12/01のツイートまとめ

babi_sano

動画が見られない人用に書き起こしました.【書き起こし】2014/12/01 記者クラブ党首討論より 安倍総理 #椿事件 質疑 http://t.co/OzUl0GTEgW
12-01 23:49

RT @hiroppe3rd: 安倍さんもしたたかだよな・・・これまでの優しい自民党だったら「公平公正な-」とか緩い回答して、そこに記者が詰め寄って一悶着起こして新聞に「問題発言」とか載せられるところを、開口一番に「 #椿事件 」と言及したことで新聞に載せられないぐらいにねじ伏…
12-01 23:47

一口クレクレ攻撃用。 http://t.co/Sdcb8gebZv
12-01 23:42

【本日の飯】すき焼きの残りで鍋焼きうどん。 http://t.co/oThCujHhtd
12-01 23:36

報ステチェックしようかとも思ったけど,まず報じないだろうからほっといて風呂. #椿事件
12-01 22:58

@cc3_3 サンキュー
12-01 22:55

RT @crabgunner: 「自民党に対抗できる野党」って、望まれてるのは「勢力が」じゃなくて「能力が」なんだけど、野党みんなそこを無視してるよな #nhk
12-01 22:54

RT @ttensan: というわけで #椿事件 を思い出させるためにも椿事件についてトレンドにさせてやりましょう。 http://t.co/sGns4HpHHR
12-01 22:53

あまりに酷い質疑だったので特急で書き起こした.
12-01 22:48

【書き起こし】2014/12/01記者クラブ党首討論より #椿事件 質疑 http://t.co/OzUl0GTEgW
12-01 22:47


あの記者の質問,本当に酷いな.横柄な口調で,安倍総理の言葉を遮りまくり. #椿事件
12-01 21:38

#椿事件 動画観るために早く帰ってきた.
12-01 21:08

RT @nethaijin: この記者が生意気に首相を「さん・あなた」呼ばわりで、みんなでブーイングでした。@cc3_3 @vendettana : どぞ。 https://t.co/GcgLsSt0Ey @453Yuta: なんでトレンドに #椿事件 があるのかと思ったら、…
12-01 20:54

そういや #西山事件 って何だっけ? #椿事件
12-01 19:49

なるほど,大賞の2つを並べると集団的自衛権反対に見えるわけか.ところで「ダメよ~」とかどこで流行ってるんだろ.周りに使ってる奴一人も居ないんだが.なんか釈然としない.◆流行語大賞に「集団的自衛権」「ダメよ~ダメダメ」 http://t.co/8h2BtVXTgQ
12-01 19:20

RT @cc3_3: 枝野 #革マル と言い、今回の #椿事件 と言い、マスコミが安倍さんを目の敵にするのよーくわかるわw
12-01 18:33

いつも安倍総理の言動にいちいち反応して文句言ってる奴らが,なぜか今日は菅原文太と流行語大賞に夢中みたいだな. #椿事件
12-01 18:28

あー.そういや #KY事件 ってのもあったなぁ.「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」だっけか. #椿事件 #朝日新聞
12-01 17:55

RT @koshikakeisu: 安倍総裁が「椿事件」について言及した際、答弁を遮って代表質問者が「あれは関係ない!あれは関係ない!」を連呼してたのは、もう触れてほしくない感満載で笑ってしまった。 #nhk
12-01 17:51

おうおう.そういや #WaiWai問題 ってのもあったなぁ.毎日新聞が「変態新聞」という異名を得ることになった事件. #椿事件
12-01 17:49

RT @yosdady: おーっと、ここで #WaiWai問題 持ち出したかw RT @simalis1 毎日新聞・倉重さんが焦るなら「椿事件」ではなく「WaiWai問題」でしょうにw >RT #seiji #党首討論会 #tvasahi #nhk
12-01 17:46

RT @cc3_3: ( ゚д゚)ぇえええええええええっ? RT @marotora: 椿事件 - Wikipedia http://t.co/q7ci329csj え?なにこれ? #椿事件
12-01 17:45

RT @suigyu703: #椿事件 が流行ってるようなので6年前の動画を貼っておこう。 → いまだからこそ『椿事件』を掘り起こしてみる (16:50) http://t.co/ClVd3bDzrg 『椿事件』現麻生内閣に当てはめてみる (16:19) http://t.c
12-01 17:33

RT @morimt30: さすが安倍総理(党首討論) #椿事件H26/12/1 党首討論 in 記者クラブ 総理【椿事件】を教えてくれた!! (2:48) http://t.co/oByKQlPRQo #sm25032669
12-01 17:33

RT @masaki_kamui: おい誰だよ、 #椿事件 をトレンドにしようとしてる奴!ダメだからな!絶対に #椿事件 をはやらせちゃダメだし、概要をわかるようなリンクを絶対はるなよ!http://t.co/11bL0l1xat↑#椿事件 の事が書いてあるけど絶対見るな…
12-01 17:11

RT @heppokonano4: イイネイイネー RT @babi_sano 枝野 #革マル 発言といい, #椿事件 発言といい,最近の安倍総理の反撃っぷりは素晴らしいな.
12-01 16:09

枝野 #革マル 発言といい, #椿事件 発言といい,最近の安倍総理の反撃っぷりは素晴らしいな.
12-01 16:06

RT @nekomiya2: 椿事件と安倍さんが口にした途端に「違いますっ」とキレる代表質問;橋本五郎、星浩、倉重篤郎、実哲也の中の誰か(笑) 椿事件は Wikiで検索をw
12-01 16:05

#椿事件 がトレンド入りしねぇかな.
12-01 15:44

RT @simalis1: 安倍総理が「椿事件」に言及するとは思わなかった。勿論、夕方・夜のニュースや明日の新聞ではカットですよね?w>日本記者クラブ #nhk #seiji #党首討論会
12-01 15:41

RT @yosdady: #椿事件 とは、1993年全国朝日放送(現テレビ朝日)による放送法違反が疑われた事件。当時取締役報道局長であった椿貞良の民放連会合での発言に端を発した。日本の放送史上初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が検討された事件であったとも言われる。
12-01 15:41

RT @yamatonohikari: ほう、日本記者クラブの党首討論で #椿事件 なるものが安倍総理からマスゴミへ投げられた模様。ちょい調べてみたら・・成程ね。政治的議論・選挙の世論を意図的に操作した、とあるマスゴミ。こんな組織は放送免許剥奪で廃業させるべき!こんな悪意の奴…
12-01 15:40

RT @_500yen: マスコミ「放送局に公平公正な報道を要請されましたが」安倍「公平に報道してれば心が傷まないのでは?」マスコミ「ぐぬぬ…」マスコミ「政権与党は公平公正な報道を信用すれば」安倍「実際、かつて椿事件というのがありました」マスコミ「わぁああ…」国…
12-01 15:35

RT @ZeroE13A1: 記者「政権与党が公平公正なんていうな!どうして信用出来ないんだ!」安倍総理「かつて椿事件というのがありましてですね」椿事件とは、1993年に起きた、TV朝日による放送法違反が疑われた事件である。#nhk http://t.co/0M1ysE
12-01 15:33

まぁそうなるわな. http://t.co/Jtyz8soy9K
12-01 13:16

RT @3pF: これ、デマだったのか。 → 来年度無償化見送りへ 年収360万円未満の5歳児保育料 財源確保厳しく(朝日新聞デジタル) http://t.co/ADRi7TgJzk
12-01 13:11

RT @nakamukae: 下村文部科学大臣「これは厳重に抗議しますけれども、これは選挙妨害ですよ。全くの事実無根ですから」 / 来年度無償化見送りへ 年収360万円未満の5歳児保育料 財源確保厳しく - 朝日新聞デジタル http://t.co/vLHkSCD8Ld
12-01 12:57

RT @moja_cos: もう印象操作しか手段がない模様 http://t.co/MYGOtqoOxt
12-01 12:45

これはひどい.◆舛添要一東京都知事 記者の質問へ 「時間の無駄だ!税務署で聞け!」外国特派員協会で、 美術品購入など2412万円の政治資金流用に関して回答拒絶|保守速報 http://t.co/uASgTaTdl9 @hoshusokuhouさんから
12-01 11:54

舛添要一東京都知事 記者の質問へ 「時間の無駄だ!税務署で聞け!」外国特派員協会で、 美術品購入など2412万円の政治資金流用に関して回答拒絶|保守速報 http://t.co/uASgTaTdl9 @hoshusokuhouさんから
12-01 11:54

RT @onoderamasaru: 全く同じに見える2冊の本。右側は「北海道移住促進協議会」が補助金150万円で作ったパンフレットだが、何故か「NPO住んでみたい北海道」のダブルネーム。左側は、何故か普通にコンビニに並んで売られていた本。世の中、不思議な事は多々ある。 ht…
12-01 00:17

[ 2014/12/02 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1195-964523e9