10/02のツイートまとめ

babi_sano

今日も一日おつかれ全裸.
10-02 23:58

RT @psychedelica001: 安倍死ねとか言ってる奴、ここが日本で良かったな朴大統領をネット上で誹謗した主婦 懲役4月・執行猶予1年 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/OIiwm8hdAy
10-02 15:49

RT @m2nc: テレ朝って、そこは言わない事多いよねw  RT @babi_sano: そういや今日の報ステ,円安のデメリット散々並べ立てたけど,その中に原発停止にともなって増えた燃料の輸入による貿易赤字の増加は入ってた?https://t.co/1kdXYNT5tu
10-02 14:32

またデマ飛ばしてるよコイツ.特定秘密保護法は,秘密にする分野を・防衛・外交・スパイ活動の防止・テロ活動防止の安全保障に関する4分野に"特定"してるのを知らんのか.…知ってるからいつも"特定"の文字を抜くんだろうけど. http://t.co/2XonCkj2Ya
10-02 00:54

これはいい質問◆H26/10/1 衆議院本会議・代表質問【次世代の党】平沼赳夫 (27:04) http://t.co/DmLnjyttYa #sm24593067
10-02 00:38

そういや今日の報ステ,円安のデメリット散々並べ立てたけど,その中に原発停止にともなって増えた燃料の輸入による貿易赤字の増加は入ってた?https://t.co/YvbERlnWkB#tvasahi
10-02 00:35

RT @LanciaStratosHF: 再生可能エネルギー導入で揚水を使えと言っとるわ。高い電気で揚水したら電気代上がるだろ〜がよ。ε-(´∀`; ) http://t.co/vXezQnFCld
10-02 00:12

RT @taminokamado_j: 平沼赳夫(次世代の党)【衆議院 国会中継】~平成26年10月1日 本会議~: http://t.co/juBZTTQQsC
10-02 00:06

@doishinbun それが一番効く.下請けも潤うしね.
10-02 00:03

[ 2014/10/03 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1132-38559780