09/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @yunhanwang1: !!!!!⊙0⊙香港のデモが、48時間以内に終わらないと、香港の隣の深圳にいる解放軍が出動します。http://t.co/TiLRh1lsQchttp://t.co/5AcKu1waGB http://t.co/gdcmirwV2a
09-28 22:56

RT @niwakaha: 【注意】よい子のみんな、このおじさんの言葉に騙されちゃだめだよ。こうやって平気で嘘ついて個人情報を盗みとり、「俺達を叩いたネトウヨ」と晒したり、職場や学校、家族を脅迫しますからねRT@Kino_Toshiki NHKに取材されたいネトウヨいます…
09-28 22:46

見た目が海鮮五目焼きそばみたいになってしまった.
09-28 22:45

【本日の飯】シーフードとアボカドのバジリコ #ヌードルメーカー http://t.co/e29Kd4UDPD
09-28 22:44

「大嫌韓時代」とりあえず読了.日本で「嫌韓」の声が高まり街頭で叫ばれるようになるまでの経緯が,結構具体的に,わかりやすく書かれていた.思ったより過激な内容ではなかったな.しばき隊は騒ぎすぎて完全に逆効果だろこれ.
09-28 21:50

RT @Kantei_Saigai: 【噴火情報】「災害応急対策に関する基本方針」等、本日の御嶽山噴火非常災害対策本部資料を官邸HPの特設ページに掲載しました。政府の対応状況などを随時掲載していきますので、ご覧ください。⇒ http://t.co/v325YbyIaZ
09-28 21:43

RT @CAO_BOUSAI: 【災害情報】28日19時00分に開催された御嶽山噴火に係る非常災害対策本部会議(第1回)の資料を防災情報のページに掲載しました。(PDF:4.6MB)(http://t.co/QzfwYUUveZ
09-28 21:42

あ.読み返したら誤字が.×在庫確認してから○在庫確認してたからhttps://t.co/Y5eYT0hdde
09-28 21:10

@junshima_jp うん.しばき隊界隈が騒いだのが逆に良い宣伝になってるみたい.笑える.
09-28 21:09

RT @yunhanwang1: さっきはびっくりして、日本語を入力したから字の変換をまちがえました。発砲です。
09-28 20:03


RT @yunhanwang1: 香港警察はデモを解散しないと、発泡しますと警告しました!狂っている。(−_−;)https://t.co/cVoqgwJJYE
09-28 19:46

香港エライことなってんな.
09-28 19:27

RT @yunhanwang1: 香港警察が催涙弾をデモの人たちに、撃ちました。大変なことになっています!(◎_◎;)https://t.co/ulwQq3Ilauhttps://t.co/8b0PxeK3Oz
09-28 19:25

ドライブがてら書泉グランデ行ってきた.「炎上したアレは?」「はい大嫌韓時代ですね」と即答でワロタ.「問合せが凄く多くて」と慌てて在庫確認してから結構売れてるのかも.俺が買う間にも3~4人くらいが次々と手に取ってた. http://t.co/gmS54aNY4d
09-28 19:21

RT @Kantei_Saigai: 【噴火情報】政府は、本日14時、御嶽山の火山活動に関し、官邸に設置中の官邸連絡室を、官邸対策室に格上げ改組しました。引き続き、関係省庁が連携し、対応に万全を期します。
09-28 14:37

【本日の飯】樺太ししゃものペペロンチーノ カイワレ添え #ヌードルメーカー http://t.co/WfJYEpBd7M
09-28 14:36

@heppokonano4 なるほど三度寝は任せた!
09-28 14:20

RT @SakuraJPN_2012: 相変わらず糞RTの有田参議院議員 http://t.co/wKcfnJTwyM
09-28 14:12

@heppokonano4 お…おう…(ところでこのひと何と戦ってるんだろ)
09-28 14:11

@heppokonano4 すまねぇ.戻ったら奢るぜ.
09-28 14:02

RT @hiro2014: RT @babi_sano: 赤旗もやっと吉田証言記事取り消しか.河野談話の正当性を延々と述べた後に文末でちょろっとお詫び.謝罪の心は感じられないな.◆歴史を偽造するものは誰か/―「河野談話」否定論と日本軍「慰安婦」問題の核心 http://t.…
09-28 13:55

RT @samurai28gou: “@babi_sano: 必死なのはわかるけどデマはいかんねデマは. http://t.co/kc5AgRQoMA”実話ナックルズを最大瞬間風速で超えました(笑)
09-28 13:54

RT @randy_TSK: (´・ω・`)土井たか子が言ってたのは「ダメなものはダメ」じゃなくて「北が無いって言ってるんだから拉致は無い。」の間違いだろ。 >RT
09-28 13:52

RT @mizuhofukushima: 土井さんは、ダメなものはダメとはっきりしていました。また、自分の利害や損得というこは全く考えず、護憲と人々のために生きた人です。尊敬しています。最後まで、憲法と日本の行く末を案じていました。わたしは、土井チルドレン。政治の母の遺志をつい…
09-28 13:46

二度寝しちまった
09-28 13:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】元衆院議長 土井たか子氏が死去 http://t.co/UvuQ4uFaSL #nhk_news
09-28 13:40

RT @terzoterzo: イデオロギーに塗れたジャーナリストと言うのが何れだけ害悪なのかが良く解る纏め。→.@mikunitmr さんの「御嶽山の噴火に関する被災者救助に自衛隊を投入したことについて」をお気に入りにしました。 http://t.co/xE67mhW7bG
09-28 07:08

赤旗もやっと吉田証言記事取り消しか.河野談話の正当性を延々と述べた後に文末でちょろっとお詫び.謝罪の心は感じられないな.◆歴史を偽造するものは誰か/―「河野談話」否定論と日本軍「慰安婦」問題の核心 http://t.co/4hoKf46R6e
09-28 07:00

RT @liyon3722: 『来た~!日本共産党の赤旗が記事取り消し!今頃になって「吉田清治のウソ」を認めた日本共産党』⇒ http://t.co/QjkVG1lLCm
09-28 06:48

アレで有名な兵藤さんを引用するアレな人が居るとは.
09-28 06:40

RT @9ry3: これってつまり要約すると、安倍首相は外交が上手いってことじゃないのか? http://t.co/KiCFFYLyyp
09-28 06:35

例のbash絡みの攻撃増えてるなぁ.鯖缶からの電話でちょいちょい起こされて睡眠不足だわ.
09-28 06:34

RT @itbe4: ・"日刊ゲンダイの予測力www;嘉田「2012年11月24日、O沢に『あなたが出たら100人当選する』と言われ結党」日刊ゲンダイ 11月27日 小沢嘉田連合100議席超え…" http://t.co/f0RIvjL3Xs _
09-28 01:13

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が極右だとか言われているようでは日本を取り戻すことは出来ません。次世代の党は自民党の右側にしっかりとした柱を立て、自民党にもっとしっかりやれと叱咤激励する政党になると思います。太陽の党はさらに次世代の党の砕氷船的役割を果たしてい…
09-28 01:11

RT @setori_2: パーン!ってなりましたね、御嶽山が。
09-28 01:09

RT @setori_2: 本当に撮ってすぐにUPしていたら、危なかったですね・。・
09-28 01:08

RT @setori_2: 写真を投稿したのは噴火の1分前ですが、写真を撮影したのはその30分前です。
09-28 01:08

岡崎トミ子国家公安委員長の時に何も言わなかった奴らが,山谷えり子国家公安委員長を狂ったように攻撃してるのをみれば,どんだけビビってるかよくわかるってもんよ.
09-28 01:00

効いてる効いてる【社説】テロ資産凍結法案 市民活動や組合活動などにも拡大解釈される恐れ…罪なき市民が巻き込まれる危険性をはらむと琉球新報|保守速報 http://t.co/j81DKCuTzw @hoshusokuhouさんから
09-28 00:53

【社説】テロ資産凍結法案 市民活動や組合活動などにも拡大解釈される恐れ…罪なき市民が巻き込まれる危険性をはらむと琉球新報|保守速報 http://t.co/j81DKCuTzw @hoshusokuhouさんから
09-28 00:53

RT @shiwazanin: しばき隊界隈がやりたがってる「虐げられた民を義によって助太刀するという大義名分を得た不良集団が権力者とケンカする」っていうの、「イイ歳したオッサン達による『ワンピース』ごっこ」と解釈したら腑に落ちた
09-28 00:26

RT @nekoguruma: 普通に装甲車が必要な理由教えて貰ったときに、素直に「教えてくれてありがとう」って言っとけば、妙な勘ぐりされないで済むんじゃないですかね QT @amneris84: 自衛隊にかかわると、「ほわい?」と問うただけで、勝手に深読みして「きーっ」となっ…
09-28 00:20

RT @landmark128: ▼何もしない政治家 #有田ヨシフ蓮池透氏が12/4/28に有田にリツイした「名言」です!しかし、この内容がネットで広まると、有田は即座に蓮池氏に連絡を取り、この彼のリツイを削除させた!有田談無能な己が余程恥ずかしかったのです! http…
09-28 00:02

1名死亡は未確認か.頑張れ超頑張れ.
09-28 00:01

RT @snow_arai: 女性1人の死亡は未確認と訂正 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/t4vRlYHuLY
09-28 00:00

[ 2014/09/29 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1128-02548575