11/11のツイートまとめ

babi_sano

RT @jikapan: そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。…
11-11 23:39

特定秘密保護法に反対するのは良いけどさ,いまだに「何が秘密かわからない」とか言ってると笑われるぞ.せめて新聞くらい読もうや.東京新聞ですら書いてるぞ.東京新聞:秘密指定対象の55項目要旨:特定秘密保護法:特集・連載 http://t.co/6vjJAfgE7t
11-11 23:07

特定秘密保護法に反対してる人の典型的なパターンね.「ブログやツイッターも規制か」→「表現の自由オワタ!」とか叫んで勝手に断筆しただけ.「何が秘密かわからない」→「4分野55項目」でググれ. http://t.co/aEojlTfryV
11-11 22:50

・枝野に対する革マル答弁・「狼の牙を折れ」絶賛・テロ資金関連法案・中核派の家宅捜索安倍内閣は本気だな.いいぞもっとやれ.
11-11 21:51

中核派の活動拠点「前進社」を家宅捜索(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/HyD4hp2Wyd http://t.co/XaRSC0hIAV
11-11 21:43

「狼の牙を折れ」はやっぱ売り切れてた.
11-11 21:39

よし全裸
11-11 21:33

豪快に寝坊した。これが時差ボケってやつか。
11-11 12:46

[ 2014/11/12 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1174-ce420211