10/25のツイートまとめ

babi_sano

旧来の「保守」は美徳を重んじて同レベルの反撃を避ける傾向にあるようだけど,それって「そういう価値観を持たない勢力」から見りゃ,怖くも何ともないただの案山子みたいな存在だぞ.守りたいものがあるのなら,子供じみた殴り合いも必要な時があるんじゃないの.
10-25 23:26

久しぶりに #有田芳生 のTL見たら在特会メンバーの逮捕に大喜びのご様子.しかしまぁRTしてるのが見事にアレな面子だな. http://t.co/qQg3FccTnp
10-25 22:48

RT @Kmtsg: 有田芳生議員のTLを見てびっくり。某人物が実在の高校生に対して、その学校名と実名を露にした上で、脅迫文とも読める文章をツイート。それを、有田氏が、リツイート。実在の高校生の学校名と実名が、有田氏のフォロワー74,024名に拡散された。 http://t.c
10-25 22:41

【本日の飯】鶏すき http://t.co/J8HJQeDpES
10-25 22:05

RT @toshio_tamogami: 戦いは専守防衛では勝てない。与党は野党議員のスキャンダルなど沢山掴んでいるはずだから野党が大臣攻撃を一回やったら2回くらい野党議員の問題をリークすればよい。そうしないと国会が空転し、大事な政策論争が行われない。政治家にはもっと真面目に仕…
10-25 21:59

さぁクソ左翼狩りはっじまっるよ~!◆川口ゲリラ事件で犯行声明 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/NwAexG9X2K
10-25 21:53

川口ゲリラ事件で犯行声明 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/NwAexG9X2K
10-25 21:49

東京都で外国人によって日本の財産が奪われようとしているわけだが,舛添はどう動くかね.◆小笠原周辺に中国漁船? 113隻確認 サンゴ密漁目的か|保守速報 http://t.co/mjLknc7kJ1 @hoshusokuhouさんから
10-25 21:40

小笠原周辺に中国漁船? 113隻確認 サンゴ密漁目的か|保守速報 http://t.co/mjLknc7kJ1 @hoshusokuhouさんから
10-25 21:36

RT @ZeroE13A1: 解説の人「民主党時代 今国対委員長勤めてる川端さんもニューハーフショーパブ…大臣やめてないわけですよ。」あああwww民主党時代に振りかざした報道しない自由がバレてるwww#ytv #ntv http://t.co/y1eLJRrbE4
10-25 20:26


最近の #民主党 の捨て身のブーメラン攻撃を見れば見るほど,「政権を取ること」が目的なんじゃなく,「政治を停滞させること」が目的なんだという確信が強まっていく.
10-25 20:22

RT @51ez34: 解散したところで民主党の出目は無いです。
10-25 20:19

朝鮮総連傘下の元幹部に大阪国税局徴収官が情報漏洩…京都府警が家宅捜索、逮捕 - 産経ニュース http://t.co/zPC6F6jTqE @Sankei_newsさんから
10-25 20:15

ふむ.頑張れツイッターの中の人. QT @Cele4_: @babi_sano おかしくなってることは公式で言ってる https://t.co/y3mweJdX5T
10-25 19:21

なんだtwitter生きてんじゃん( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @Cele4_: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
10-25 19:16

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
10-25 19:15

ん?twitter障害?
10-25 19:15

SMパブの領収書見つけた人,店名見て「あっ!これはSMパブだ!」って気付いたんだとしたら凄いな.
10-25 18:19

RT @FumiHawk: マザンの領収書、継続して計上されている訳じゃないので、純粋に紛れ込んだ可能性がゼロとは言えない・・・けど、そもそもSMパブで領収書貰うってどうよ。そりゃ韓国クラブやキャバで百万単位の「性治活動費」計上してた民主党の議員に比べりゃ遥かに少ないとはいえど…
10-25 18:16

RT @FumiHawk: SMパブの件、1人辺り5千円程度の支出だったようで申請時の項目は「交際費」だった…さてさてマスコミ様に聞きたいのだけど、これってなにが問題なの?不適切かもしらんけど、虚偽記載でもないし。それともマスコミは「高級レストランや料亭はOK」で「SMパブは変…
10-25 18:15

RT @FumiHawk: 宮澤議員の後援会がSMパブ行ってた件、店行った絡みでの陰謀論はあり得ない。店自体も金額も陰謀論からほど遠い。同時に議員が行ってないのもほぼ間違いない。落ち着けないし、行ってたら狭い業界なんだから極一部だけだとしても話題になるわな。宮澤議員には、ホント…
10-25 18:15

20万円分の東電株騒ぎで思い出したわ.麻生「上場前なので『インサイダー』にはならないが,おかしい…意味深な名前が並んでますなあ」【国会書き起こし】H25.2.18 参院予算委 西田昌司(自) ~JALは第2のリクルート事件~ http://t.co/GbwoJScw43
10-25 18:08

RT @minamimitsuhiro: 09年当時の鳩山由紀夫の保有株式w http://t.co/3MqrVwz6nt
10-25 17:58

あ.twitpicの画像エクスポートするの忘れてた.ほんと最後までダメなサービスだったなあ.
10-25 17:52

RT @yosdady: お!マジで? RT @ZeroE13A1: 解説の人「民主党時代 今国対委員長勤めてる川端さんもニューハーフショーパブ…大臣やめてないわけですよ。」 あああwww民主党時代に振りかざした報道しない自由がバレてるw #ytv #ntv http://t.…
10-25 10:38

RT @Terry_Ryo: キャバクラや韓国クラブ費を「政治活動費」で計上した民主党政権のお歴々1)江田五月参議院議長 237万2)川端達男文科相 114万3)直嶋正行経産大臣 146万4)松野頼久官房副長官 51万5)松本剛明外務大臣 34万6)荒井国家戦略大…
10-25 10:32

ブーメラン参考資料置いときますね.◆民主党政権の検証 [Ⅲ 不祥事の続出] (自民党PDF資料より) http://t.co/Y2jZbWHNVc
10-25 10:27

そういやこんなのあったわ.
10-25 10:16

◆民主党政権の検証 [Ⅲ 不祥事の続出] (自民党PDF資料より) http://t.co/Y2jZbWHNVc
10-25 10:15

RT @azukiglg: .@tyurukichi_AA さんの「民主党政権時代の不祥事まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ca1GnecnOW
10-25 09:40

珍しく午前中に目が覚めた.
10-25 09:39

RT @FumiHawk: そうそう、SMバーの件で昨日のニコ生で話した結構大切な話を補足。「税金をSMバーで使うなんて」という批判は結構目にしたけど、件の領収書を計上した政治団体は全て寄付と資金パーティーの収入で運営されているので【SMバーの代金に税金は使ってない】のよ。政治…
10-25 09:38

RT @simalis1: 国税庁に朝鮮総連のスパイ。「特定秘密保護法」の重要性を再認識させられる事案だな。⇒【国税徴収官・漏洩】朝鮮総連傘下元幹部と韓国旅行…漏らしたのは商工会関連企業の調査日程か http://t.co/hqxuAw2ILz #seiji http://…
10-25 00:35

・生物として,生殖における役割の違う生き物を同じように扱って良いのか・労働者の権利が重視される傾向にあるが,雇用者側にも権利がある労働について論じるとき,こういう観点が軽視されてる気がするんだよなぁ.
10-25 00:07

[ 2014/10/26 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1157-ada4606c