10/11のツイートまとめ

babi_sano

@windtalkers1969 うまいぜ!
10-11 23:07

(╬ ಠ益ಠ) QT @melon_yp: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】砂肝とピーマンのアヒージョ、ガーリックトースト http://t.co/L1IJmMT13G
10-11 23:07

【本日の飯】砂肝とピーマンのアヒージョ、ガーリックトースト http://t.co/L1IJmMT13G
10-11 22:59

RT @abahannin: 知人が勤めてるコンビニにめっちゃ綺麗なお姉さんが居て、色んな男にメアド渡されたり、「良かったら食事にでも」とか誘われても全くなびかなかったのに、いつもフランクフルトを指して「すいませんチンポ1つ!ガーハーハー」ってやってる近所のオッサンと入…
10-11 18:51

円安…というか行き過ぎた円高が是正されれば「円高を背景に価格競争を制して日本製品のシェアを食い荒らす」という,ここ何年か日本企業を苦しめたビジネスモデルが崩壊するんだよね.そりゃ必死で円安を止めようとする人も沸くさね.
10-11 01:12

左翼小児病の発作か? http://t.co/KicZklg4FI
10-11 00:38

恥.https://t.co/YSrrtCKpxW
10-11 00:36

RT @yamagiwasumio: ノーベル平和賞を受賞したマラマさんの鬼気迫る演説を見て、「憲法9条」の受賞を煽った日本の一部の悪ふざけに怒りが湧いて来た。しかも、インターネット署名は日英中韓4カ国語で受付けたとのこと。もともと日本のためというより、日本を敵視する運動だった…
10-11 00:27

「ノーベル賞の選考は秘密裏に行われ、その過程は受賞の50年後に公表される。」つまり言ったモン勝ちってことか.「9条が最有力ノミネート!」とか大ボラ吹いても真実は50年後にしか公表されないから事実上バレないのと同義.
10-11 00:24

RT @1059kanri: 9条ノーベル賞運動って、典型的な「国内で相手にされなくなったから外圧を頼りに行く」という、戦後リベラル左派特有の行動ですね。
10-11 00:16


RT @yamatojintei: 「九条にノーベル平和賞を」とある日本人が提案して署名活動をしたらしい。「自分たちで自分たちに平和賞をください」って・・・・これ日本人としてむちゃくちゃ恥ずかしい行為ですよ ほんとに・・
10-11 00:15

[ 2014/10/12 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1141-454141e1