10/15のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂だな.
10-15 23:52

在特会写真にしても,うちわにしても,ヤマ返されるのが明白なネタにもかかわらず捨て身で紛糾させるってのは,その後ろに審議入りさせたくない案件があると考えるのが自然だよなぁ. #kokkai
10-15 23:47

@TonsLChCWU @cc3_3 風呂上がりにいただくとしよう.
10-15 23:38

@TonsLChCWU @cc3_3 アイスクリーム.
10-15 23:28

RT @vamosabailar53: 松島みどり法相の団扇配布は、 #kokkai 議員の間ではグレーゾーンとして普通に行われてきた。 #民主党 や #共産党 もやってるんだから、この件は明らかにイチャモン=雑音です💢 #tvasahi #報道ステーション #朝日新聞 ht…
10-15 23:27

で,うちわだの何だので必死で国会を空転させてる人たちって,結局何の審議を妨害したいの?テロ資金提供処罰法改正案? #kokkai
10-15 23:23

@TonsLChCWU やめたまえ.
10-15 23:08

RT @murachan2671: ウチワについて「国民が納得できる説明を」ってあのなぁ。国民は「そんなくだらんことどーだっていい」と思ってんだけど?
10-15 23:07

@cc3_3 ハンバーグ食いたくなった.どうしてくれる.
10-15 23:07

@cc3_3 わかんない.たぶん近所の飲食店からの臭いだと思うけどなぁ.
10-15 23:06


よし.全裸.
10-15 23:03

あれ?俺の部屋、ケチャップの匂いがする。
10-15 23:00

RT @tadataru: 人間なんだから「台風ですぐ電車止めんなよ」とか「うっわ合唱の子ブッサイクw」とか思うことはあるわ。けどそれを「インフラを担う使命」だとか「学校空間の自由」だとかのくだらん話でコーティングしようとするからイラッときて炎上しちまうんだよ。
10-15 22:59

RT @suigyu703: こないだもツイートしたが「原発ムラの利権ガー」と騒いでいた連中は「再生エネムラの利権ガー」って騒がないの?これって利権どころじゃなく被災地を出汁にした国庫相手の支援制度を利用した詐欺と言ってもいいようなものだよ?
10-15 22:43

でも褐色巨乳も捨て難い。
10-15 22:32

肌の白いは七難隠す。 #ことわざの続き 乳のでかいは万難排す。
10-15 22:30

RT @AKQJT_r: 犬も歩けば棒に当たる 猿も木から落ちる 雉も鳴かずば撃たれまい #ことわざの続き 桃太郎「こいつら使えねえ!」
10-15 22:21

RT @momotokage: 【動画】社会学者・古市憲寿「体育は小3からずっとやってない。汗かきたくなくて仲の良いお医者さんに診断書『体弱いんです』って書いてもらって休んだりしてました」 : 保守速報 http://t.co/W6fZlxA75T→偽造したり、人に偽装を手…
10-15 22:10

RT @nobody2knows: 頭隠して尻隠さず。むしろ 下 半 身 を 積 極 的 に 露 出。 #ことわざの続き
10-15 21:59

こういうのが好きなら印刷して画面に貼っとけよ。【衝撃画像】古市憲寿RT「見本(こんな合唱部希望)子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う」 http://t.co/T7mU0hfqJz http://t.co/wJD1GbKQwo
10-15 21:57

【衝撃画像】社会学者・古市憲寿RT「見本(こんな合唱部希望)子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う」 : 保守速報 http://t.co/T7mU0hfqJz
10-15 21:53

RT @blu_bar: 精神科医の香山リカさん、朝日新聞バッシングを批判 「自分以外に敵をつくり徹底的にたたく社会の病」 : 2chradio http://t.co/T8b0oLYnIO第三者()委員会に加えてもらいたくてしょうがないのかな?www
10-15 21:49

RT @mizuho_w: 千百円www RT @babi_sano: 「有価物」になっちゃっててクソワロタ◆未使用2010 民主党 蓮舫 、みんなの党 松田公太うちわ http://t.co/rLsFtYrSuT #ヤフオク http://t.co/AqhP3kkuBs
10-15 21:43

@doishinbun それ手軽で良いな。
10-15 21:43

@TonsLChCWU 糞だけに。
10-15 21:42

@TUGUMISAMA あ、ニンニクと生姜だ。タレはポン酢ベース。
10-15 21:41

@TUGUMISAMA これはニンニクだ。ムッハー。
10-15 21:39

センマイ刺しうめぇ。 http://t.co/cx4uYMWEdc
10-15 21:34

@TonsLChCWU クソリプキター
10-15 21:32

よーし道草食うか。
10-15 21:26

RT @hyakutanaoki: 私がツイッターで土井たか子は売国奴だと書いたことについて、社民党の又市幹事長は「事実無根であり、誹謗中傷であり、NHK経営委員の辞任を要求する」と記者会見で言った。私の発言が事実無根かどうか、国会の場でやりあおうではないか。国会に呼んでくれ!
10-15 18:45

RT @3pF: 今朝の千葉市長のTweet。何度も言うけど千葉市民は本当に最高の市長を持っていることを誇っていいと思う。 https://t.co/ba1b8WyNuc https://t.co/Iagg5QNq2D
10-15 18:43

RT @38257490Ia: 本日のしばき隊裁判は無事進捗したんですが私の傍聴支援者がしばき隊から裁判所内で暴行されました。今、警察署で事情聴取中です。普通、裁判所内で暴行しないでしょ。やっぱりアホなんすよ。チンピラ愚連隊です。
10-15 15:22

【民主党】「菅直人元首相の復活に期待する会」発足へ|保守速報 http://t.co/MB38ne3mxF @hoshusokuhouさんから http://t.co/tvSwkTZ77A
10-15 15:21

受け手のせいにするなよ.◆社会学者・古市憲寿「前後のツイートさえ見てない上に、なんか勘違いしたへっぽこリプライばっかり来るから、合唱のツイートもう消す。。。」|保守速報 http://t.co/toHPNlzz4v @hoshusokuhouさんから
10-15 14:45

社会学者・古市憲寿「前後のツイートさえ見てない上に、なんか勘違いしたへっぽこリプライばっかり来るから、合唱のツイートもう消す。。。」|保守速報 http://t.co/toHPNlzz4v @hoshusokuhouさんから
10-15 14:44

当時の質疑置いときますね http://t.co/XR01GF6HYS QT @ZeroE13A1: 保土ケ谷パーキングエリア!( ゚∀゚)o彡°RT @daIkusam 菅さんの領収書の日付ってどうなったんだろ #kokkai http://t.co/9SXLk0IbKM
10-15 11:33

RT @ZeroE13A1: 保土ケ谷パーキングエリア!保土ケ谷パーキングエリア!( ゚∀゚)o彡°RT @daIkusam 菅さんの領収書の日付ってどうなったんだろう。 #kokkai http://t.co/nixQvwO5x6
10-15 11:31

[ 2014/10/16 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1145-614a9680