09/27のツイートまとめ

babi_sano

@doishinbun 確認されてるだけでも32人が大怪我,うち10人意識不明と. http://t.co/CwxywlQgYS
09-27 23:57

@cc3_3 あうねぇ.仕上げに醤油少々でもうね.
09-27 23:54

@cc3_3 補完ありがと.
09-27 23:50

これはうまい.俺 QT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】霜降りひらたけとほうれん草のパスタ #ヌードルメーカー http://t.co/n2aU1BMmY8
09-27 23:49

@doishinbun 御嶽山.
09-27 23:47

おお良かった.無事だ.
09-27 23:47

RT @setori_2: @setori_ 私は無事です、皆さん心配をおかけしました。
09-27 23:47

RT @nakamukae: キチガイにもほどがあるだろこの名誉白人気取りのババア。
09-27 23:44

RT @Lingualina: この天変地異は瑞穂の国の八百万の神々が安倍政権に怒っているということでキチウヨさんたちのキン玉が少しでも縮み上がりますように。
09-27 23:44

【本日の飯】霜降りひらたけとほうれん草のパスタ #ヌードルメーカー http://t.co/n2aU1BMmY8
09-27 23:42


RT @sakiryon: 自分の言葉で呪われてしまえ!https://t.co/JezuLEFTmr
09-27 23:21

RT @rafcocc: 震災のときにもさんざん思ったけど、人が本性を露呈するのってたいていこういうときだよね。(´・ω・`)
09-27 23:21

「自分たちの活動が思うように支持を得られないのはコイツのせいだ」みたいな感じで内紛と粛正を繰り返して崩壊していく感じかな.
09-27 22:36

RT @neon_shuffle: 清義明と野間が対立状態に至った模様。しばき隊は新たなフェーズに突入する。
09-27 22:30

RT @Ponkom: え、じゃあ山岡賢次が国家公安委員長だった民主党政権時代は、マルチ商法やり放題だったってこと!? ンモーなんでその時に言ってくれなかったの?
09-27 22:26

RT @niwakaha: 問題となったツイートだが「隣国が嫌いな方、なぜ嫌われているのか気になる方」「植民地支配、戦勝国気取り、領土問題、反日、それらについて疑問をお持ちの方」と、あくまで対象となる読者の関心領域をあげただけで、全然、特定思想を支持してない件 http://…
09-27 22:24

RT @gonta3212: 噴火を監視する予算が仕分けされてたのは本当っぽいな。拾い物の画像。 #tbs http://t.co/Su1JRevXnc
09-27 22:22

RT @kiri_7771: しかし、普段耳鳴りやPCの異常で騒いてる #東海アマ ( #倒壊アマ )は肝心な時は何の役にも立たないな。
09-27 22:22

RT @ebimamajunko: 「ひとりでのんびり御嶽山」の方・・・ご無事で!!!知ってしまったら気にかかる・・・祈る事しか出来ないけれど。。。
09-27 22:16

残念ながら死者が出てしまったか.ご冥福をお祈りします.
09-27 22:12

RT @UN_NERV: 【御嶽山噴火 女性1人の死亡確認】長野県の木曽広域消防本部によりますと、御嶽山の噴火で、大人の女性1人が死亡したことが確認されたということです。消防によりますと、医師が山頂付近に行って死亡を確認したということです。http://t.co/7Tc4r
09-27 22:11

RT @mollichane: 江川紹子はじめ、一部のリベラルが、今回の火山救助に自衛隊が派遣された事に疑義を抱いてる。俺にはこの神経が全くわからない。まず救助するのが第一義であり、その手段は何でもいいんだよ。自衛隊が出たという事は国の指示により、人命最優先の最速救助が選択され…
09-27 22:07

RT @GENTHALf: 江川紹子はツイッターでたびたび袋叩きに逢ってるのに学習しないのな
09-27 21:43

RT @coprolite: あっやっぱり逃げたよこの女>RT
09-27 21:41

RT @amneris84: 自衛隊にかかわると、「ほわい?」と問うただけで、勝手に深読みして「きーっ」となったリアクションがうようよ来るにゃ。その中に、まともな「びこーず」がちらほら。やれやれ…。
09-27 21:41

RT @avel_yasuda: えー、無事に下山致しました。応援、心配のリプを頂いた皆様、失礼だとは思いますがこのツイートにて下山報告とさせていただきます。本当にありがとうございました!#御嶽山 #噴火 http://t.co/mVGwwbpEba
09-27 21:34

RT @3pF: 震災以降、自衛隊車両につけられた「災害派遣」の文字を見ただけで胸がいっぱいで涙出そうになるわ。自衛隊頑張れ!
09-27 21:28

韓国9条の会ワロタ
09-27 21:27

RT @r_apple_: 自ら名乗っちゃってるwRT@Analog301Hz: wwwwwwww http://t.co/IRQkPaP3y2";
09-27 21:27

アジここがカミングアウトして空いたポストを千葉9条が取りに来た.サンショウウオは一歩出遅れ.といった感じか?
09-27 21:20

ちょうど机の奥から図書券発掘したし,書泉グランデ行って大嫌韓時代買ってみようかな.…ってこの騒ぎを知らなきゃ思わなかった.逆に良い宣伝になってそうだな.◆書泉グランデが公式ツイッターで嫌韓本をPR→ヘイトスピーチと批判→謝罪 http://t.co/woC3UIRB3e
09-27 21:12

書泉グランデが公式ツイッターで嫌韓本をPR→ヘイトスピーチと批判→謝罪 #ldnews http://t.co/woC3UIRB3e
09-27 21:08

RT @47news: 速報:江渡防衛相は、御嶽山噴火で陸上自衛隊員約70人、救助用の機動車両4両などを派遣したと明らかにした。 http://t.co/unWPgu51El
09-27 21:06

有田芳生界隈が発狂してる本は読みたくなるふしぎ.
09-27 21:00

RT @Doronpa01: おはようございます。昨日の有田ご一統・しばき隊による書店への脅迫、出版妨害については既に警察が乗り出しており、出版側も威力業務妨害で警視庁に被害届を提出する方針です。なお書店側は脅迫には屈せず拙著『大嫌韓時代』の販売を続けるとのことでした。書泉グラ…
09-27 20:58

また江川紹子か.
09-27 20:56

RT @teracy: グダグダと理屈捏ねてねえで「私は自衛隊が嫌いです」って言えばいいんだよ。どうせ旗色悪くなったら「○○にゃー」って猫のふりして煙に巻くんだろ
09-27 20:55

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】御嶽山の登山者の安否確認を促進するため、長野県警察本部では、登山者に関する情報・相談フリーダイヤルを設置ました。【番号】長野県木曽警察署0120-007-285、長野県警察本部0120-008-046(http://t.co/7LBF
09-27 20:37

またマッサージチェアで寝てしまって体イタイ.
09-27 20:37

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】御嶽山の噴火状況等について(9月27日19:00現在)(PDF:139KB)を、防災情報のページに掲載しました。(http://t.co/MDgWcWHNkq
09-27 20:18

RT @CAO_BOUSAI: (つづき)気象庁からは、今後も、火口から4キロ程度の範囲では噴火による大きな噴石の飛散等に警戒が必要であり、下山や救助の際には噴石の飛散等の見張りをつけるなど上空に注意するとともに、風下やくぼ地では火山ガスの滞留のおそれもあるため注意する必要があ…
09-27 19:49

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】御嶽山噴火に係る関係省庁災害対策会議では、山谷防災担当大臣より、総理指示を踏まえ、関係省庁に、詳細な情報収集と被災者の救助に総力を挙げて対応するよう要請するとともに、内閣府職員3名の先遣チームを長野県に派遣することを決定しました。(つ…
09-27 19:48

@momokopapa2 あったね.去年だったかサイバー攻撃も受けてたような.狙われてるなぁ.
09-27 16:10

ちょ…これまずいだろ.◆三菱重工、小牧南工場内で防衛機種試験データ記録したハードディスク紛失 | FlyTeam ニュース http://t.co/m6SZOTXjg1 @FlyTeamNewsさんから
09-27 15:39

三菱重工、小牧南工場内で防衛機種試験データ記録したハードディスク紛失 | FlyTeam ニュース http://t.co/m6SZOTXjg1 @FlyTeamNewsさんから
09-27 15:38

しかし3000メートル級の山の上からこれだけリアルタイムな情報が発信されるって凄い世の中になったもんだなあ.
09-27 15:32

RT @Kantei_Saigai: 【火山活動・総理指示】総理は、御嶽山の火山活動に関し、 1.早急に被災状況の把握を行うこと 2.被災者の救助に総力を挙げるとともに、避難誘導等登山者や住民の安全の確保に万全を期すこと3.火山の観測を強化し、登山者及び住民に対する迅速的…
09-27 15:32

RT @melon_yp: .@momota_25 さんの「「死ぬかと思った」御嶽山登頂中だった方のツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/peWb7XHw5T
09-27 15:27

RT @UN_NERV: 【御嶽山噴火情報 NHK特設ページ 2014年9月27日 15:17】NHK長野放送局が、御嶽山噴火情報を特設ページにまとめています。長野放送局 御嶽山噴火情報: http://t.co/vmIQpeTuS3
09-27 15:26

ネタではない人工噴火説については,ただいま人工職人たちが日付や地震計等のあらゆる数字をもとに311か911になる組み合わせを探しておりますのでもうしばらくお待ちください.
09-27 15:22

けが人出てるのか…みんな無事で下山できますように.
09-27 15:17

RT @Kantei_Saigai: 【噴火情報】政府は御嶽山での噴火を受け、官邸に設置中の情報連絡室を、官邸連絡室に格上げ改組しました。関係省庁が連携し、引き続き対応に全力を挙げます。
09-27 15:16

RT @Kantei_Saigai: 【噴火情報】御嶽山での噴火を受け、気象庁は降灰予報を発表。噴煙の高さが火口縁上3000mに達すると仮定した場合には、岐阜県・長野県・山梨県で降灰が予想されます。詳しくは⇒http://t.co/WlSUxfOadT
09-27 15:16

RT @miyagipco: (´-`).。oO(あまり私を怒らせない方がいい…華麗にスパブロ)@miyagjpoo@miyagipoo
09-27 15:08

RT @geshtamjump: バカ「集団的自衛権で徴兵制ガー」ぼく「アメリカでも徴兵なんかやってないけど」バカ「予備役がある」ぼく「予備役も志願制だけど」バカ「予備役編入が条件の奨学金があるのに、そんなことも知らないネトウヨw」ぼく「編入が条件じゃない奨学金もある…
09-27 15:05

【本日の飯】納豆パスタ #ヌードルメーカー http://t.co/oplwHk7QNe
09-27 14:40

さっそく放射脳たちが「火山国で原発なんて!」とか騒ぎ出しててワロタ.
09-27 13:30

腹が減った.とりあえず麺打つか.
09-27 13:28

RT @lady_smoker_: 先に確たる論理なり論拠なりあっての対抗言論ならまだしも「やっちゃえー」だもんで中身なし。
09-27 13:24

RT @lady_smoker_: カウンターってのは己の実態があってじゃあないから。拠り所が対向する相手という言ってみりゃ寄生虫なので。宿主次第という情けない存在。
09-27 13:23

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】27日12時36分に、長野県と岐阜県にまたがる御嶽山に火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が発表されました。火口から4km程度の範囲では噴火に伴う大きな噴石の飛散等に警戒してください。(http://t.co/7BtOmDowo
09-27 13:14

は?噴火だと?
09-27 13:12

さて,朝生エンコしながら寝るか.
09-27 05:20

RT @boyakuri: 視聴者の声。「多くの日本人も慰安婦になったことを報道すべき」「ネットがなかったら未だに朝日は認めていない」「メディアは誤報と捏造を取り違えていないか」「自分(86歳)が実際に見た慰安婦の事実はどこに言ったら取り上げてくれるのか。取り上げなければ歴史が…
09-27 05:20

RT @unauna711: 朝生を見て#朝日新聞 を許さないと思った人 RT http://t.co/pg3FtydQnu
09-27 05:04

RT @getmanshu: “@babi_sano: いちおう視聴者アンケートの結果貼っとくか.#tvasahi #asamadetv http://t.co/YxoAKCrSkL”虚しさが…
09-27 05:02

RT @boyakuri: 山田厚史(元朝日)「朝日新聞を批判するように、外務省や政府を批判するべき」。また。責任転嫁ばかりしますね、この人。
09-27 05:01

RT @boyakuri: 秦「(若宮が)竹島を韓国にやれと言った。社内から反論出ない。言論の自由と言っても自分の領土を人にやれという幹部を放置してていいのか。朝日の限界」田原「日本政府は尖閣は言うけど竹島は何であんまり言わないの?」平沢「韓国への遠慮」青木「領土問題は言わない…
09-27 05:01

長谷川は東京新聞出た方が良いんじゃないかな.せっかくいつも朝生パネリストの中で最も「客観性」の高いコメントをしているのに「そこまでわかってんならお前んとこの東京新聞なんとかしろよ」ってどうしても思っちゃう. #tvasahi #asamadeTV
09-27 04:58

疲れたな.一服.
09-27 04:43

RT @bbkmsh: 下村満子が番組終了前の視聴者アンケート見た時に、「神様しか事実はわからない」という意味のことを誰かの発言にかぶせて喚いてた。「捏造じゃなくて誤報だし、事実は神様しかわからない。新聞記者が委縮してはいけない」というセンで、朝日新聞が言い逃れすることだけはわ…
09-27 04:35

いちおう視聴者アンケートの結果貼っとくか.#tvasahi #asamadetv http://t.co/iXHuMpXMoa
09-27 04:33

下村「真実とは何かをもっと議論して欲しかった.我々は謙虚にならなければ」説得力なさすぎワロタ#tvasahi #asamadetv
09-27 04:21

吉木「別に私は朝日新聞みたいな新聞があっても良いと思うんです」下村「そうそういろいろあることが健全なんです!」元朝日は全く反省していない.#tvasahi #asamadetv
09-27 04:16

吉木「新聞にはそれぞれのスタンスがあることを認識して読むべき」そのとおりだな.#tvasahi #asamadetv
09-27 04:11

RT @nagisa_virus: 青木の開き直りがヒドイ #asamadetv
09-27 04:07

津田が珍しく良い事言った.#tvasahi #asamadetv
09-27 04:06

下村はとうとう責任を情報の受け手に転嫁し始めたぞ.#tvasahi #asamadetv
09-27 04:04

RT @nondakuregg: は?朝日が萎縮する?この朝日のOB達を見る限り、そりゃ考えられんな。植村隆を「君」付けで呼んでる連中(ほとんと当事者だろ?)が全く反省せず、この期に及んで責任転嫁しまくりじゃねえかw 笑わさんでくれよwwwwww #asamadetv
09-27 04:02

田原「懸念するのはこの問題で朝日が萎縮するんじゃないかと」下村「そうそう!するする!」ハァ?#tvasahi #asamadetv
09-27 04:00

日本国民全体の名誉を貶める原因を作った新聞の責任は,国会で追及すべき.なぜ反対するのか理解できない.報道の自由?捏造は報道とは言わん.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:57

「メディア全体の責任」に拡散しようとするなよ「ジャーナリスト」たち.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:52

朝日新聞が捏造報道をした背景にあるイデオロギーを認めない限り,この問題は解決しないよ.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:51

青木「いろんなメディアがいろんな誤報をしているのに,ことさら慰安婦の問題で朝日にばかり売国とか反日とか罵声を浴びせるのは不健全」何言ってんだコイツ#tvasahi #asamadetv
09-27 03:48

山際「慰安婦は強制でもなんでもなく,高給を目当てに集まったものだ」下村満子「それは日本の男は金で女性を買うという事実を世界中に広めことになる!女性の人権ガー」何言ってんだコイツ.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:42

RT @camomillem: 朝生で慰安婦問題を必死に誤魔化す朝日新聞OBの連中は、朝日の過去の不祥事年表をみれば、その時代にドップリ浸かっていた連中じゃないか。馬鹿馬鹿しい→http://t.co/8lQ0ZgoAsY #asamadetv #tvasahi #朝まで生テレビ
09-27 03:21

しかしこの元朝日の下村満子は酷いね.「人間は間違いをするものです!」ってお前らのは間違いじゃなくて捏造だって言われてるんだよ.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:21

長谷川「朝日は事実を伝えるという作業と,主張をするという作業は別.朝日はそれを混同している…東京新聞もそうなりかかってるけど」#tvasahi #asamadetv
09-27 03:16

RT @takataka_land: 下村満子は馬鹿じゃねえ?慰安所は武器携帯不可。どうやって銃剣で刺すんだ? #asamadetv #tvasahi
09-27 03:11

山田厚史(元朝日)「当時はどの社も騙されてた.みんな騙されてた」この期におよんでまだ言うか.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:07

池田信夫「間違えるのと捏造するのは全然違うこと.朝日の報道は捏造の可能性が非常に高い」#tvasahi #asamadetv
09-27 03:05

青木は産経の過去の誤報をあげつらって何がしたいの.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:02

長谷川は朝日新聞の一連の問題の背後にある「イデオロギー」に踏み込もうとしているようだが青木とCMで流された.まぁ東京新聞が何言ってんだ感は否めないが.#tvasahi #asamadetv
09-27 03:02

元朝日軍団見苦しすぎワロタ#tvasahi #asamadetv
09-27 02:53

下村満子…何言ってんだコイツ.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:52

下村満子の言い訳が醜い.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:47

RT @Mileliu: @babi_sano @Love_Nihonheart NHKに売り込みに来た当時の福島瑞穂がその後、NHKの番組で慰安婦問題で話しているんですよね。これ拡散してください ★ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士 https://t.co/
09-27 02:42

RT @takataka_land: 下村満子、アジア女性基金でぼろ儲け、32億円の使途不明金、嘘だと言えない立場。 #asamadetv #tvasahi
09-27 02:42

元朝日の下村満子.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:41

話ぶった切って「広義の強制性」に話を持っていこうとする元朝日のおばちゃん.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:38

元朝日のおばちゃんのいいわけタイム#tvasahi #asamadetv
09-27 02:37

長谷川邪魔するな#tvasahi #asamadetv
09-27 02:30

池田信夫の福島みずほ暴露が面白い.これは後でもう一回見直そう.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:28

池田「当時慰安婦は強制連行という話では無かった」早野(元朝日)「強制連行とかなんとかは記者がつい書いちゃっただけ」#tvasahi #asamadetv#tvasahi #asamadetv
09-27 02:25

池田信夫「91年にNHKに最初に慰安婦問題を売り込みに来たのが福島みずほ.NHK的に慰安婦問題を最初に持ち込んだのは福島みずほ」#tvasahi #asamadetv
09-27 02:20

ジャーナリスト様達が必死で問題を矮小化しようとしてる.「ソースの読み解き方」とか「見出し」とかいう問題じゃない.本質は「捏造」だろ.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:11

元朝日軍団「あのときは東日本が壊滅しそうだった」を言い訳に吉田調書問題を必死で擁護.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:07

山田厚史(元朝日)が「あの記事は東電を貶める意図ではない」みたいなことを必死で弁明.#tvasahi #asamadetv
09-27 02:06

大塚「スクープ偏重のマスコミの姿勢に疑問.非公開を前提とした文書をリークしたのは誰か調べるべき」元朝日,共同通信が猛反論#tvasahi #asamadetv
09-27 02:03

田原「朝日新聞は反原発.東京電力が悪という前提で東電のあら探しをしていた.(吉田調書を入手して)『しめた』と思って記事を書いた」#tvasahi #asamadetv
09-27 01:57

吉木「朝日新聞は読者の皆様だけに謝った.名誉を傷つけられた日本国民全体には謝っていないことに違和感」 #tvasahi #asamadetv
09-27 01:54

山田厚史が逆ギレ産経批判? #tvasahi #asamadetv
09-27 01:50

山際「一番言いたいのはテレビ朝日の報道姿勢のおかしさ.朝日新聞の記事から報道ステーションでは1ヶ月以上も報道していない.身内だからか.」田原「僕の番組ではやりました.BSですけど」#tvasahi #asamadetv
09-27 01:47

お.山際さんが静かに喋ってる.その調子でお願いします. #tvasahi #asamadetv
09-27 01:42

平沢勝栄 秦郁彦 山際澄夫 池田信夫 長谷川幸洋 吉木誉絵 大塚耕平 下村満子 早野透 山田厚史 青木理 津田大介 #tvasahi #asamadetv
09-27 01:34

今日の朝生は慰安婦か.とりあえず録画かな.
09-27 01:24

ああ,朝生か.
09-27 01:18

[ 2014/09/28 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1127-6b530bdf