09/29のツイートまとめ

babi_sano

炎上の火元(被害者的な意味で)だからねぇ。 RT @hiro33989192: 書泉グランデさんが一番に初版本売り切ったそうで@babi_sano ドライブがてら書泉グランデ行ってきた「炎上したアレは?」「はい大嫌韓時代ですね」と即答でワロタ.「問合せが凄く多くて」と慌てて在庫確
09-29 23:56

RT @hiro33989192: 書泉グランデさんが一番に初版本売り切ったそうで@babi_sano ドライブがてら書泉グランデ行ってきた「炎上したアレは?」「はい大嫌韓時代ですね」と即答でワロタ.「問合せが凄く多くて」と慌てて在庫確認してから結構売れてるのかも.俺が買う間に…
09-29 23:44

@doishinbun これ見てなかった。「元」って誰だろ。
09-29 23:43

@heppokonano4 むしろそれ欲しい。
09-29 23:41

@doctorman422 まぁ実行部隊はそんなもんでしょ。
09-29 23:40

@doishinbun だからこそ観てて飽きないんだよね。
09-29 23:33

@heppokonano4 iPhoneアプリで300円までなら買う。
09-29 23:27

@doishinbun へぇ。見たかったなぁ。
09-29 23:23

アホだからちゃう? RT @doctorman422: @babi_sano (´・ω・`)なんで日本のサヨクは自爆するん
09-29 23:22

RT @hiro33989192: まだまだ脅迫の仕方が足りませんねw@babi_sano すげぇ必死なのが沸いててワロタ.【サヨク悲報】在特会の桜井誠著「大嫌韓時代」が有田ヨシフ先生、しばき隊のお陰でAmazonベストセラー1位 http://t.co/hRchI6N
09-29 23:21


@heppokonano4 「逆転裁判」のコスプレとか?
09-29 23:21

@doishinbun 何それ知らない。
09-29 23:20

RT @Oirasan: @babi_sano サヨクが騒ぐことによって逆効果になるとは面白い現象だな。昔はサヨクが騒いだり恫喝してればすんでたところ、今のようなネット社会だとそれも通用しないってことかな。
09-29 23:20

やっぱほんとに売れてんだな。
09-29 23:13

RT @seirindo_book: 「大嫌韓時代」発売たちまち重版決定!アマゾン1位の他、楽天などでも政治部門1位です。書泉グランデさんは初回分完売となりました。地方の書店様からも多数ご注文をいただいております。書店にもどうぞ足をお運び下さい。「大嫌韓時代」桜井誠 http…
09-29 23:12

RT @Sayonara_K: とりまるさん 「民主党の存在意義」テーマに討論会 海江田代表「ネット上で政治議論は困難」 小林よしのり氏「全部ネトウヨがバッシングしてくる」 http://t.co/zMpbjnTyri
09-29 23:11

RT @raf00: 「おい、高速にNSX集団が集まってるってよ!」「うはwwwじゃあNSXパトカー見せに行こうかwww」「あいつらビビんべwwwマジビビんべwwwwww」ってノリノリで出動したなこれwww 最高じゃん粋な演出じゃん。 / “大ハプニン…” http://t.c
09-29 23:09

徹夜で考えた憲法クイズか。オラなんかワクワクしてきたぞ。◆小西ひろゆき「明日からの臨時国会に備え、閉会中に何度も徹夜作業を重ね7.1閣議決定を木っ端微塵に打ち砕く完璧な理論武装を完了しました。」https://t.co/iRObOJQKsO
09-29 22:28

すげぇ必死なのが沸いててワロタ.【サヨク悲報】在特会の桜井誠著「大嫌韓時代」が有田ヨシフ先生、しばき隊のお陰でAmazonベストセラー1位 http://t.co/6Emu3jrisJ
09-29 21:29

「(デモで)興味のない人を振り向かせられないのは訴え方に問題があるからなんじゃないの?」と親に問いかけた娘さんがいたそうで,娘さんに賛同の声が集まったらしい.実におしい.「訴える内容そのものに問題がある」という可能性も忘れちゃダメよ.
09-29 18:32

「書泉グランデの嫌韓本の横にナチスの本ガー」とか鼻息荒くしてる人も居るようだけど,それも有田芳生やしばき隊界隈がナチナチ叫びまくってるから同じように「ナチってどんなの?」って注目されてるんだろう.
09-29 18:01

RT @syuya_yui: 【サヨク悲報】書泉グランデで「炎上したアレは?」と訊くと、「はい大嫌韓時代ですね」と即答。しかも客が次々と http://t.co/ql5r9qMGey @misopan_newsさんから
09-29 17:50

RT @honmo_takeshi: ◇サヨク悲報◇ 『書泉グランデ』にて... 識者「炎上したアレは?」 ⇒ 店員「はい、"大嫌韓時代" ですね」と即答w さらに、店員「問い合わせが凄く多くて」と回答ww http://t.co/2CNJb3UswL
09-29 17:49

RT @cc3_3: (ノ∀`)あーあーw RT @babi_sano: 注目集めちゃった結果こうなったか. 【祝】『大嫌韓時代』アマゾン本 1位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 大嫌韓時代の到来wwwwwwwwwwwwwwww - 保守速報 http://t.co/
09-29 17:37

注目集めちゃった結果こうなったか.【祝】『大嫌韓時代』アマゾン本 1位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 大嫌韓時代の到来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 保守速報 http://t.co/CcJEueaWl3
09-29 17:10

【祝】『大嫌韓時代』アマゾン本 1位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 大嫌韓時代の到来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 保守速報 http://t.co/CcJEueaWl3
09-29 17:09

俺の誤字ありツイートでスレ立っててちょっと恥ずかしい.
09-29 13:03

◇サヨク悲報◇ 『書泉グランデ』にて... 識者「炎上したアレは?」 ⇒ 店員「はい、"大嫌韓時代" ですね」と即答w さらに、店員「問い合わせが凄く多くて」と回答ww http://t.co/YzqZVfQXzz
09-29 13:02

コーヒー噴いた
09-29 12:29

RT @0kema: なんでこの写真選んだんだよwwww http://t.co/SuGyztaaAV
09-29 12:29

[ 2014/09/30 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1129-62459d54