10/21のツイートまとめ

babi_sano

ふろふろ.
10-21 23:05

食った食った.
10-21 23:04

RT @daIkusam: 民主党政権時代の法相( ´,_ゝ`)プッ http://t.co/Wox4KXnT8u
10-21 18:43

RT @daIkusam: 民主党政権時代の法相( ´,_ゝ`)プッ http://t.co/3Ld3zmek2q
10-21 18:43

RT @daIkusam: 民主党政権時代の法相( ´,_ゝ`)プッ http://t.co/lwqdS1vo0N
10-21 18:42

もうよせ見苦しい。◆「在特会の宣伝に使われないようにした」 橋下市長、荒れた面談の“狙い”を説明 - 産経WEST http://t.co/wg5v7bQO4l @SankeiNews_WESTさんから
10-21 18:38

RT @niwakaha: 橋下市長:おまえ、自分で世の中変えられる力あると勘違いしてるんじゃないか?↓桜井氏:そりゃ、あんただろうよ。たかが、一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ橋下市長:世の中を変えるのは、そんな簡単じゃないの。↓桜井氏:わかってるよ。君を見…
10-21 18:05

合板(コンパネ) #合コンは何の略か考える
10-21 18:02

橋下「国政政党の代表に直接申し入れをし、僕が引き受けたことが重要。」昨日は「国会議員に言うか自分で選挙に出ろ」の一点張りだったのに.叩かれてビビったか?◆「今後は僕を攻撃すればいい」と橋下市長 http://t.co/iJGsNag04D @Sankei_news
10-21 13:23

RT @kogenta_tyan: 橋下 政治に愚民が口出すなと言わんばかりの「立候補して勝ってみろ」「お前ごときが世界変えられると思ってんのか?」↑ この腐った俺様的な本心を聞き出した時点で桜井を評価出来る
10-21 12:13


RT @morrisweblog: @t_ishin 今日の橋下さんの態度を見ていて、つくづく感じた事は…「安倍総理がいかに辛抱強いか」である。いくら罵られてもジェントルマンであり続けようとする総理の姿勢は素晴らしい。例えば民主共産議員あたりには決して見られない器の大きさ。橋…
10-21 11:56

橋下「政治家に言え」桜井「お前は政治家じゃないのか」橋下「オレは大阪市長だ」ってところが大変面白かった.
10-21 01:34

橋下市長と在特会桜井の対談,メディアの書き起こしに微妙に違うところがあったのであらためて書き起こしてみた.【書き起こし】2014/10/20 橋下市長 vs 在特会桜井対談(本編) http://t.co/EjCnHrZAJt
10-21 01:25

橋下が論破されそうになって急に子供を諭すような口調で「もう辞めろって,自分でわかってんだろ?な?」とか言っててクソワロタ.完全に負けてんじゃねぇかこれw
10-21 00:47

橋下完全にチンピラ.
10-21 00:11

橋下感じ悪すぎワロタ.橋下が完全にケンカ売っとるやんこれ.◆在特会 桜井会長 VS 大阪市長 橋下徹 withマスコミ説教 (13:19) http://t.co/2auEjIMQ5X #sm24733826
10-21 00:03

[ 2014/10/22 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1153-86662e16