10/17のツイートまとめ

babi_sano

ポータブル国会が壊れるときの「カイサン!」って音に着目しないあたりがニワカすぎてもうね. http://t.co/HJNLKLJUhT
10-17 21:50

あった.てんとう虫コミックス15巻.https://t.co/hNxEr2babd http://t.co/NuQhV5PtNm
10-17 21:40

なんか「今日のドラえもんで消費増税を風刺した!ドラえもんの政府批判最高!」とか騒いでる左巻き連中を見た.たしか原作の「ポータブル国会」では国鉄運賃値上げか何かがネタだったはず.時事ネタに合わせただけだろ.
10-17 21:21

RT @shinjihi: "追い詰められると解決しちゃう日本人 「大統領!このままでは人類は終わりです!」 「大丈夫だ。日本人を追い詰めよう」 というジョークが、米ロ両方にあるそうだ。 26..." http://t.co/RxxMIhzsKU
10-17 21:09

あと欲しいのが「一度やらせてみてください」で民主党に投票した35歳未満の人妻リスト.
10-17 21:02

反原発の名簿欲しいんだよなぁ。カモリストとして。
10-17 20:56

RT @3pF: 反原発(煽られている方)は社会のカモ。 RT @disneycruise200: 小沢一郎に騙され、菅直人に騙され、橋下に騙され、孫正義に騙され、滋賀県知事や新潟県知事に騙され、今また小泉純一郎に騙される反原発は、詐欺師なら大得意先だな。
10-17 20:55

新人弄ったし、帰るか。
10-17 20:45

@doishinbun 何人かは知らんが政界には不要。
10-17 20:43

「俺は豪腕、俺は豪腕、俺は豪腕…」 RT @doishinbun: @babi_sano もうあの人等は自分に魔法かけるしかないわ。(´ー`)
10-17 20:39


だいぶ前からから壊れてるけどな… RT @akahana7: @babi_sano なんだ、最後は自分も、壊れたオッサンか…(ヽ´ω`)
10-17 20:38

ありえる。 RT @doishinbun: @babi_sano 妄想で活気づいたとか。(´ー`)
10-17 20:36

巨乳バイト居なかったけど、新人が入ってた。
10-17 20:33

自称壊し屋の太ったおっさんだったかな。 RT @akahana7: 小澤って誰だっけ?…ラーメン三銃士の「太った人」のこと?(;´Д`) RT @babi_sano: ここ数日、TLの小沢信者が元気なんだけど何かあった?
10-17 20:31

ここ数日、TLの小沢信者が元気なんだけど何かあった?
10-17 20:27

小渕が黒でも今切れば助かる。「任命責任」なんて前原が外国人献金認めて辞任したけど政権が倒れなかった時点で意味のない言葉に成り下がった。
10-17 20:07

またやきとん http://t.co/9Anzks5eg8
10-17 19:53

「民主党は団扇なんかじゃなくエボラを議題にすれば評価上がる」みたいなツイートを目にした。その通りなんだけど無理かな。自分たちの評価を上げるよりも他人の評価を下げる事を優先する集団だから。あるとすれば被害が出てから「政府は何やってる!」って感じでしょ。
10-17 19:52

今日は久しぶりに早い脱出。ゆっくりホッピー飲んで帰ろ。
10-17 19:41

Yosemite入れてから微妙に不調.
10-17 16:27

途中,再起動後に「失敗か?」と思うくらいプログレスバーが止まってドキドキしたけど,無事.
10-17 11:49

Yosemiteインストール完了.
10-17 11:46

おっとねるねる
10-17 02:49

iPadAir2きたか.
10-17 02:43

とりあえず明日InstantHotspot使いたいからアプデはよ.
10-17 02:42

8.1は月曜か.Yosemiteは今日?
10-17 02:41

強く!逞しく!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: @babi_sano カーチャンがおっぱいおっぱいとネットで言ってても強く生きていってもらいたい:(ノ∀ ;)::
10-17 01:43

お…おう.いいんじゃないか. QT @melon_yp: 変態だっていいんだ!ヽ(`Д´#)ノ RT @babi_sano よう変態.どした. QT @melon_yp: まぁいいか。変わった変態親子として生きていく強さをw
10-17 01:39

よう変態.どした. QT @melon_yp: まぁいいか。変わった変態親子として生きていく強さをw
10-17 01:37

ふろふろ
10-17 00:07

[ 2014/10/18 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1147-ef373dbb