09/25のツイートまとめ

babi_sano

RT @speedlunco:  嬢:ちんこ吸ってもよろしいですか?  客:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?  嬢:8本くらいですね。  客:勤続年数はどれくらいですか?  嬢:6年くらいですね。  客:あそこにベンツが停まってますね。  嬢:ふごふがふご…
09-25 23:50

有田芳生の勝利宣言までが様式美. #bs11 http://t.co/9p0CPw9zFA
09-25 23:47

RT @unauna711: #bs11 で在特会を一方的に悪者にした放送をしています。公共電波の公平性が微塵も感じられません。 http://t.co/I3uQEYyA3R
09-25 23:45

ここんとこ日本で暴れてる輩が掲げてる"ANTIFA"は"ANTI-FACT"の略であるという論はなかなか正鵠を得ていると思う. #しばき隊
09-25 23:42

いい湯じゃった.
09-25 23:35

とりあえず風呂
09-25 23:12

【ゆる募】ミュータンス菌を媒介しているのはお母さんのおっぱいであるという俺の仮説を証明してくれる医学生 #乳
09-25 23:05

ご一緒にいかが? RT @windtalkers1969: @babi_sano 今夜も好調ですね
09-25 22:57

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳
09-25 22:55

RT @nobody2knows: Twitter上では正義について語る人より性癖について語る人の方がよっぽど信用できます。
09-25 22:55


満腹.そして全裸.
09-25 22:54

髪の毛は無駄にフサフサらしい。
09-25 22:45

RT @TomoMachi: それはバカだよ。 RT @bcxxx: .@TomoMachi 明らかにファシストである為政者に「死ね」と言うのは、バカでも何でもないですよね。
09-25 22:36

隣のOL集団の上司disトークが気になってTL が頭に入ってこない。
09-25 22:34

残念。
09-25 22:24

今日は巨乳バイト休みか…
09-25 22:23

RT @nameneko21981: 情報公開で福岡県立小倉南高校が強制連行と教えていることが判明しました。近々に詳細をアップします。抗議しましょう。
09-25 22:09

RT @niwakaha: 「制海権制空権奪われた状況ではもう負けてる。もう降伏したほうがいいので、戦車いらん」的な戦車無用論(陸事無用論)って、繰り返されるよねこれに対して、秋山優花里ちゃんがいってた答えが秀逸だったな。こんなの「海自と空自だけでよいという考え方は、サ…
09-25 21:54

RT @daitojimari: 右や左の旦那様 ■韓国人が草津温泉のとある宿の口コミサイトに「二度と泊りたくない宿」等のクレームを書き連ねる→店からの反論が衝撃的すぎると話題に http://t.co/gqAbeRzX0o
09-25 21:46

やきとん(2日連続) http://t.co/ypSY5LUk3W
09-25 21:44

RT @neo_roja: 虹アイコンも当初はLGBTに純粋に関心あるくらいの意味だったのに、そのうち放射脳とかアカも使い始めて、日の丸アイコンの対置概念みたいになっちゃっいましたね。
09-25 21:42

@margaritastela 乾杯〜
09-25 21:38

RT @mayukookada: 大丈夫かこの人。有田芳生議員もネットで口汚く罵っていて、それをサイレントマジョリティーは冷ややかに見てるんだが。https://t.co/aXJcUnn3fP
09-25 21:38

タモさん新党おめでとう。乾杯! http://t.co/9qsZgreCsp
09-25 21:38

RT @neon_shuffle: これはサトケイ一本取られたな QT @zarutoro: @tokyo_satokei 在日韓国人の特権をスクープしたのは中日新聞だったような
09-25 21:29

RT @NatsuhikoY_bot: 新聞は、ことに朝日新聞は終始社会主義の味方だった。日教組を手なずけたのは大成功だった。入試試験は朝日から出るぞとおどして部数をふやした。国鉄民営化にも反対した。
09-25 21:28

RT @nakamukae: 『「安倍しね」が最先端の議論』とかいう話をヘソで沸かしたお茶をいただきながら眺めてる夕暮れ。日本は平和だなぁ(´ω`)
09-25 21:27

RT @niwakaha: 早速、典型的なクソリプ飛んできたよhttps://t.co/g93wG0nXnM「それは」ってなんだよ、お前。自分にだけわかってることなら一人で呟いてろ、というねw@geshtamjump
09-25 20:45

RT @niwakaha: 「在特会デモは人権侵害だから許可はおかしい」と@飛ばしてきた癖に、「安倍死ねデモは?」と聞かれ、何いってんですかね、この人。為政者にも人権あるんだがRT@TomoMachi為政者と為政者の行動に対する抗議はヘイトスピーチではないhttps://…
09-25 20:45

RT @niwakaha: 在特会のデモに襲いかかった暴徒たちの一味の野間易通氏の発言が「人権侵害」なのが、明確になりましたよRT@TomoMachi 民族や国籍が違う人々を罵倒するのは人権侵害だから、言論の自由として保護されない。これで明確になりましたか? http://…
09-25 20:44

これは恥ずかしい。
09-25 20:22

RT @ittousai777: 反安倍がモットーの数学M君はキャバクラを散々楽しんだにもかかわらず、料金が高すぎると店のアカウントに絡むような人です。ディズニーの料金と比較するっていうわけのわからんこともやってます。本当おバカさんですねー。 http://t.co/PUQ
09-25 20:22

とりあえず田母神新党祝って一杯飲んで帰るか.
09-25 20:00

@doctorman422 これに対するレスもアホだったよ.
09-25 19:57

RT @doctorman422: @babi_sano 救いようのないアホだ…
09-25 19:56

RT @akahana7: す…すげぇ(;´Д`)→ハムスター速報:韓国人が草津温泉のとある宿の口コミサイトに「二度と泊りたくない宿」等のクレームを書き連ねる→店からの反論が衝撃的すぎると話題に http://t.co/IfmiTL53Xu @hamusokuさんから
09-25 19:54

そういや昨日野間いじったんでシンパからクソリプが山ほど来るかと思ってたら全然来ないな.
09-25 19:53

#しばき隊 界隈の発狂っぷりを見れば見るほど,今度の国家公安委員長が適任者であると確信するわ.早く反日政治家と反日団体の金の流れを洗って干上がらせて欲しいなぁ.【国会書き起こし】 H23.7.21 参院予算委 山谷えり子(自) http://t.co/cUKFb1YduF
09-25 19:24

タモさんついに新党か.期待.
09-25 19:03

田母神氏、西村真氏が「太陽の党」結成を発表 - MSN産経ニュース http://t.co/yrXlPZCXRX
09-25 19:03

RT @neon_shuffle: 「クマラスワミ報告に採用されている吉田清治の証言は、全体から見ればごく一部だ!」って擁護がリベサヨ界隈から多発してるけど、「吉田清治の証言を採用してしまった」ということは「他の事項もろくに検証してない」ってことだぞ
09-25 18:56

今日はbash騒動で大変でした.
09-25 17:58

RT @nakamukae: 草津温泉「十二屋旅館」口コミ・評判情報:『二度と 泊りたくない宿でした。』 http://t.co/FDYE2NhfPw 宿の備品壊すわ宿代踏み倒すわって、お前それ客ですらねーだろ。挙句にそれで逆ギレとか頭おかしいのか(;´Д`) http://t…
09-25 13:15

あ.TGS行くの忘れてた.
09-25 01:16

RT @MaMaZ_marika: 自分がおこした裁判を「苦しむみんなのため」と主張しながら他人のことはどーでもいいと言い放ち、カンパを募った矢先にバカンスへ旅立ち、ヘイトにまいって胃の調子が悪く食欲がないと新聞発表しながら分厚いステーキを食らい病気で耳が聞こえない治療中としな…
09-25 01:05

日本国内での取引を規制する法律がなかったため、補完する必要があると判断←ここポイント◆時事ドットコム:テロリスト資産凍結可能に=臨時国会に法案提出-政府 http://t.co/5GAkUMhAio @jijicomさんから
09-25 00:54

お.時事も来たな.
09-25 00:48

テロリスト資産凍結可能に=臨時国会に法案提出-政府 http://t.co/xFmrxe5p4D
09-25 00:48

@doishinbun さあ?どこの国だろうと関係なく,おかしいものは笑ってやるのが俺の主義.
09-25 00:44

「ものすごく広範囲に蔓延してる」ってのは,それが普遍的な見方ってことなんだけどね.自爆乙.
09-25 00:39

お.なんか食いついてきた.
09-25 00:35

RT @kdxn: この感じ、ネトウヨだけではなく、ものすごく広範囲に蔓延してるでしょう。これが、あかんのです。 ↓RT @babi_sano: クソワロタ◆しばき隊「しばき隊が遂行しているのは正義であり、ヘイトは悪である」https://t.co/mOty6AK99
09-25 00:34

全裸で笑ってちんこ揺れたわ.
09-25 00:33

オレオレ正義.
09-25 00:31

クソワロタ◆しばき隊「しばき隊が遂行しているのは正義であり、ヘイトは悪である」https://t.co/J2UIiU8Oia
09-25 00:30

[ 2014/09/26 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1125-8a409acf