【書き起こし】2014/10/20 橋下市長 vs 在特会桜井対談(マスコミに説教編)

2014/10/20 橋下市長 vs 在特会桜井対談(マスコミに説教編)

面白かったので書き起こした.対談前にマスコミに説教かます場面.


本編はこちら>>






桜井

あのね,始まる前にね,あの最初にねひとこと言って良いっていうからね,言わせて頂きますけどね,君たちねゴロツキメディアを呼んだ覚えは無いんだよ.

君たちみたいに人の人権を無視する連中をね,誰も呼んだ覚えはありませんのでね.

さっき上で撮ってた奴誰だ?ちょっと手挙げて貰えるか?

さっき上でカメラ回してたTV局,ちょっと出て来い

誰もねあれ許可してないんだよ.最初君たち約束ではね,この会議室の中以外では撮らないちゅう約束だった.違うんかい.



桜井

誰だ上で撮ってたのは.

約束一つ守れないゴロツキメディアがね,偉そうに何でここに居るんだ?

ちょっと手挙げてくれるか?

どこのTV局か知らないけど,上で3社,4社カメラ回してたろうよ.何で誰も手挙げないんだ?君たちそれでも本当にね,メディアかよ.

どうだNHK?君か?回してたの.誰だ?じゃぁ.

どのTV局が上で回して人の姿勝手に撮ってたんだ?



桜井

何で約束一つ守れないんだ君たちは.だからゴロツキって言うんだよ.恥を知れよ恥を.ダメだこれ.辞めろ.腹立つわ.

ここで誰も居ないということはどういうことなんです?

上で確かに3社4社カメラ回してたでしょう君たち.違うのかい.あれは何?私の見間違い?どうなんですか?

君たちメディアでしょ?真実を伝えるのと違うんですか?

どうなんです?


\はよ答えろ!/

桜井

恥ずかしいだろ君たち.どうなんだ?共同通信どうだ?君たち散々ね,在特会うんぬんかんぬんね,抜かしてるだろ?

いいよ別に,批判しても.悪口書いてもいいよ.

でもなんで取材に来るんだ?
こんな所に.

おいどうなんだ?おい極左共同通信帰れよ.


\帰れ!/

桜井

毎日新聞居るか?変態毎日新聞居るか?

毎日新聞入ってんの?これ.どうなの?あ居たわ.

あなたたちね,WaiWai記事知ってるよね?WaiWai事件.ね?

日本人はSEX狂いの変態だって言って,毎日新聞の英語版サイトであなたたち流したよね?

ヘイト記事流すなよ.

その君たちがいったい何の取材に来るんだ?さんざんっぱら日本人にヘイトスピーチやって…日本人はみんなSEX狂いの変態なんだろ?

で,あの時の編集責任者朝比奈が,毎日新聞の社長じゃないかよ.

どうなってんだこれ



桜井

朝日新聞居るか?居るんだったら堂々と手挙げろよ.君たちメディアとしての誇りあるんだろう?手挙げて堂々と自分がね,朝日新聞ですってやれよ.

慰安婦問題で散々捏造やって,日本人をね…

君か?恥ずかしいと思わない?あれだけやられて.うん.その恥ずかしいはずの君が何でこんな所に来て取材してるんだ?ヘイトスピーチがどうのこうのって.

まずね,君のね,会社.それがまさにヘイトスピーチの塊じゃないかよ.そうだろう?うん.まずそれを何とかするのが先じゃないか

人のヘイトスピーチじゃなくて自分とこのヘイトスピーチなんとかしろよ.



桜井

時間?何時?ああもう5分なの?

まぁ一応ね,今日ね,一言ね,是非あなたたちにっていうことでね,時間をとらせて頂きました.

でこうやってね,これからまぁヘイトスピーチ問題,まぁ君たちの大好きなね,橋下市長が来てね,ああだこうだと言うんでしょうけどもね.

問題なのはね,君たちがね,本来の朝鮮人問題をね,外に出さないことが問題なんだよ.



桜井

ある日突然ね,在日韓国人朝鮮人にね,ギャーギャーギャーギャー誰か騒いでるわけでも何でもないんですよ.理由があって騒ぐんですよ.

そうだろう?朝日新聞だってそうじゃないかよ.誰もね,理由なく朝日新聞叩いてるわけじゃないんだ.そうだろう?

君たちが慰安婦問題デタラメ流して,で日本人の名誉傷つけたから,みんな怒って声上げてるんだろう?そうだろう?

WaiWai事件だってそうだぞ?日本人を変態扱いするから怒って声上げてるんだよ.

理由があるからね,理由があるから声上げてるんですよ.理由なく声上をげるのはね,そりゃキチガイですよただのね.

我々はきちんと理由があって,その上で声を上げてる.それをあなたたちが理由を一つもね出さない



桜井

いやそれどころじゃない.あなたたちってね偏向報道するだろ?それがNHKじゃないかよ.

こないだね,あの…これから来る橋下市長が,あんたあの記者会見やったとき何て言ったよ?NHKに.

ヘイトスピーチは…在日韓国人朝鮮人ヘイトスピーチは許さないって言ったでしょ.そのあと何て言ったこの人(橋下市長).

その後に,日本人へのヘイトスピーチも許さないと言ったよね?

何で切ったよ?そこ.

何で切ったか!理由を答えなさい!

君たち(報道陣を指して)も私の写真じゃなくてこれ(NHKを指して)撮れよ!NHK撮れよ!

で,何で切ったの?そこ.何かいけなかったの?

日本人へのヘイトスピーチ許さないと言った彼の発言,何がいけなかったの?教えて貰えるか?



NHK

いや…もにょもにょ…



桜井

君,NHKとしてここに居ないの?遊びに来てんの?コスプレ?それ.

仕事で来てんでしょ?じゃあ答える義務あるじゃん.

特にNHKの場合は公共放送と言って,我々国民から金むしり取ってるでしょ?教えて頂けます?

なぜ一番肝心の,日本人へのヘイトスピーチを許さないといった発言を何で切ったのそれを.

NHKを代表して堂々と言いなさいよ.日本人は嫌いだからだろうよ.

はい.じゃもうそろそろ戻ります.



本編はこちら>>



【関連】
毎日デイリーニューズWaiWai問題(Wikipedia)
[ 2014/10/20 23:34 ] 書き起こし | TB(0) | CM(1)

会長は正論いっとる WAIWAI事件はメディアが全然報じなかったのう 結婚しないのか?発言ごときで激高した日本の女性団体(笑)が一切動かなかったのもひどすぎた 日本人女性に対するヘイトスピーチだろうが きちんとメディアが報じるべき 『大嫌韓時代』買うとする
[ 2014/10/21 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1150-be425c79