-23 12:17

いやー忙しかった.全裸全裸.
09-23 01:10

[ 2014/09/24 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1123-6c2f3d56