12/05のツイートまとめ

babi_sano

まだ全裸いける.
12-05 23:52

RT @tebasakitoriri: しかし、どうして報ステはこうやって景気を冷やす方向のコメントをする人間しかスタジオに呼ばないのかな。来る人来る人アベノミクスににケチをつけて帰っていく。選挙期間中にこんな偏向報道でいいのかな。
12-05 23:20

RT @B0KUDESU: 高3の頃、男友達が新任の女性教師に向かって「よう◯◯(先生の下の名前)!今日もカワイイねw」とか言って、それに対して先生が「お前な〜w」みたいに返すやり取りが微笑ましくて、いつもそれを見ては笑ってたんだけど、その後二人が交際してるということを知ってか…
12-05 23:02

RT @ckomock: 胸あきタートルとかいう胸の慎ましやかな子に着せてそのすかすか具合にぐぬぬってさせるための最高アイテム
12-05 22:58

殺す気か。
12-05 22:48

胸開きタートルネック…だと⁈
12-05 22:48

RT @melon_yp: 人妻ダブルプレー #野球を人妻に変えると妖艶になる気がする
12-05 18:25

#自民300議席なら日本滅亡 ってまた頭の悪そうなタグできててクソワロタ.ホロン部まだ生きてたのか.
12-05 18:12

しかも1円も払ってねぇ.
12-05 00:59

いやぁ美味かった.
12-05 00:51

[ 2014/12/06 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1199-c5f4144e