10/07のツイートまとめ

babi_sano

スペランカーナツカシス QT @heppokonano4: @babi_sano 成長しているとは思えない。相変わらずスペランカーだろう。
10-07 23:56

RT @yuuraku: レンホー圧勝wwwみたいなツイートも散見されるが、世間的には未だどーでもいいことにいちゃもん付けるミンスとしか見られないことに気付けなければ相当ヤバいで。
10-07 23:52

さぁ全裸だ.
10-07 23:50

三宅雪子は少しは成長したのかな?むかし,文章前半褒め殺しで後半で叩いたら一瞬フォローされてすぐリムられた記憶があるが.
10-07 23:46

RT @miyake_yukiko35: @babi_sano 「公選法改正してビラの形状はもっと厳密に規定すべき」そうですね。いい意見かと思います。
10-07 23:42

@kazma_mk_2 うん.普通に発注すると「丸うちわ」だよね.
10-07 23:41

「公選法改正してビラの形状はもっと厳密に規定すべき」って言うなら賛同できるんだが、単なる政権叩きの道具にしちゃうのならその程度と思われて仕方ないな。https://t.co/9Yn93x3ykQ
10-07 23:32

@kazma_mk_2 ほんとそれ。わざわざ厚紙で団扇に適した形状に作った時点で、通常のビラには無い付加価値を付けた事は明らかなんだから、柄や穴の有無は単なる程度問題でしかないんだよね。
10-07 23:21

@kazma_mk_2 うん。法的な落とし所としては両者とも公選法違反か「団扇程度なら慣例として無料で配布される事も多く、公選法でいう価値ある物品には当たらない」って両者お咎めなしかのどっちかになるのかなと個人的には思う。団扇業者の人は怒るかもだけど。
10-07 23:04

@kazma_mk_2 うん。違法か適法かを最終的に判断するのは裁判所。仮に裁判所が公選法違反と判断したら、蓮舫は「選管に騙された」って裁判起こせば良い。選管は「蓮舫に騙された」って逆訴訟起こせば良い。ただ、国民は「どう見ても団扇だろ」って思うわな。
10-07 22:48


@kazma_mk_2 それは承知してるよ。俺は事実上の団扇をビラとして認めてしまった選管含めて問題かもしれないと考えてる。
10-07 22:34

RT @feari_doll: @kohyu1952 #NHKは蓮舫議員が「松島大臣のうちわ問題に鋭く切り込んだ」と…相変わらず…。しかし、蓮舫議員が配っていたこれは何なんだろう?! #kokkai http://t.co/pa3PX1VrkJ 蓮舫議員やNHKや朝日は、他…
10-07 22:29

RT @wadamasamune: 参議院予算委員会、民主党蓮舫氏の質疑が酷い。うちわ状のビラが違法だという質問を延々と。国民の暮らしにも国家のあり方にも関係ない。質問時間がムダ。
10-07 22:17

蓮舫が、あの厚紙でできた円形「ビラ」をどの業者にどういう品名で発注したかちょっと気になるな。
10-07 22:12

RT @Yamakenn0312: 蓮舫「私の杞憂でしょうか?」安倍総理「杞憂です」ワロタ#nhk #kokkai
10-07 22:10

RT @fuksuakko4: 時事ドットコム:山谷氏に野党席からやじ=首相「侮辱的」と非難 http://t.co/ULxD6DlYWH @jijicomさんからメディアよ騒げ。まさか、スルーってことはありませんよね。塩村の時みたいに野次を飛ばした犯人突き止めて、辞職に追い…
10-07 22:09

RT @3pF: ( ✧Д✧) カッ!!
10-07 22:07

RT @simalis1: 安倍総理 「山谷えり子大臣に対する聞くに堪えない侮辱的で下品なやじが野党側から出たことが本当に残念でなりません」(産經)http://t.co/6PkPAPU0dQ #seiji #kokkai
10-07 22:06

今日は疲れたから道草ホッピー。
10-07 22:05

RT @Love_Nihonheart: 「うちわ配布」問題を追及している蓮舫。本当にくだらない(激怒!蓮舫の犯罪者との黒い交際を多くのマスコミは隠蔽。こんな奴が国会議員やってる方がおかしい!http://t.co/w9jh8nv9Ko蓮舫は中国共産党の工作員だと思う。 h…
10-07 20:37

RT @nihonjintamasii: 民主党の小川敏夫は【ホテル熱海百万石事件】で韓国人ホテル乗っ取りグループの関連会社の弁護人でホテル潰しに加担! こんな輩が民主党の国会議員民主党が崩壊するのは、時間の問題「在特会」を問題にするより「しばき隊」を問題にすべき! …
10-07 20:31

なんか小川敏夫が調子こいてるようだから,過去の質疑置いときますね.◆小川敏夫の異常に高額な弁護士報酬と不自然な税務申告.脱税?弁護士法違反?その両方か?http://t.co/Odi4nPRVvq #kokkai #nhk
10-07 20:06

なんか蓮舫が調子こいてるようなので過去の質疑置いときますね.◆フロント企業とのお付き合い.拳銃殺人未遂事件もhttp://t.co/QYOqhcPkfe◆脱税シャブ逮捕社長と会食.ねぶた祭り同行もhttp://t.co/4erZsoPdGA #kokkai #nhk
10-07 19:58

素晴らしい.おめでとう.◆<ノーベル賞>物理学賞に中村修二氏ら日本人3氏(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9zlD5i5yAR
10-07 19:44

<ノーベル賞>物理学賞に中村修二氏ら日本人3氏(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9zlD5i5yAR
10-07 19:43

菅官房長官激怒! 山谷氏への「懇ろだった」やじに - 産経ニュース http://t.co/RXLDrKF1J4 @Sankei_newsさんから
10-07 17:37

あの手の厚紙の団扇のことをこれから「脱法団扇」と呼ぶか.公職選挙法的な意味で.
10-07 14:40

RT @sisiosisiosisio: 福山哲郎「総理、前政権の口汚い野次は、もうやめましょうよ」って、国会でいつも汚い野次飛ばしてるのは、あなた方でしょうが。#kokkai #nhk
10-07 12:44

RT @ZeroE13A1: 民主党 福山哲郎「太陽光、接続拒否になったら7万社の事業者は途方に暮れます!!」自分らで欠陥制度を作っておいて何言ってんだこいつ?#nhk #kokkai http://t.co/gTGlcWNtPh
10-07 12:27

RT @ZeroE13A1: 民主党がグッズ会社の実用新案も侵している画像おいておきますね。#nhk #kokkai谷亮子氏に「うちわ無断使用疑惑」が浮上! グッズ会社「不愉快です」と発言 http://t.co/igO2sgGypN http://t.co/5hGRrW
10-07 10:48

おっと仕事仕事。
10-07 10:46

RT @ZeroE13A1: 民主党 樽床 伸二が祭りで配ったウチワの画像もおいておきますね。あおぎやすいように指を入れる穴がありますね。#nhk #kokkai http://t.co/fj3rWa85M3
10-07 10:44

あ、議員じゃなくて「候補者」か。
10-07 10:41

突っ込むのも面倒だから民主党は選挙の時、議員の顔プリントしたブーメラン配れよもう。 #kokkai #NHK
10-07 10:39

RT @ZeroE13A1: 陳哲郎「じゃあ、民主党が大臣がやったように民主党と書いたウチワを全国で配っても違法ではないんですね。」#nhk #kokkai http://t.co/QN4TLM2nR1
10-07 10:36

RT @daIkusam: これはうちわじゃないんですか?#kokkai http://t.co/Svb8rjWQxv
10-07 10:35

RT @bbkmsh: 妖怪の仕業____ RT @m2nc: レンホーは国会終わったら、ついったーで自分が配ってたうちわ的な物の写真みて どう思うのかなw  #kokkai
10-07 10:35

RT @meteotome: 蓮舫から「埋蔵金」いただきましたー!!成長してねえええええええ
10-07 10:33

RT @camomillem: 今、国会で蓮舫が「松島大臣の団扇ガー。公職選挙法ガー 」とやってるらしい。だが蓮舫が配ったコレはどうなのか?参院選松田氏蓮舫氏のウチワもらたhttp://t.co/f5mn8p6MTy http://t.co/Keo7Wc0kUI #…
10-07 10:33

RT @mucan69on: ホ〜ラ見ろ即ブーメラン(^^;) "@ZeroE13A1: 蓮舫議員が配っていたウチワのような厚手のチラシ画像置いときますね。 #nhk #kokkai http://t.co/yIyRfaHOoF";
10-07 10:32

RT @meteotome: 女性閣僚を狙い撃ちして「私カッコ良いでしょ!」を狙っているんだろうけど、蓮舫の下品さが際立つだけで作戦失敗してるw
10-07 10:32

RT @suigyu703: 民主党政権時に山形のパチンコ屋の照明をLEDに替えるのに復興関連予算つけようとした蓮舫が何偉そうに言ってるんでしょね。 #kokkai
10-07 10:31

知る権利の侵害だわ。 RT @Cele4_: わざとやってるんじゃないの? RT @babi_sano: 今日も国会中継の録画予約に失敗。おそらく原因は直前の番組表変更。最近このパターンでの録画失敗が多い。なんとかしろよ #nhk
10-07 10:15

今日も国会中継の録画予約に失敗。おそらく原因は直前の番組表変更。最近このパターンでの録画失敗が多い。なんとかしろよ #nhk
10-07 10:10

RT @uni726: 蓮舫さんの質問は言いがかり、与党攻撃をしたいだけ、女性のためを思って発言しているとはとうてい思えません。むしろ女性から反感を買っている模様。 #nhk #kokkai
10-07 09:59

蓮舫の質疑はTLだけでお腹いっぱいって感じだな。 #kokkai #nhk
10-07 09:58

RT @suigyu703: 蓮舫が有村大臣が「挨拶に出席した会の趣旨に賛同するのか?」って質疑してるけどんなこと言ったら民主政権時の民主党議員の大臣が出席した会のことを追求されてもいいってことかねえ。 #kokkai
10-07 09:54

RT @ZeroE13A1: 蓮舫議員が有村大臣の子育て観について厳しく追求していますが、ここで蓮舫議員の子育てを見てみましょう。仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう http://t.co/hRURhrwlAu#nhk #kokk
10-07 09:51

RT @yamazogaikuzo: 昨日予算委員会での質疑。台風報道の影響で、テレビ中継が13時から教育テレビ、14時から総合テレビ放映でした。留守録画が上手くいかなかった方、見逃されたという方、衆議院テレビで是非ご覧ください。(質疑者、山田宏をクリックしてください)http…
10-07 09:51

RT @ZeroE13A1: 蓮舫議員が有村大臣と付き合いのある団体の言動を厳しく追求していますが、ここで蓮舫議員の交際相手を見てみましょう。【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣が台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団http://t.co/Bq588g0
10-07 09:50

桜内「外国人の生活保護受給世帯の割合は日本人と桁が違う.韓国朝鮮が最も多い」これは切り込んだ質疑だな.◆H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】 (30:05) http://t.co/9Lc9itnIFh #sm24631191
10-07 01:07

H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】 (30:05) http://t.co/9Lc9itnIFh #sm24631191
10-07 00:58

安倍首相「このやりとりが朝日新聞で報道されるかどうか」 衆院予算委 - ZAKZAK http://t.co/CA9Kuy3CIl @zakdeskさんから
10-07 00:36

次世代の質疑が良かったようなので観る.
10-07 00:36

RT @passatomaro: NHK・ニュースウオッチ9「国会質疑」。やはり次世代の党・桜内議員による外国人への生活保護については、「報道しない自由」の行使か。 #NHK解体
10-07 00:08

RT @yamagiwasumio: 朝日新聞の「慰安婦」問題を予算委で追及した山田宏氏(次世代の党)。「参考人として河野洋平氏と木村伊量朝日新聞社長の招致をお願いしたが、至りませんでした」。いったい誰が反対しているのか。なぜ「自民党」は子の後に及んで日本の名誉を取り戻す試みを…
10-07 00:06

スポンサーサイト
[ 2014/10/08 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1137-3fc78633