10/01のツイートまとめ

babi_sano

代表質問どこから観ようかな
10-01 23:45

@ec2010n 国内回帰の動きは始まってるよ.まだまだ時間はかかるとおもうけどね.ダイキンhttp://t.co/q6UaP1t2zNキヤノンhttp://t.co/zXkBl67g3u
10-01 23:40

再エネ固定価格買い取り中断で大損しそうな人.「寝耳に水です」というならまだわかるが,「こうした事態は予想できたのではないか」というコメント.そんなものに何故手を出したんだろ. #tvasahi #報道ステーション http://t.co/FSRzsGPmy8
10-01 23:33

安倍「再生エネ買い取り制度を"適切に運用"する」→古館「この国の政策を真に受けると!」→再エネ受け入れ中断!「適切に運用」って孫の口車に乗って菅が作ったデタラメな制度を是正していくという意味だと俺は解釈したが.#tvasahi http://t.co/zWUTXTnALe
10-01 23:18

円安のデメリットを全力で並べ立てて,メリットは「輸出企業が儲かる」「外国人観光客が増える」くらいしか言ってないな.最大のメリットである生産拠点の国内回帰には触れなかったか. #報ステ #tvasahi
10-01 23:03

こういうのが朝日を読んでるのか,朝日を読むとこうなるのか.【サヨク速報】「朝日新聞バンザイ」「君が代、日の丸の強制は反対」公衆トイレに落書きの男、建造物損壊の疑いで逮捕|保守速報 http://t.co/Uyy8WF5Jbm @hoshusokuhouさんから
10-01 22:50

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サヨク速報】「朝日新聞バンザイ」「君が代、日の丸の強制は反対」公衆トイレに落書きの男、建造物損壊の疑いで逮捕 http://t.co/XSfeUHoNfZ
10-01 22:47

【サヨク速報】「朝日新聞バンザイ」「君が代、日の丸の強制は反対」公衆トイレに落書きの男、建造物損壊の疑いで逮捕|保守速報 http://t.co/Uyy8WF5Jbm @hoshusokuhouさんから
10-01 22:47

RT @kazunyan04141: 再生可能エネルギーをベース電源の一部にするという構想自体が現時点の技術からすると間違っていると思う
10-01 22:40

【本日の飯】餃子祭り http://t.co/boVxQ0x8Ff
10-01 22:35


ふろふろ
10-01 21:54

RT @ikaryakuchan: RT @haduki28th: 今日も国会中継全部見たんだけど、最後の最後で生活の党の鈴木議員が凄い事になっていた。とにかく韓国万歳していた。「韓国に行ったら、皆、安倍が悪いって言ってた」的な話だったけど・・・いや・・・余りに凄過ぎて htt…
10-01 21:54

さて全裸.
10-01 21:51

電力需要にピッタリ追随して発電量をコントロールしなきゃならない電力会社にとっては,素人からの無計画な給電とか外乱でしかないからな.
10-01 21:45

RT @JPN_LISA: 東北電、再生エネ買い取り中断発表 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/AiWnAs8JxA インフラにタダ乗りして儲け話に群がった再エネ業者がトンチキだっただけの話し。自分で電柱を立てて、電線を敷いて、自前で技術者を育成してから…
10-01 21:42

RT @jpoldman64: @JPN_LISA 原発がない沖縄電力でも買取中断。再エネは、電力会社にとっては迷惑施設、消費者にとっては負担増。再エネ業者だけが喜ぶ構造。再エネを否定はしないが制度設計があまりにもお粗末。
10-01 21:30

RT @yamagiwasumio: 朝日新聞が、山谷えり子国家公安委員長が在特会の元幹部と写真を撮影していたとして〈知らなかったではすまない〉と攻撃している。高市総務相と稲田党政調会長も〈ナチスの思想に同調しているとみられる団体の代表と写真撮影〉という。日本を貶める新聞の辞書…
10-01 20:25

早く帰って国会中継観なきゃ.
10-01 20:01

特定秘密保護法を「秘密の範囲を無限に広げる悪法だ!」とか見当違いのデマで批判してる奴って「特定」を抜いて「秘密保護法」って呼ぶ奴が多いんだよな.秘密の範囲を広げようとしてるのお前じゃねぇかよと.
10-01 19:58

特定秘密保護法の施行日が迫って,またこの手の「言論の自由終了デマ」が沸いてきたな.そういや法案可決されただけで施行されてもいないのに早々に「断筆宣言」した早漏ブロガーたちって今何してるんだろ. http://t.co/2mqPdQPr6h
10-01 19:48

「秘密保護法が施行されたらつぶやけなくなる」とか言う人が12月10日以降,どんなつぶやきを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ない.【脱!スパイ天国】『特定秘密保護法』12月10日施行へ|保守速報 http://t.co/Elk58EcATS @hoshusokuhouさんから
10-01 19:41

【脱!スパイ天国】『特定秘密保護法』12月10日施行へ|保守速報 http://t.co/Elk58EcATS @hoshusokuhouさんから
10-01 19:37

RT @yatagawaosamu: 土井たか子のマドンナ旋風のとき、当時国際政治学者を名乗っていた舛添要一は「この先自民党は間違いなく潰れてなくなる」とテレビで発言していた。それが後に自民党から比例代表で国会議員となり、また見限り離党し、そして再び自民党から推薦を受けて東京都…
10-01 18:41

なんだこの失礼な代表質問は.こいつの頭の中には牛脂でも詰まってんのか?【民主党】海江田代表 「安倍首相は頭の中が空っぽなのかな」|保守速報 http://t.co/8s1P2TcDcU @hoshusokuhouさんから
10-01 18:04

【民主党】海江田代表 「安倍首相は頭の中が空っぽなのかな」|保守速報 http://t.co/8s1P2TcDcU @hoshusokuhouさんから
10-01 17:59

RT @MIBkai: しかしなんだな、書泉を攻撃していたカウンター界隈という連中、特定の本をターゲットにしたせいで、逆に売れるようになったり、そもそも極左系の機関誌とか、こげなもんどこで売っとるねんな左派系の本をわざわざ置いてくれてる書泉を攻撃してるあたり、そもそも本屋に行っ…
10-01 17:12

あ,今日から産経ニュースがリニューアルしたんだっけ.
10-01 17:02

まぁ安倍叩き命な人たちは,総理本人がいくら否定したところで「いーや”偽装”移民政策をとるに違いない!」と暴れるんだろうな.◆「移民政策はとらない」 安倍首相、衆院本会議で明言 - 産経ニュース http://t.co/SGaQ1NL3pg @Sankei_news
10-01 17:01

「移民政策はとらない」 安倍首相、衆院本会議で明言 - 産経ニュース http://t.co/SGaQ1NL3pg @Sankei_newsさんから
10-01 16:57

RT @yazakiryuza: #kokkai 移民政策推進、公式に否定されましたね。安倍は移民推進の売国奴という皆さん息してますか?
10-01 16:53

RT @vermeersch0: 「移民政策はとらない」 安倍首相、衆院本会議で明言 - 産経ニュース http://t.co/uy3SpuyRnC @Sankei_newsさんから
10-01 16:52

RT @asa_rin: 国会議員の仕事は「政権打倒」ではなく、国家・国民を守る事ですよ。 #kokkai
10-01 16:50

RT @geshtamjump: 朝日新聞が叩かれてる時に「言論の萎縮ガー!」と叫んでた奴が同じ口で書泉グランデを全力で叩いてる不思議。
10-01 13:59

書泉グランデ支援は「炎上したアレください」キャンペーンだな.◇サヨク悲報◇ 『書泉グランデ』にて... 識者「炎上したアレは?」⇒店員「はい、"大嫌韓時代" ですね」と即答w さらに店員「問い合わせが凄く多くて」ww http://t.co/IDiFiDMvKw
10-01 13:56

大分県教組のあの文書はガチなのか?
10-01 08:21

RT @momoji33: 【驚愕】大分県教組「偉大な金日成主席」←こいつら日本人じゃないだろ : 保守速報 http://t.co/tzIefBbLVX
10-01 08:09

とりあえずふろ
10-01 00:09

じつは不味かった. QT @heppokonano4: │ωΦ)テロリストめ RT @babi_sano 久しぶりの家系。 http://t.co/NJKzGw4ICg
10-01 00:05

いや忙しかった.全裸全裸.
10-01 00:04

[ 2014/10/02 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1131-d2037032