12/06のツイートまとめ

babi_sano

なぜジャパネット風なんだよ.
12-06 23:52

RT @daitojimari: 北の町から南の町まで 素敵な日本を届けます 心休まる安心の生活 電話一本かなえます♪ http://t.co/MkZxO5Syjg
12-06 23:51

なんだろねこの無理矢理な擁護https://t.co/iIiMX4nr8j
12-06 23:49

知の崩壊wwwwwhttps://t.co/iIiMX4nr8j
12-06 23:46

RT @cozy1582: 「ある主張に賛成の人は棄権してください」と言ってしまう公党の幹事長こそ知が崩壊してるし、それをむりやり擁護しようとする人も知が崩壊してると思う。 https://t.co/TLOiDNNuxh
12-06 23:45

RT @KATANA47: 枝野「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください。 」SP「誰も聞いちゃいませんよ。」http://t.co/MaH0dbgVL1
12-06 23:43

RT @3pF: おどろいたな枝野さん。有権者に向かってまさかの「棄権してください」かよ。
12-06 23:42

RT @cynanyc: TL見て、まさかとは思ったけど、枝野サン本当に有権者に棄権しろって言ったんだ。民主党、詰んだんじゃないの。これはアウト。/時事ドットコム:舌戦・衆院選(6日) http://t.co/5xvFGt9KsD
12-06 23:37

RT @Sayonara_K: とりまるさん 民主・枝野「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は選挙を棄権しろ」 http://t.co/ldN7ThEXLl
12-06 23:33

仮に自民党候補が「棄権してください」なんて問題発言したらマスコミは絶対に許さないだろうなぁ.【衆院選】民主党・枝野幹事長 「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください」|保守速報 http://t.co/V5wxZ2y8Zy
12-06 23:22


RT @KaworiM0531: わかる人だけわかってくれればいいツイート。西麻布の権八前にあるイルミネーションツリーが「火の鳥」宇宙編でナナがメタモルフォーゼした植物みたいだなぁと思いつつ通り過ぎるhttp://t.co/mOsz57AzWt
12-06 23:10

枝野の「棄権してください」という国会議員にあるまじき問題発言の裏に,「勝てないのならばせめて足を引っ張ってやる」という彼らの本音を見た. #民主党
12-06 23:06

まさかの「棄権の呼びかけ」にクソワロタ.頭おかしいわ.【衆院選】民主党・枝野幹事長 「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください」|保守速報 http://t.co/V5wxZ2y8Zy @hoshusokuhouさんから
12-06 23:02

【衆院選】民主党・枝野幹事長 「円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください」|保守速報 http://t.co/V5wxZ2y8Zy @hoshusokuhouさんから
12-06 23:01

「どこに投票しても同じ」とか,現在ではバカ宣言に等しいだろ.
12-06 22:58

RT @sisiosisiosisio: 安倍さん歩くだけで、5000人とか、どんだけの経済効果なんだよ。景気回復、この道しかないって、マジで説得力ありすぎだろ。http://t.co/5PXIOTfWdi
12-06 22:53

RT @chi_co_jeju: 穴あきタートルとはこれのことか?“@ http://t.co/nIoAW4Ibxl
12-06 22:10

RT @kankandog: 安倍さんアカウントの中の人、狙ってやってるよなぁw。
12-06 22:03

うどん叩きはじまるよー
12-06 22:00

RT @AbeShinzo: 高松空港。夕食はもちろん熱い #讃岐うどん。世界中のひとに食べて欲しいクールジャパンのひとつ。 http://t.co/jy6lgCVrYM
12-06 21:59

あえて言うならスーパーで売れ残り半額海鮮祭りかな. QT @margaritastela: 何かの祭ですか?RT"@babi_sano: 【本日の飯】海鮮丼とカニの味噌汁 http://t.co/xHjfwMW9V7";
12-06 21:59

RT @saken4m1lky: 悪いけど個人情報消した上で晒させてもらおう。友達が創○学会にでも染められたのかこんなLINE送ってきやがった。こうやって某党は会員を使って得票数伸ばしてるんですかね。汚えぞ。 http://t.co/rVZH1ud4Ke
12-06 21:55

しゃーないな.爪食え爪. QT @melon_yp: @babi_sano :(ノ∀ ;)::
12-06 21:25

まぁ海鮮丼つっても酢飯にスーパーの半額刺身乗っけただけだけどな.
12-06 21:23

カニのちっちゃい足あげる. QT @melon_yp: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】海鮮丼とカニの味噌汁 http://t.co/xHjfwMW9V7
12-06 21:20

【本日の飯】海鮮丼とカニの味噌汁 http://t.co/xHjfwMW9V7
12-06 21:15

拙者も飯を炊くでござる. QT @cc3_3: あっ。侍だw RT @babi_sano: かたじけない. QT @melon_yp: @babi_sano @cc3_3 どぞ http://t.co/RPDtr1GDXZ
12-06 20:04

かたじけない. QT @melon_yp: @babi_sano @cc3_3 どぞ http://t.co/RPDtr1GDXZ
12-06 20:02

つ= QT @melon_yp: また今日も全てを許せる気持ちw RT @cc3_3: |'ゝ') RT @melon_yp: さり気なく松坂牛のしおりを置いたりして。しゃぶしゃぶにします(・∀・) http://t.co/ls2k3UBFB9
12-06 19:58

RT @melon_yp: また今日も全てを許せる気持ちw RT @cc3_3: |'ゝ') RT @melon_yp: さり気なく松坂牛のしおりを置いたりして。しゃぶしゃぶにします(・∀・) http://t.co/ymhRql8ZIF
12-06 19:58

円安…というか行き過ぎた円高が是正されれば「労せず価格競争を制して日本製品のシェアを食い荒らす」という,日本企業を苦しめ続けた外国企業のビジネスモデルが崩壊するんだよね.そりゃ必死で円安を止めようとする人も沸くさね.
12-06 19:52

#TBS は #民主党 と一緒に死ぬまで埋蔵金でも掘ってろ.【2chの反応】TBSがクソ必死wwwTBS報道特集が施行直前の特定秘密保護法を全力特集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://t.co/NDhZ5efsDt
12-06 19:36

【2chの反応】TBSがクソ必死wwwTBS報道特集が施行直前の特定秘密保護法を全力特集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://t.co/NDhZ5efsDt
12-06 19:35

RT @masuraohour: 【2chの反応】TBSがクソ必死wwwTBS報道特集が施行直前の特定秘密保護法を全力特集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://t.co/UeG4WoWIVZ
12-06 19:35

去年の記事ですが.「気をつけろ その無所属は 民主かも」 対策リスト http://t.co/K0T5dUQpah
12-06 19:18

ひよ子饅頭の皮 #メロンパンの皮に対抗できる商品を考えよ
12-06 19:06

RT @minajyounouchi: 自民党が300議席を超えると「戦争にまっしぐら」「日本を米国に売り渡す」というブログを読んだ。この頓珍漢な認識錯誤の人は誰だろうと調べたら、元TBS記者だって。あー、なーるほど^^;;
12-06 18:47

RT @cc3_3: :(ノ∀ ;)::コラを疑うレベル… “@sivawits: 枝野は1人カラオケ大会やってる場合じゃないだろ?( ̄▽ ̄)あっ!よく見たらSPもいたわw http://t.co/2SLbkOYKw9
12-06 12:42

RT @cc3_3: ( ゚д゚)な?やっぱダメだろ?【メディア】朝日新聞(-@∀@)渡辺新社長「誤報を前提とした対策が必要」 http://t.co/xuf8FIYbNh
12-06 12:36

ネットで「特定秘密保護法は何が秘密かわからない」とか言ってる奴って,大半が「情報弱者のふりをして反安倍を煽動する奴」と考えてほぼ間違いない.ネットには「秘密の対象は何か」なんて情報いくらでも転がってるんだから. https://t.co/3s3A03CEQe
12-06 11:47

言ってて自分で気付かないのかな.特定秘密保護法なんかで騒いでるのは一部のアレな人だけで,自分がそのアレな一人だってことに. http://t.co/pByYEroVY8
12-06 11:23

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳 QT @y_natsume703: @bene_t ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
12-06 11:15

おっぱい成分が足りない.
12-06 01:30

全裸で毛布シアワセ.
12-06 00:31

RT @EttaFrelich: 古館、「国民が知らない間にコッソリ重要な法案が国会を通りました」って・・・。国会で審議している以上、「国民が知らない間にコッソリ」ではなく、「私達TVメディアが報道していませんでした」というのが正しいのでは。それこそ悪意に満ちた虚偽報道でしょう…
12-06 00:05

[ 2014/12/07 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1200-87856679