12/07のツイートまとめ

babi_sano

この差凄いな.同じ日同じ場所.中野駅北口.◆安倍総理https://t.co/F1Bv5JmFZS◆長妻昭https://t.co/kkB5K3zxUz
12-07 23:58

@akahana7 俺はこれ思い出した→フランク・ザッパ「俺はデンタルフロスの曲を作ったが、それで誰かの歯が綺麗になったか?」
12-07 23:04

なんか「全ての著作物は人に影響を与える」「思想が偏る」とかで戦争をモチーフにした「艦これ」に発狂してる人が居るようだけど,三国志とか読んだら憤死するんじゃないか.戦争における殺戮・略奪・裏切りのオンパレードだぞあれ.
12-07 22:53

お腹が苦しい.
12-07 22:48

RT @gt_Fujika: 東京7区 中野区本町4丁目の町会の掲示板に置いてありました。7区住民はフェアな選挙を望んでいます。フェアに戦いましょうよ…。 http://t.co/waPFS9y0Ah
12-07 21:37

【本日の飯】鶏もも焼きおろしポン酢。 http://t.co/sg4rllhGae
12-07 21:32

RT @w_Shisen: 焼き鳥屋いって豚バラないとか焼き鳥屋じゃない(関東をみながら
12-07 19:03

長妻と違いすぎてワロタ
12-07 18:07

RT @papaX66: 中野駅北口。安倍さん到着前なのにものすごい人。駅のホームにまで人が溢れてるwww http://t.co/IBprpLo93T
12-07 18:07

ちゃんとしたカメラで撮りたかったなあ、あの鳥が飛んだところ。
12-07 17:53


残念ながらポジション取りに失敗したため安倍総理は見えない。
12-07 17:20

安倍総理登壇の瞬間、会場大喝采。これに驚いて木にとまっていた鳥たちが一斉に飛び立ち紙吹雪のようなミラクル演出に。会場からおおーと声が漏れる。持ってるわこの人。 http://t.co/uTrUrThMz5
12-07 17:14

安倍総理到着
12-07 17:03

安倍ちゃん見えそうなところまで移動できるかな。
12-07 17:01

国分寺駅前、たぶんまだ安倍総理の演説始まってないけど凄え人。動けない。 http://t.co/seWR7BGhhI
12-07 16:54

中野駅前で長妻が街宣始めたけど今んとこ人全然居ないな。 #民主党 http://t.co/ThOcGuNRJQ
12-07 15:30

RT @nakamukae: 自陣営のポスターが毀損されたりしても「貼り替えるのめんどくせーな、いいかげんにしろよ」くらいの感想しかないんだけど、選対本部事務所の敷地内の掲示物が切り刻まれてるのはゾッとする。刃物を持った犯罪者が建物のすぐ外にいたということなんだから。選対として…
12-07 14:22

国家と自分を対立軸に置いて被害妄想振りまいてるだけじゃあ世の中は自分たちの望む方向には行かんよ.ましてや太鼓やブルドーザーで革命ゴッコなんて論外.
12-07 13:30

この手の人たちに共通してるのは,「国家」は自分たちの集合体であって「政治」は自分たちが選んだ自分たちの代表者が行っているものだという認識が稀薄なんだよね.だから「国家」と自分たちを常に対立軸に置く.
12-07 13:09

あいかわらず被害妄想全開だな. http://t.co/V7FLFcvHVu
12-07 13:00

RT @akimoto_tsukasa: 本日、候補者移動車が破壊される。数年間、乗り続け、駐める場所も同じく、秋元の車と言うことは周知。何かの嫌がらせか?陰謀か?憤りを覚える。選挙期間中に配れる限定ビラ200枚などを盗まれた。このような行為は許されない。めげずに頑張ります。 …
12-07 12:48

RT @ryoko174: 超まずいラーメンを出す店主に「うちの味が分からないなら食べるな」と言われるような滑稽さ。客を選り好みできる立場だと思っているのでしょうか?◼︎「生活苦しくても良ければ、どうぞ棄権を」民主・枝野氏http://t.co/l1HxXmPtxr
12-07 12:44

・衆院選300議席超え「白紙委任」だ.・円安倒産過去最高,ムーディーズ格下げ,オバマも懸念.・仲井間退任4日前承認は最後っ屁.・はやぶさ2の宇宙開発技術の軍事利用を懸念.まぁいつも通りの印象.ヒゲが静かだったぶん姜尚中が喋ってた感じ.#tbs #サンデーモーニング
12-07 11:41

[ 2014/12/08 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/1201-bc5e2832