11/25のツイートまとめ

babi_sano

ぬくい.
11-25 23:20

全裸にフリース.
11-25 23:18

【本日の飯】アボカドとベーコンのゴロゴロペペロンチーノ #ヌードルメーカー http://t.co/wf8NFxaXYB
11-25 23:02

ふろ.
11-25 21:30

風邪ひいたけど全裸.
11-25 21:29

安倍内閣の閣僚が過去に在特会の誰かと一緒に写った写真を引っ張り出して「ねんごろだ!ズブズブだ!」とか騒いでた人たちが,今回のニセ小学4年生青木大和と蓮舫やら細野やらが一緒に写真撮ってた件をどう弁解するのか興味あるなぁ. #どうして解散するんですか #民主党
11-25 21:24

これはひどい◆民主党、税金で巨額蓄財か 政治資金収支の繰越額が自民や共産の20倍、政党交付金すら上回る額 http://t.co/CnUAF1zoc0
11-25 21:08

民主党、税金で巨額蓄財か 政治資金収支の繰越額が自民や共産の20倍、政党交付金すら上回る額 http://t.co/CnUAF1zoc0
11-25 21:07

RT @TAMAGAWABOAT: 高山さとしのfacebookから「一部不愉快な画像もありますが、このまま公開します。選挙や議論は、礼に始まり礼に終わる武道です。野良喧嘩のような卑劣な行為には絶対に負けずに頑張っていきましょう!!」だってw 私は一切騒いでおりません。 htt…
11-25 21:04

RT @3pF: 日本国民である限り、そうじゃないと勝手に思ってる人たちも皆、間接的には大企業の大株主で大資本家なんだよ。
11-25 20:38


正直,日本の国益を第一に考えているとは到底思えないような議員たちを一掃できるのなら,700億が1兆でも安い買い物だと思うわ.
11-25 20:36

自分たち界隈の思考こそが特殊であることに気付くことは無いんだろうな.【@why_kaisan騒動】民主党・有田芳生「安倍首相がFBで保守速報を紹介。ザイトク界隈の思考で政治家を続けている人物が首相になっているということが露呈した」 http://t.co/0SoPjBDxnp
11-25 20:29

【@why_kaisan騒動】民主党・有田芳生「安倍首相がFBで保守速報を紹介。ザイトク界隈の思考で政治家を続けている人物が首相になっているということが露呈した」 - 保守速報 http://t.co/0SoPjBDxnp
11-25 20:26

ほほう.【@why_kaisan騒動】NPO法人メンバーの星野大秀氏、サイト立ち上げを『知り合いが立ち上げた』と発言 - 保守速報 http://t.co/pJhWz8Q4ci #どうして解散するんですか
11-25 20:25

【@why_kaisan騒動】NPO法人メンバーの星野大秀氏、サイト立ち上げを『知り合いが立ち上げた』と発言 - 保守速報 http://t.co/pJhWz8Q4ci
11-25 20:23

RT @kankandog: 対馬で仏像盗んだヤツらに天罰が下りますように。
11-25 20:06

RT @GENTHALf: 民主党議員がwhy-kaisanを拡散するのはよくて、安倍総理が保守速報の記事を拡散しちゃいけない理由がわからない。
11-25 20:01

RT @HARUHIKOBOY: こいつは選挙違反だ 民主党の高山さとしは、公示前の氏名入りのぼり旗にタスキ、選挙用ポスター、投票のお願いまで。公示前から既に選挙モード全開だった。場所:武蔵浦和駅東口 時:11月24日9時半。通報は浦和警察署048-825-0110 http:…
11-25 19:46

何言ってんだこいつ◆駒崎「自民党広報局の方々は、至急総理秘書と連絡を取り、ヘイトスピーチサイトである保守速報の拡散を辞めさせるべきです」https://t.co/FIEsPWoJEf
11-25 18:02

例のニセ小学4年生事件と直後の報ステサンデー,「子供」の立場から発せられたメッセージが結構一致してるんだよね.まぁ定番の安倍政権批判だから被りやすいとは思うけど. #どうして解散するんですか #tvasahi #報道ステーション http://t.co/PGfbnWqDAZ
11-25 13:28

RT @Sankei_news: 小4なりすまし「最も卑劣な行為」 首相がFBで批判http://t.co/7frqX5m5yS #どうして解散するんですか?
11-25 12:06

保守速報を必死で叩いてる奴ら眺めるの面白いな.
11-25 11:26

お.NPO法人フローレンスの駒崎君が釣れたようだな.【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」 http://t.co/lz6YSzux4j #どうして解散するんですか
11-25 11:23

【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」 - 保守速報 http://t.co/9zHnpRX5VI
11-25 11:21

[ 2014/11/26 03:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1188-3d12a4fc