10/12のツイートまとめ

babi_sano

嫉妬してる人居た.
10-12 23:52

RT @kissaka: ネット上でハンネに明確な記号が付与されて増殖した、日本文学史上の事件じゃねえのコレ?嫉妬隠せないわ俺。#なんでもいいからめいろまをつけてみる
10-12 23:51

サイゼリヤはメイロマ定食とか出したら売れるんじゃね.
10-12 23:49

RT @whitelilyjpn: おねがいメイロマディ #なんでもいいからめいろまをつけてみる
10-12 23:41

RT @NagakuraGo: い・け・な・い めいろマジック  #なんでもいいからめいろまをつけてみる
10-12 23:35

RT @yuuraku: めいろまは一日にして成らず #なんでもいいからめいろまをつけてみる
10-12 23:14

RT @terzoterzo: 谷本真由美アワー 笑ってめいろま! #なんでもいいからめいろまをつけてみる
10-12 23:09

めいろまの人気に嫉妬.
10-12 23:04

RT @sakiryon: めいろま女史は「サイゼリアをイタリアンだと思いこんでいるかわいそうな人が私の嫌いな日本に多くいてくれないとイヤ」って思考なだけだもんねぇ。
10-12 23:03

RT @iwa_jose: 「サイゼリヤと本場のイタリアンはちがうよね」という、だれもが納得できそうなことをあんなに感じ悪く言える才能。いらない。
10-12 23:02


しかしまぁ普段から日本のことを「五輪開催も危ぶまれるほどにヘイトスピーチに満ちた差別の酷い国」とか扱き下ろしている輩が,平気な顔して「憲法9条で日本国民にノーベル平和賞を!」とか言ってるの見ると,本当に頭悪いんだろうなと思うわ.
10-12 22:29

逆恨みだと思うけど.
10-12 22:12

忘れようにも忘れられない怨みでもあるんだろ.
10-12 22:11

RT @mayukookada: めいろまも日本の事なんか忘れたらいいのに。
10-12 22:11

たんと食え.1本ぶん煮たから. QT @melon_yp: ŧ‹"ŧ‹"(*´・ω・)ŧ‹"ŧ‹" RT @babi_sano: 丸一日煮た大根うめぇ。 http://t.co/KkwxWFy9hN
10-12 19:36

@Shion_cat あーサブ垢あるのかw兵藤RTしまくっててクソワロタ.
10-12 19:31

丸一日煮た大根うめぇ。 http://t.co/KkwxWFy9hN
10-12 19:28

@Shion_cat http://t.co/Oe2Xlh79iZ 「凍結済みアカウント」だそうな.
10-12 19:24

@Shion_cat 久々に見に行ったら凍結されててワロタ.
10-12 19:22

【本日の飯】おでん。2食連続。 http://t.co/uGBUrBKGqZ
10-12 19:22

@Shion_cat 沖本テンテーって梶川テンテー?
10-12 19:17

流石にもう「人工台風」とか言ってる奴は居ないだろ.居ないよな?
10-12 19:13

さて,飲みながらおでん食うか.
10-12 18:59

ほんとだ
10-12 18:45

RT @fukazume_taro: 「サイゼリアをイタリアンだと思い込んでる人かわいそう。サイゼリアは美味しいけど本国とは全然違う」というツイート、語尾に全部「ザマス」をつけるとすごくしっくりくる。
10-12 18:45

RT @spa_inquisition: まあ、ブロックせざるを得ないような攻撃に合うって、大体自分がキチガイ言うてる可能性も捨てたらあかんねんな
10-12 18:03

RT @kitanihonganba: 【御嶽山】自衛隊へ地元民が恩返し「食べ物でしか協力できないが」⇒自衛隊「新鮮でシャキシャキのハクサイがうれしい。 あすからも全力で任務を遂行したい」 http://t.co/6ksU57eb3y自衛隊の皆さん地元の皆さん有り難う! h…
10-12 16:51

RT @kissaka: その15分をもっと有効に使えただろう?と指摘されてるんでつよ、オバハン。ちなみに80分のうちの15分は全体の20%弱に相当だから、たった15分とかよく言ったよ、この数字オンチw>RT
10-12 16:04

RT @renho_sha: 私の予算委員会での質疑時間は80分。内、団扇関連は15分あったかどうか。それ以外は女性大臣の資質、行革でかなり調べた内容を総理に問うた。私の質問を見ずして、「他に議論することがある」と指摘する番組キャスター、政治評論家、コメンテーター。そして、…
10-12 16:04

RT @rafcocc: もはやネタとしか思えないwhttps://t.co/YSAx3UlTrS
10-12 15:59

RT @tariqkun: "カツカレー食っただけで安倍を叩いた新聞社が何ほざいてんだよ" - 【朝日新聞】 最近、なんだか世の中が息苦しい 何か言えば揚げ足をとられ、たたかれ、ネットで炎上する・・・スルーできないのだろうか (via... http://t.co/hYP0aW
10-12 15:59

(゜Д゜) QT @bene_t: おっぱいなし QT @melon_yp: おっぱい揺れなし RT @babi_sano: おっぱい異常なし.
10-12 15:07

若者のイスラム国参加↓世の中の閉塞感が原因↓民主主義が機能していない.民意を無視した政治が悪い.それでは現政権が2012年に圧倒的な民意をもって民主主義的に成立した様子を思い出してみましょう.#サンデーモーニング http://t.co/V3SVzOUPxb
10-12 15:05

おっぱい異常なし.
10-12 15:03

ちょっと揺れた
10-12 15:02

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @masa_1abn: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @shepherd_farm 下ネタをふられそうな予感w
10-12 14:51

RT @nakamukae: 朝日の全角サイトがどれほど読みにくいのかと読みに行ったらページ開いた瞬間声出して笑ったwwwふざけてんのかwww http://t.co/NlcHciRs66
10-12 14:29

佐高信「電力会社は公益企業と言いながら,公益と企業を都合良くつまみ食いしている.我慢して(再エネを)買い取れなくば地域独占を返上しろ」←孫と菅に言えあ,どこかで見たと思ったら「のりこえねっと」の共同代表か.#サンデーモーニング http://t.co/qeIEZ1e5Nf
10-12 14:26

できるんじゃない?今の圧力鍋が壊れたら試してみよう. QT @Barb_JPN: 代用できるのか!∑(゚Д゚) “@babi_sano: 欲しいけどもう鍋置くスペースが無いので圧力炊飯器で代用. QT @Barb_JPN: 欲しいんだよなー。電気圧力鍋も便利よ! “
10-12 13:54

RT @yasegamanA: 怖ろしもので、この短い一文がメイロマおばさんの全てを表している。“@keno1977: なんでこんなことドヤってるのかわからん。また自慢? http://t.co/1v7SoWesSV
10-12 13:50

それだ! QT @cc3_3: @babi_sano セブンイレブンの横で販売するのだ!w
10-12 13:49

欲しいけどもう鍋置くスペースが無いので圧力炊飯器で代用. QT @Barb_JPN: 欲しいんだよなー。電気圧力鍋も便利よ! “@babi_sano: 俺が寝てる間に大根さんを煮込んでくれる真空保温鍋さんマジ最高.”
10-12 13:48

大量に作ったからウンザリするくらいあるぞー QT @Wassy_mofu: ああっ…(*´Д`*)オイシソウ!! RT @cc3_3: |'ゝ') RT @babi_sano: 【本日の飯】おでん http://t.co/AJcTijmlIe
10-12 13:46

俺が寝てる間に大根さんを煮込んでくれる真空保温鍋さんマジ最高.
10-12 13:37

一晩煮た大根が最高です. QT @margaritastela: 美味しそうですね。 RT @babi_sano: 【本日の飯】おでん http://t.co/AJcTijmlIe
10-12 13:32

【本日の飯】おでん http://t.co/AJcTijmlIe
10-12 13:26

RT @okumuratorucc: サンデーモーニングがどれくらいすごいかと言うと広島の土砂崩れとエボラ出血熱の話を繋げて最終的に物質的豊かさと心の貧しさに着地した
10-12 12:45

いやよく寝た.
10-12 12:44

RT @KaworiM0531: Moto2クラスが始まって生放送開始まであと少しですが、ここで私が発見した今日一番のケツをお届けします。http://t.co/vlIXZuL87S
10-12 12:34

@margaritastela 俺も念じる.好き嫌いは少ない方が幸せ.
10-12 02:38

@margaritastela お.子供に期待だね.
10-12 02:25

@margaritastela 好き嫌いはどうしようもないもんなあ。そのうち好みが変わることを祈るしかないね。
10-12 02:19

@margaritastela 隠れて食べるしかないな。
10-12 02:08

@cc3_3 @20miglia おやすみ〜
10-12 02:04

サービスだ!(ミスッた) QT @cc3_3: 2杯あるおw @babi_sano: へいチャーシュー麺いっちょお待ち QT @cc3_3: ( ゚∀゚)o彡゚ RT @20miglia: 夜中なのにチャーシューメン食べたくなった。 http://t.co/LqI6U1cYIa
10-12 02:01

@margaritastela 練り物が苦手じゃぁ仕方ないか.残念.
10-12 01:59

へいチャーシュー麺いっちょお待ち QT @cc3_3: ( ゚∀゚)o彡゚ RT @20miglia: 夜中なのにチャーシューメン食べたくなった。 http://t.co/LqI6U1cYIa
10-12 01:57

@margaritastela へぇ、おでん嫌いな人とか居るんだ。気の毒なので味見ついでにおすそ分け。 http://t.co/yqxGaCw4Xq
10-12 01:51

RT @Eikoyamashita: ちょっ…私の頭が悪過ぎて何を書いてあるのか全然理解出来ない。http://t.co/2sg4jy4Dae
10-12 01:41

とりあえず鍋1杯と補充用の具を準備.2日間おでん三昧の予定. QT @margaritastela: 何人前 仕込んだのでしょうか? おでんが美味しい季節になりましたね。 RT @babi_sano: 明日のおでん仕込み中.
10-12 01:38

明日のおでん仕込み中.
10-12 01:19

久しぶりに毛穴パックやったけど,大きな収穫無し.ガッカリ.
10-12 01:03

[ 2014/10/13 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1142-73cf3eaa