12/03のツイートまとめ

babi_sano

「放射性廃棄物を処理する方法が無い→処理技術ができるまで保管」ってのを,やれトイレの無い家だとか問題先送りだとか必死に批判する人が 「再生可能エネルギーではベース電源を担えない→イノベーションに期待」とか真顔で言うのを見ると,マジで頭悪いんじゃないかなと思う.
12-03 23:59

ふぅ.全裸.
12-03 22:55

安倍総理に似た男性が白塗りの女性に迫る絵を車に貼る候補者って誰だろ
12-03 19:21

RT @SatoMasahisa: やはり流行語大賞の二つの言葉をつなげて選挙に使っている候補者が出てきた。真面目に選挙戦をやっている候補者やスタッフ、安保関係者にも失礼な話だ。中には安倍総理に似た男性が白塗りの女性に迫る絵を車に貼る候補者も。エレキテル連合も迷惑では?htt…
12-03 19:17

「信念があっての発言なので削除も訂正もしない」って言ってたのに削除したのか.信念とやらはどこいったんだろ.【保存用】きっこ発狂のログ完全版https://t.co/CXlJrerGHd
12-03 19:04

@akiko_961244 問題ないです.使っちゃってください.
12-03 12:16

良い湯じゃった.
12-03 00:57

とりあえず風呂
12-03 00:09

[ 2014/12/04 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1197-7c6cd24d