11/24のツイートまとめ

babi_sano

いろいろ出てくるなぁ.【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏、電通と繋がっていたwwwww|保守速報 http://t.co/l6bVFl9KD2 @hoshusokuhou #どうして解散するんですか
11-24 23:09

RT @Ponkom: 潰すタイミングも早すぎたよね。もっと餌をしっかり飲み込んで「10歳ですらこういうことが言えるのに自民党支持者はw」みたいなことをバカが言いだしてから釣り上げたほうが面白かった。放っておけば茂木あたりは言ってたはず。
11-24 22:08

RT @violetnyanco: 18歳に選挙権を与えてはいけない見本ですな。 @babi_sano @donMIHARU 「子供の声」で安倍政権に対する疑問の声をお茶の間にお届けする.みたいなプランが実行されていると考えても不自然ではないな
11-24 21:54

附則18条ってやつね.
11-24 20:40

RT @yamane_haruna: 勘違いしてる人が一杯いるので書きますが、今回の衆議院選挙は、「消費税を上げないと言いながら平然と増税した野田民主党政権」による「増税法案18条の規定に基づく、増税延期の為の増税延期の法律」を安倍自民党政権が「国民の声を聴いた上で」提出…
11-24 20:39

プhttps://t.co/voYVdTriRa
11-24 18:35

なるほど.ニセ小学4年生といい,「子供の声」で安倍政権に対する疑問の声をお茶の間にお届けする.みたいなプランが実行されていると考えても不自然ではないな. #tvasahi #報道ステーション #どうして解散するんですか http://t.co/w62w1tVQGY
11-24 17:42

おやおや?【2chの反応】青木大和の小4なりすましサイト炎上事件にはやっぱり朝日とか報ステが関っていたことが判明!超光速で在日の赤い繋がりが次から次に暴露されてキタ━━(゚∀゚)━━ !!! http://t.co/h573m9G4QG #どうして解散するんですか
11-24 17:16

【2chの反応】青木大和の小4なりすましサイト炎上事件にはやっぱり朝日とか報ステが関っていたことが判明!超光速で在日の赤い繋がりが次から次に暴露されてキタ━━(゚∀゚)━━ !!! http://t.co/h573m9G4QG
11-24 17:16

RT @nekoguruma: 「俺が政治を変えてやる」と言って乗り込んでったヤングガッデムの鼻っ柱叩き折った(恐らくは)自民党と、「僕らの一歩が政治を変える」と言って乗り込んでった青木小四をチヤホヤするだけして使い潰したリベサヨ陣営。そらまあ、明暗分かれるわな
11-24 15:13


RT @hirokittt: 津田大介氏が激怒「謝りもしない、まとめサイトとかツイッター民とか、明らかに人間として今回の小4解散サイト以下でしょ」 名前を出して謝ったから偉いみたいなこと言ってるしな。それはバレたから謝ったんだよな?バレなきゃ謝ってねーだろ。あ?
11-24 12:15

しかしまぁニセ小学生を擁護してる面々が予想通りすぎてもうね. #どうして解散するんですか
11-24 12:11

クソワロタ.◆きっこ「本当の改革をするのなら小沢一郎を選ぶべきだった」https://t.co/bH4nX9LzL4
11-24 12:01

RT @kohyu1952: 青木大知 民主党この二つの言葉で色々と検索をすると、12/14の衆議院選挙に向けて仕掛けられた、ある工作活動の一面が可視化します。ただ、反日左傾メディアもからんでいるので、一般的に隠されたまま進行するはず。民主党、朝日新聞、パチンコ利権等というキ…
11-24 11:58

RT @QB0: 「金持ちから金を取り返せ」という反富裕デモがあって話題になっているみたいだけれど、これがもし「リア充から女(男)を取り戻せ」という反リア充デモだった場合、リア充をいくら叩いたところで彼氏や彼女ができるわけじゃない、と誰もがすぐに本質的な回答を出せるのが興味深い…
11-24 10:46

RT @zohg: .@grayengineer さんのコメント「なんかソフトに遠回しに「このくらいいいじゃん」と言いたそうな雰囲気がにじみ出てる」にいいね!しました。 http://t.co/kC4whF4Jg6
11-24 10:46

蓮舫が速攻で非を認めて謝罪したのか.なんか怪しいな.#どうして解散するんですか
11-24 10:35

[ 2014/11/25 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1187-b76b70ab