11/09のツイートまとめ

babi_sano

でも運転の疲労も吹っ飛ぶほど景色良かった。 http://t.co/HLhy1ffAO9
11-09 23:56

1回逆走した。
11-09 23:52

右側通行は3倍くらい神経使う。
11-09 23:51

( ゚∀゚)o彡゚ ホッピー!ホッピー! RT @cc3_3: @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚
11-09 23:50

ここ一週間、運転手してて飲めなかった反動で飲みまくる。
11-09 23:48

RT @karlmcpueen: 鳥好きの友達が、鳩だと思って触りに近づいたらサドルだった話で何度かお腹壊した http://t.co/0y3Bt4fhjf
11-09 23:40

RT @neon_shuffle: 「ネトウヨの知識の源泉は2ちゃんねるとまとめサイト!愛読書はシンシアリーと三橋と竹田と百田!」みたいな認識でいると怪我をするわけですよ。
11-09 23:37

RT @santourikusi: >かつて、海上保安官として勤務し、退職した元職員であること海上保安庁が退職した職員を再度呼び戻そうとしてるあたり緊迫感を感じる多分今あるハロワの求人の中で一番緊迫感のある求人 http://t.co/MTgT8Xkukj
11-09 23:33

RT @phagetypet40: 食われる前に記念撮影なんてイヤだったんですが、家内がどうしても一枚おさえておきたいって言うもんですから……。 http://t.co/gcp6WYWrgP
11-09 23:25

久しぶりの焼きとん。 http://t.co/LUHLvJCxui
11-09 23:14


@heppokonano4 オイッス
11-09 22:22

一日中寝てた。時差ボケか?と思ったけど日曜はいつもこんな感じか。
11-09 21:30

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @melon_yp: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @heppokonano4: ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! RT @melon_yp 何か下半身の話ばかり…おっぱい
11-09 11:36

「特定秘密保護法は秘密を無限に拡大する悪法!」「いや曖昧だった秘密の範囲や期限を限定する法律ですよ」「ブログやツイッターで逮捕される!」「いや一般人は原則対象外ですし」「オスプレイ写メで逮捕かも!」「だから」「言論の自由ガー!」「…無限に拡大解釈してるのどっちだよ」
11-09 11:00

岸井成格「(特定秘密保護法は)秘密の定義が曖昧で拡大解釈がいくらでもできる.テロとかスパイとかが対象になったので治安立法っぽい感じ.廃案か大幅修正が絶対に必要.京都大学の警察立ち入りを正当化することにも繋がる」拡大解釈してんのはどっちだよ.#tbs #サンデーモーニング
11-09 10:56

まだ学生運動から卒業できてないのか.
11-09 10:37

田中秀征「われわれ60年安保世代とすれば,学生運動で警察に追われた者を寮に匿っても警察は手が出せなかった.あの頃のほうが良かった」関口宏「自治権があったんですねぇ」西崎文子「自治権は非常に重要」#tbs #サンデーモーニング http://t.co/w7ohmksISZ
11-09 10:33

@kankandog 梨良いねえ。一週間ビールとコーラとコーヒーしか飲んでなかったわ。 http://t.co/mVw7PrAHiJ
11-09 00:40

刺身が食べたかったのよ刺身が。というわけで赤イカ刺身。 http://t.co/x2AqCR3ETY
11-09 00:25

おかえりくれた人ありがとう。とりあえずオリオンで乾杯。 http://t.co/YRmBfS3aJJ
11-09 00:21

[ 2014/11/10 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1172-b9838e79